完全復活だぜぃ~

足の怪我の為にお散歩を自粛して、明日解禁と思ってたけど、

さすがにそろそろムズムズしているみたい。

肉球も・・・大丈夫そうか。

ってことで、芝生の多い民俗公園へ。

おおぉぉぉ~~  紅葉してますねぇ~~


PB221415_convert_20131122163414.jpg


キリリ、ポーズでパチリ!


PB221435_convert_20131122163456.jpg


綺麗ダスダス~~ 


広場に到着。誰もいないねぇ~。貸し切り状態ですなぁ~。 


PB221361_convert_20131122163305.jpg


「遊ぼうぜぃ」

「引っ張り合いは、しませんで」


PB221370_convert_20131122163333.jpg


「クゥゥゥゥゥ~~」

白いちっちゃいおっさん、テンションだだ上がりですな~


PB221178_convert_20131122162859.jpg


「投げるで~」


PB221185_convert_20131122162945.jpg


持ってきてやったぜぃ~


PB221217_convert_20131122163020.jpg


もう一回~  びゅ~ん


PB221218_convert_20131122163055.jpg


コケッ(笑)

 
PB221219_convert_20131122163123.jpg


あっ!! 行き過ぎたぜぃ~


PB221222_convert_20131122163152.jpg


捕まえてやったぜぃ~


PB221226_convert_20131122163217.jpg


今日は何回でも持ってきてやるぜぃ~



とまぁ、いつもならすぐ飽きてしまうボール投げも久々のお散歩で

ご機嫌にやってましたよ~

やっぱり遊びに外へ行きたかったのねぇ。

そりゃそうだわな(笑)


みなさん、ご心配をおかけいたしました。

もう大丈夫です!!



「白いちっちゃいおっさん、痛くないか?」


PB221409_convert_20131122164000.jpg


「完全復活だぜぃ~  ばっふぅ~ん」

「近っ!!」





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

復活、おめでとうございます〜(*^^*)
やっぱり、外は気持ちいいですよね〜。
ボール楽しそうにあそんで、ちゃんと持って帰ってくるので、いいですね! ずっこけの写真、すごい足開いちゃってますね(笑) クールな顔の凡くるからは想像できない格好になってて、可愛いです〜。
明日も天気よさそうでお散歩いけるね!

凡くん復活よかったー!!
日曜日までに復活できるか心配で。
嬉しそうにボール遊びして(^^)
後姿のおけちが、かわいい♪
凡くんがこけるって(笑)
ほんと、良かった~!

完全復活おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
やっと走れるから嬉しかったんだねぇ。
ずっこけ凡くんもキュートだぜ(笑)

凡君復活良かったねぇ!!
さすが回復力早いぜっ(笑)
久しぶりで体力消耗が時間かかりそう~^^
はやる気持ちと足がついていけずコケっ(笑)
やってくれるわぁ~凡君、いいねぇ~~
元気に走る姿はやっぱり最高だもんねっ!!

凡くん、復活してよかったね。
やっぱりお外で思いっきり走りたいよね、犬だもん。
1枚目のキリリポーズ☆決まってるぅ〜!!
ハーフチョークもよくお似合いよ。

メイママさま

ありがとうございます~
昨日はお天気も良かったし、凡もだけど
私もムズムズしてたところがあったので
気持ちよかったです(*^_^*)
よくズッコケしますねぇ。なんせドンクサイもんで(笑)

コジロー君母さま

なんとか間に合ってくれてよかった!!
すぐ飽きるのに昨日は、何回もやってたよ(^v^)
やっぱり、引きこもり凡も外に行きたかったんだろうね(笑)
母ちゃんには本当に心配かけたね。
ありがとうね<m(__)m>

リンク君母さま

ありがと~(^^)v
ボール追いかけて行くとたいがい
ズッコケんねん(笑)
おとぼけ全開やわ~

マユメイさま

あんまりしてもなぁ~と思いつつ
1時間以上いたよ(笑)
普段、あまり弾けて走らない凡なので
走ってる姿を見ると嬉しくなっちゃいます(^◇^)
いつもコケッ(笑) どんクサ男さんなんでね~

シエラさま

猫に近い凡が犬になってましたねぇ(笑)
うふっ、キラキラついててもなじんでるでしょ(親バカ)
あの写真撮るの、めっちゃ急斜面で凡も私も
大変だったのよ~~~
お褒めいただき、苦労した甲斐があったわ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR