競技会終わり凡ご帰還

競技会が終わってご帰還のちっちゃい白いおっさん。


PB241555_convert_20131125180244.jpg


頑張ったご褒美のおやつにむしゃぶりつく。

「美味しい?」


PB241569_convert_20131125180344.jpg


「激ウマだぜぃ~」

「悲しいお知らせやけど、ポイント獲られへんかったで~」


PB241562_convert_20131125180315.jpg


「えっ!! 何だって~」


PB241578_convert_20131125180418.jpg


「ちゃんとフセしてなかったやろ~」

「えっ!! 何故それを~」


PB241582_convert_20131125180449.jpg


「何でもわかってんで~」

「くぅぅぅぅぅぅぅ~ ガジガジガジ~~」



「陰から応援してたで、よう頑張ったな」


PB241544_convert_20131125180213.jpg


「うん、わし頑張ったで~」


PB241524_convert_20131125180116.jpg


「よしよし~」

にょろ~~んとするちっちゃい白いおっさん。かわいいダスダス~~


PB241540_convert_20131125180143.jpg


「わし、まだまだ頑張るぜぃ~」

「よし!! ハイタッチ!!」


よく、頑張った!! お疲れ様でした!!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、お帰り~、でお疲れさま~(*゚∀゚)b ウンッ!!
ポイントゲットできずで残念だったけど、
よく頑張ってんからいいよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!
ママに甘えときぃ~(≧∇≦)

にょろーーんとなる凡くん最高にカワイイですね~。
どうやったらそんな風にひざまくらとかできるんですかっ!
メイはお腹見せながらゴロゴロして、なでろなでろと催促
するのですが、なでられると両足で猛烈キック!
どうも嬉しいと両足が反応してしまうようなんです・・・
うっとりなでられるという方法を知らなくて、
なでられると蹴りを入れるという誤った情報で育ったみたい。
だからこんなまったりしたシーン見たことない。
凡くん、メイに教えてやってくださ~~~い^^;

凡くん、がんばったね〜☆ おつかれさま。
結果がすべてじゃないからね〜、
がんばったことには変わりないし...。
また次があるから、大丈夫よ!!

甘えん坊さんの凡くん、かわいいね♡
うちもいつもダンナの膝やお腹の上に乗ってるよ。
どうやらそこが定位置だと思っているらしい・・・。

凡くん疲れたね~
ちっちゃいけど頑張ったもんね!
美味しいうまうまが食べれて良かったね。
ママさんに、たーんと甘えて癒されたかな。
パパさんにも甘えてね(^^)

リンク君母さま

リンク母さま、ただいま~
疲れたけどがばったぜぃ~  by凡

リンク君は今週末ディスクの大会やね~
緊張すると思うけど、頑張れ~~
楽しんでね(*^_^*)

メイ姉さま

ふふふっ、かわいいでしょ~(^◇^)
本当にかわいいの(親バカ全開)
甘えたい時は、座ると横にぺたっと
くっついてあんな感じになりますよ。
でも、メイちゃんみたいにお腹みせて
なでろとは1回もしたことないの~~
やってくれてもいいのになぁ~
キックは・・・丁重に謝絶したします(笑)

シエラさま

ありがとうね(*^_^*)
うん、頑張りましたよ!
プロセスも大事ですからね~
昨日から、また一緒に練習してますよ~
(教育ママゴンかしら)

男の人の方が暖かいから
居心地いいのかな?

コジロー君母さま

前泊だから、やっぱり疲れるし
慣れている訓練所とはいえいつもより寂しいのかな?
ご褒美にいっぱいおやつあげましたよ(^◇^)
バカ凡のパパとは、専ら遊んでました(笑)
食事中も自分から、服従の指示してくださいと
待っている凡・・・競技会は終わってるのに・・・びっくりです(笑)

凡君お疲れ様~~
ゆっくり体も脳ミソちゃんも休めてね^^
にょろ~んとかびよぉ~んとかって
甘え方はウルはするけどメイはちょっと
違うきがするよ~~
男の子のほうがかわいい~甘え方を
するのかもね。
観察してると面白いわぁ~~(*^。^*)

マユメイさま

ちっちゃい脳みそで頑張りました(笑)
男の子と女の子では甘え方ちがうのかな?
メイちゃんはクールそうだもんね~
お姉ちゃんになったから余計そうなる?
ヤキモチやく?
気になるところだわ(*^_^*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR