旅から帰ってきたぜぃ~

帰ってきてしまった・・・

はぁ~~~

楽しかった旅行が終わると、洗濯の山、山、山・・・

お土産の整理・・・

アホほど撮った写真の整理・・・

非日常からつら~い現実に引き戻されるぜぃ~



凡も遊び疲れたらしく、

寝ながら、


PB140547_convert_20131118073602.jpg


前へ、


PB140548_convert_20131118073700.jpg


ならえ。

何の夢みてるのか(笑)


明日からは、蓼科旅行記だぜぃ~~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえりなさいませ~(≧∇≦)
楽しかったか~い?
そりゃ楽しかったことでしょ(笑)
さあ現実に戻って、洗濯、片付けしてくだされ( ^∀^)
楽しい旅行記、期待しておるぞよv(‾ー‾)v

夢の世界からおかえりなさ~い☆
どっと脱落感が押し寄せる~でも洗濯あるし~
荷物も片付けないと~~
でも凡君は爆睡~~(笑)一番いいなぁ~~
楽しい旅行記楽しみだなぁ^^

おかえりなさ〜い! 楽しかったようですね♬ 私も旅行の片付け、大嫌いです(._.) でも、誰もしてくれないので頑張って下さ〜い! 天気いいので、洗濯乾いてよかったですね!

お帰りなさい!
楽しい旅行だったのでしょうね~。
ブログ楽しみにしています。
凡くん、楽しかったのでしょうね!
きっと旅行の夢見ているのかな♪

リンク君母さま

たっだいま~(^◇^)
楽しんだよ!!
お天気もすごくよかった~
凡の毛布やら何やらで3回
洗濯機回したわ(^_^メ)
明日アップするね(^O^)/

マユメイさま

現実に戻りたくな~い(ー_ー)!!
同じものを入れてるのに、帰りのトランクの
方がいっぱいに感じるのはなぜた゛???
私も爆睡したかったわ~
旅行記、楽しみにしててね(^◇^)

メイママさま

後片付け等々、楽しんだ後は
色々面倒ダスダス~~
お天気だったことだけ、救い。
乾かないと、(T_T)だからね~

メイ姉さま

ただいまです(*^_^*)
天気もよく、とてもいい旅でした~
凡も楽しんでたよ(^◇^)
旅行記、楽しみにしててね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR