食べたいのに食べれない時は

一切れ余った牛タン・・・

ラップしたままだったら、どうするか実験してみた。

ラップを食いちぎるか?


PB281727_convert_20131128090456.jpg


クンクン・・・


PB281729_convert_20131128090522.jpg


ラップがしてある事は認識している様子。


PB281732_convert_20131128090553.jpg


ん? 肉の上に何かあるな・・・


PB281733_convert_20131128090618.jpg


やっぱ、下からはずして、


PB281735_convert_20131128090640.jpg


皿が動きやがる~


PB281737_convert_20131128090707.jpg


げっ、皿が立った!!

どうする? ちっちゃい白いおっさん。


PB281738_convert_20131128090732.jpg


座り込み、ちっちゃい白いおっさんが編み出した方法とは・・・


PB281739_convert_20131128090945.jpg


ラップ、取って下さい。

そう、人間の手を借りるというものだった・・・

あなたらしい、考えですね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お~~この実験は面白いですね。
てっきりサランラップを上からばりばりして
破るようにはがすのかと思いましたよ^^
すごい、さすが凡くん。
お皿の下に注目するとは賢いですね!!
そしてそれを剥がすには人間を使うのが
一番だということもしっかり理解している^^;
熱い視線を送るというお願いの仕方まで完璧☆
恐れ入りました^^

^_^凡くん賢い!
ママさん、凡くんで遊べるね😄
牛タン、コジローは未知の味だわぁ〜😁

メイ姉さま

メイちゃんでも実験してみて~
絶対に破って食べると思ったんだけど
気持ちよく裏切ってくださいました(笑)
手で押さえて剥がすとこまでは、考えおよびませんでしたね~
熱い視線攻撃はドアを開けて欲しい時とか
色んな場面でやってます(笑)
メイちゃんもやってるよね(*^_^*)

コジロー君母さま

ブログネタ・・・
日々考えて、ボケ防止にいいかも(笑)
やっぱり、「牛」の力はスゴイ!!
「鶏」より「牛」だね(爆)

ワイルド凡くんなら、ラップこど、いや、皿ごと食べちゃうと思いましたが、食べれないってちゃんとわかるんですね〜。
可愛い顔で、おねだりして賢い!

凡くん、かわいい〜!!
そんな顔で見られたら、手を貸しちゃうよね。
うちなら、たぶん、皿ごとくわえて
安全地帯に持っていって食べるね。

パピーの頃は、皿くわえて走り回っていたし...e-350

凡くん~~なんてお上品な行動なのでしょう~
振り向いた顔が言ってる! 言ってる! とってぇ~
って^^
メイなら~たぶんラップを手でかき破るか、
お皿を咥えて上へブンと投げ飛ばして
お皿ごとこっぱ微塵かだな~
ウル~? もちろんお皿ごと食べちゃいますよ~~
蜜柑の皮でも卵の殻でもバリバリいぅパピーですから(笑)

へええ~~、なるほど。
これはウチのぼっちゃまでもやってみたい実験ですね~いひひ。
なんか力技使いそうなんだけどな。

牛さんの威力かな。
牛タンならワタクシもぜひ!いただきたい!
飛騨牛で試してみるか・・・もったいないな。。。(笑)

へぇぇぇぇーー
ムリせず人間の手を借りる!!さすが!!
我がワンズはどうだろう・・・・やってみよっかな。
凡ちゃん、イラついてお皿投げ飛ばして、ガラス割らないか
心配しながらみてました(笑)

メイママさま

何かしてほしい時は、いつもあの
視線攻撃です。よく人間の心理わかってます(笑)

シエラさま

ラップ破ると思ったんだけどね~
ガム系のおやつだと、安全地帯に
持って行って食べてるよ。
ノエルさん・・・皿振り回すとは!!
クールビューティーからは想像できないわ~

マユメイさま

お願いモードの時はいつもあの顔よ(*^_^*)
ドア開けて、おもちゃとってetc
メイちゃんもうるぴょんもワイルドだなぁ~
うるぴょん、卵の殻まで食べんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは・・・食べ過ぎだろ(笑)

もんろ~さま

ぜひ、ラス君でやってみて~
見てみたい!!
力技かな? 足でかきかきしそう・・・

やっぱ「牛」です(笑)
飛騨牛・・・食べたい~ ジュル~ヨダレが~

小太郎の母さま

小太郎君、不二子ちゃんでやったら
2ワンの性格でるかも(笑)
面白そう!! やってみて~

せっかく修理したから割るのは勘弁してほしい(ー_ー)!!
が、万一割っても予備であと2枚用意してるのだ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR