蓼科旅行記☆2日目

いよいよ2日目スタート!!

日の出を見ようとスパへ。

露天風呂からの景色が綺麗で空気が澄んでて気持ちよかった~ (さすがに撮影は・・・)

バイキングの朝食をたらふく食べ (カメラ持っていかなかった~)

チェックアウト。


向かった先は、まきば公園。


PB171053+まきば 空_convert_20131120133737


今日も真っ青な空でいいお天気ダスダス~~


PB171089_convert_20131120133815.jpg


ご機嫌さん、コジロー君!


PB171043_convert_20131120133707.jpg


微妙な距離のなんちゃって兄弟。一緒にそっぽ向くお二方(笑)

満腹だが、これは食べとかないと~


ソフトPB171092 _convert_20131120133849


自由のみゆきダスダス~~



次に向かったのは、清泉寮。

コジロー母ちゃんお勧めの


PB171095+フランクフルト_convert_20131120133913


フランクフルトにがっつく、キモイお口のおっさん。


PB171101_convert_20131120133953.jpg


落ちてこないか見つめる白いちっちゃいおっさん。


PB171122_convert_20131120134133.jpg


かわいいアウター着てるコジロー君。赤がとっても似合ってる~


PB171103_convert_20131120134029.jpg


いいお天気で空気が澄んでるから、富士山が!! (わかるかな~)



食べ続けて、昼食タイム~

9月の清里の時にいったイタリアンへ。食べるのと喋るのに夢中で写真撮ってな~い(汗)


食後は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

ドッグランがあったり、店内ワンコOK(抱っこでね)ってとこが多いので

ワンコ連れも結構いましたねぇ~


PB171127_convert_20131120134203.jpg


マリンちゃんで~す!!

ジャックを見つけると「あ~ジャック」と近づいてしまうんですよねぇ~


PB171139_convert_20131120134341.jpg


女性陣、買い物に夢中。  コジロー君、池のお魚に夢中。  落ちるで~~


PB171132_convert_20131120134314.jpg


前日怪我したので、ちょっとだけカサコソカサコソ~~


PB181148_convert_20131120134408.jpg


「DOG DEPT」で、可愛いカバンとステッカーを購入~




楽しい時間はすぐ過ぎてしまうなぁ~

お天気よし、食事よし、景色よし、遊びよし、お酒よし(笑)、

充実した2日間!!

また行きたいぜぃ~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

2日目も羨ましいくらいのお天気やねぇ~o(^o^)o
凡くんもコジローくんも色白?やから
青空がよう似合ってるわ(笑)

富士山、目~細めたら見えました(笑)

ジャック見かけたら声かけたくなるのわかるわかる(・∀・。(-∀-。)ウン♪
絶対いっちゃうよねぇ~。

食べて飲んで遊んでと、楽しい旅行記でした(≧∇≦)
私も行った気分になれたわv(‾ー‾)v

富士山、凡くん家のがよく見えてるよ~!
これは腕かカメラの違いか(笑)
良く食べて(我が家はいつもだけど)喋って楽しい旅行だったね♪
凡くんのケガ早く治るといいね。
カバン、珍しいジャックの名前入り!
よく見つけたね。 ステッカー父ちゃんも買ってた(^^)
よし、また行こう !!

わぁ~~富士山やぁ~~
空気が澄んでいて景色も超綺麗~~~
露天風呂からの日の出は最高よねっ!!
うん、うん、いいねぇ^^
あのバッグ、同じしつけ教室のレオンちゃんの
ママも持ってたような気がする~~
シンプルだけどかわいいよね。
そのタイプのロゴがMのバッグ持ってるわぁ。
関係ないかっ(笑)
楽しい旅行ブログありがとう~(#^.^#)

いいね〜、楽しそうっ♪♪
澄んだ空気が伝わってきましたよぉ。(寒そうだけど・・)
八ヶ岳のアウトレット行ったんだね〜。
いいお買い物ができてよかったね!!

凡くん、足は大丈夫?
お大事にね。

二日ともいいお天気に恵まれてよかったですね~!
ワンコ連れだと特に雨が降ったりすると、お散歩
できないし、抱っこ移動だしと大変ですもんね。
旅に行ったらやっぱりおいしいもの満腹を超えて
でも食べておかないと!と思うのは女子だけ?^^
凡くん、足早く治りますように・・・

リンク君母さま

あんないい天気、久しぶりって感じやった(^◇^)

富士山、コジロー母ちゃんが教えてくれてん。
肉眼では結構はっきり見えてんで~

訓練もエクもいいけど、ワン友との旅行が
1番楽しいかな~(笑)

コジロー君母さま

たまたま・・・だよ(笑)
逆光で撮りにくかった(^_^メ)

何もかもに恵まれた楽しい2日間だったね!
怪我も今日1日お散歩ガマンしてもらって
明日解禁です(*^_^*)

誰かのブログで見てかわいいなと思ってたのが
あったんでラッキーだった(^^)v

蓼科や清里はワン連れで行けるところが多いから
いいよね~
また行こうね!!

マユメイさま

露天風呂からの景色サイコ~!!
いくらでも入っていられそう(笑)

富士山見れてラッキーだったよ(*^_^*)
奈良だとなかなか見る機会がないもんね~

楽しい行事が終わって脱力感(^_^メ)
あ~、旅に出たいよ~

シエラさま

空気は冷たいけど、お天気で
日差しがあったからかなりマシだったと思う。

ここの間の清里の時行けなかったから
どうしても行きたかったのよ~
久々のアウトレットで興奮しレインコートやら何やら
買い物したわ(^^)v

ご心配かけます。
大丈夫よ、明日から散歩も解禁です~

メイ姉さま

最近、週末いつもイマイチな天気だったけど
いいお天気に恵まれてよかった!
雨だと、寒いしワンがいると行ける所も限られる
もんね~
充実した、楽しい2日間でした(^◇^)
心配してくれてありがとうね。
元気に(笑)寝ております~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR