近畿ブロック訓練競技会に出場

昨日は、滋賀の竜王にあるドラゴンハットで行われた、近畿ブロック訓練競技会の

CD2に凡がイッシートレーナーと出陳するので応援に。

晴れていて風もなくお天気に恵まれていい感じ~、さぁ会場に到着するかという時

イッシートレーナーから電話が!

「今、どの辺ですか~、凡ちゃんもう出番です~」

えぇぇぇぇぇっっっっ~~~!!!!!!

急いで会場に行き、カメラを組み立てるのが精いっぱいでいいカメラポジョンが

取れなかった(泣)

前に立ってるお兄さん~ あの~ なんとか~ うぅぅぅ~ と心で思いながら(笑)

かなり凡が小さくて写ってない箇所もチラホラですが、よかったらどうぞご覧ください。









次回は早めに行ってカメラ場所探さないと・・・深く反省(汗)

9時前に競技が終わり結果が出るまで、時間が有り余るほどあるので


PB241506_convert_20131125134220.jpg


アジリティーを見に行ったり(人人すごい人、ワンワンすごい声)


PB241502_convert_20131125134258.jpg


おやつやグッズの出店(ドラゴンハットはいつもたくさんお店が出るのです)で買い物したり。

でもね~、結果が出たのが3時前だったんで約6時間・・・疲れ果てましたよ~

で、結果・・・選択の休止の伏臥がちゃんとしてないからダメだけど

規定がこの間みたいに大きなミスしてないようにイッシートレーナーも私達も

見えてたので期待してたら・・・

ガーン!! ガーン!! も一つおまけにガーン!!

規定70点満点中 66.1点 + 選択30点満点中 28.5点 = 94.6点

でポイントゲットならず~

やっぱ脚側がアカンのか・・・ がふ~ん(泣)

凡はフセとかで圧をかけると脚側に影響が出てきてしまうのでこれからの大きな課題ダスダス~~


去年のイッシートレーナーと私のやりとり日記を見てたら私が

脚側行進中の停座が出来ると伏臥が出来なくなり伏臥が出来るようになると停座が

出来なくなると書いてある。でも今はそれは出来るようになっている。

少しづつでも凡が成長してるのがわかるので、ポイントは逃したけれど、

バカ凡家としては次につながる結果と思ってるダスダス~~

イッシートレーナーは本当に凡の事をよく理解して頑張っていただいて感謝です!

お疲れ様でした!!



PB241509+表彰台_convert_20131125134648


どうだ~ 凡の代わりにみゆきが表彰台のってやったぜぃ~~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

凡君&イッシーさん、パパ&ママさん、お疲れ様~!
カメラポジション。。。。。残念でしたね。撮影者はパパさんかな?
心の声が聞こえてきそうです。平地だと、人を避けて撮るの難しいですよね。

でも、凡君、着実に成長しているんですもの。花丸です!!!
一歩一歩ですね。ドラハって、こんな風なんですね。
見に行くだけでもおもしろそうだわ~。

最後の写真。。。いつかは凡君が立てるといいですね。(*^_-*)

Puchiyoさま

焦りましたよ~
出陳3番目までは、連絡がくるんですが
凡、4番目だったんです(ー_ー)!!
前回ブレブレだったんで三脚まで買ったのに~(クゥ~)

他の人からはわからない程(笑)のちょっとづつの成長
だけど、それを感じれるのが親バカ全開ですが
嬉しいのです(*^_^*)
大きい子が多い中白いちっちゃいおっさんが頑張ってる姿も
好きなんですよね~
今日の朝、ためさんに激励してもらしましたよ(優しい、ためさんです)
イッシートレーナーには本当に感謝です。

あれ撮ってたら、周りの人に笑われましたよ~
私と凡で立てたら・・・過呼吸で倒れることでしょう(笑) 
夢のまた夢ですね~

えぇえぇっぇ~~!!
ポイントが足りないってのが納得いかない~ぐらい
凡君出来ていたのにねぇ~いやぁ~ん残念ダスダス!!
脚即の内容もメイと同じ、ハードルの後ろで丸くなるのも同じ^^
3分間丸くなって待つと足痛くなる(笑)
イッシートレーナーさんの動きとフセッ!の言い方とかが
めっちゃくちゃ勉強になるわぁ~
あっメイはスワレとフセと立ったままマテがあるけど競技では
しないのかな?? 立ったままマテが面白くて結構好きなのになぁ~
でも凡君のお耳とチッポがビシッとフセていてがっこよかったよ~~
いつも思うけどトレーナーさんて凄いわ。
メリハリの付け方がやっぱりプロだねぇ。
凡君&パパさんママさん長時間お疲れ様でしたぁ~~☆

凡くん、よく頑張ったね!
ケガして今週は練習にも行けなくて、ぶっつけ本番だったもんね。
動画、見ながら頭をずらしたくなって、あっち行って~と思った(^_^;)
真ん前では凡くんに気づかれちゃうし、撮影場所は難しかったんだね。
でも間に合って良かった(^^)

凡くんかっこいい~~~~!!!
すごすぎます、トレーナーさんの顔を終始しっかり見ていて
一生懸命頑張っているのがひしひしと伝わってきました。
思わず前にいる兄ちゃんたちのお尻が邪魔で、PCの画面の
前で左右から覗き込んでましたよ^^;
そんなことしたって見えないのに・・・
こんなにできてもポイントが取れないって奥深いんですね。
でもまた次の目標ができて楽しみですね!
凡くんお疲れ様でした♪

マユメイさま

う~、なぐさめてくれてありがとね(*^_^*)
脚側もちょっとでも離れたり遅れたりしたら
減点対象だから・・・
CD2は必須科目7科目と自由選択3科目あるんだけど、
スワレとフセバージョンは必須科目で、立ったままのは
自由科目なのよ。
凡は立ってが苦手(お尻をすぐ降ろそうとする)だから
選択しなかったの~

トレーナーさんはプロだからね~
自分がやっているのをチェックしてもらうと、あ~そうかと
思う事多々あり、勉強になります、うん(*^_^*)

疲れ果てて、昨日は何もする気になれなかったよ~
いつも応援してくれたありがとう!

あっ、そうそう会場のお店に鹿の角あったから買ったよ(^^)v

コジロー君母さま

本当にぎりぎりで、何度も早く来て下さいと
アナウンスで催促されてた(汗)

隠れて撮影するのって難しい(>_<)
平地だとどうしても人が入ってしまうから、
次回は、脚立持っていこうかと(笑)

この間より集中していて、よく頑張ってくれましたよ(^◇^)
帰ってきて、溺愛しました~

メイ姉さま

お兄さん達・・・う~(T_T)
小高い場所があれば、人が写らないんだけどね~
何とか次回までに対策を考えなければ!

ポイントなかなか難しいです。
1つの作業が出来なかったは話にならなくて、
出来てもその精度で減点ありなんでねぇ。
課題山積みですよ~
でも、ちょっとづつ、克服できるように
今日の散歩から特訓、教育ママごんになります(爆)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR