ネットボーイの次は手袋ボーイ☆

寒くなってきたので手袋を出してきましたよ。

手袋か・・・


PB281759_convert_20131128161352.jpg


なでなで、してみる。


PB281757_convert_20131128161301.jpg


手にはめてみる。


PB281758_convert_20131128161325.jpg


匂わしてみる。


PB281756_convert_20131128161232.jpg


乗っけて見る。


そして・・・


PB281747_convert_20131128161201.jpg


被ってみるぅぅぅぅぅぅぅ~~~

覆面ジャックだぁぁぁぁぁぁぁ~~~




サイにも見えるな。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、まさか被せられるとは思わなかったよねぇ(笑)
この後、うまうまのご褒美をもらえたかな?
今日から手袋を見ると後ずさりしない??

手にはめられ、頭にのっけられ、
最後に被せられるやなんて~Σ(゚д゚lll)
よう、じっとしてますなぁ((・・*)
リンクは頭に乗せるってとこでoutやわ。
最後の写真は、手で影絵?作るときの『犬』みたい...
あっ、ほんまもんの犬やったな(笑)

うぎゃっ!
恐竜みたいになっちゃいましたね^^
凡くんおとなしいなぁ。
うちは手袋見たら大興奮で、飼い主から
奪い取って、しがしがぶんぶん、もう大変です。
今度頭に乗せてみよ~~^^;

コジロー君母さま

ネットよりきついみたいで、さすがの
凡もあの後自分で脱いでました(笑)
ご褒美? 忘れてたわ~
手袋ヒラヒラさせたら、逃げたよ(爆)

リンク君母さま

どっこも行かへんかったら、ブログネタが
ないから協力していただいた(笑)
結構、されるがままになってる?
それとも、固まっているのか?
はははっっっ、影絵うまい事言うなぁ~

メイ姉さま

結構、靴下とかも好きで取っていくワン多いでしょ。
でも、凡は洗濯物があってもガン無視・・・
唯一、母親のかばんからタオルハンカチは
盗んで持っていくけど(笑)

メイちゃんの頭に乗せてそこから
ブンブンする姿見てみたい~
試してみて~(熱望)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR