凡と私のお買いもの☆

またまた買ってしまった・・・

だって、かわいいんダスダス~~

PB120458_convert_20131112145410.jpg


ほれほれっ、スワロスキーがついててキラキラ☆

男子にキラキラ☆はアカンって?

いいんです!! 凡はタマナシ男さんですから~


PB120464_convert_20131112145605.jpg


ホラッ、男子でもイケてるダスダス~~


お次は、セーターダスダス~~

カエル色がいいっす!!


PB120460_convert_20131112145501.jpg


こんなかわいいジャックのタグがついてる~~


PB120461_convert_20131112145533.jpg


アンゴラ入りなので暖かそうじゃ~

本犬は・・・固まってるが・・・



お次は、ダウンダスダス~~

去年の着せたらパツパツでボタンはなんとかとまるけど、苦しそうなので新調しやした。


PB120479_convert_20131112145821.jpg


リード穴もついてるし、裾にゴムが入ってるので身体にフィットし暖かさが逃げなさそう。

固まってくれてるおかげで写真撮りやすいですな(笑)


PB120475_convert_20131112145751.jpg


首周りも紐で調節できるから、風入らなくていいかも~

モデルも飽き飽きして「早く脱がせてください」ビーム発してます(スンマセンな~)



凡のばっかり買っとりませんで~~

実りの秋~~~  食欲の秋~~~  運動の秋~~~  あれっ、もう冬か???

ってことで、


PB120472_convert_20131112145634.jpg


ビートップスで買ったサウナスーツ着て、

ジャパネットたかたで買った、「じつは! 腹筋くん」イスでトレーニンクダスダス~~

みゆき頑張りマスマス~~


PB120473_convert_20131112145719.jpg


「みなさん、いつまで続くと思いますか~」







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、そのハーフチョークとリードいいね!!
凡くん、一段と男前じゃないv-218
ねぇねぇ、どこで買ったの?
うちも革のハーフチョークが欲しくて探しているんだけど、
なかなかなくって・・(っていうか予算にあうのがなくって…汗)
色もオシャレ☆(「DIESEL」のダウンとおソロ♡でステキ)

うちも何か買っちゃおうかなぁ〜。
ノエルさん、いっぱい働いたしね(笑)
あと、ちょっとがんばったワタシにも♬
(自分へのご褒美って必要だよね)

凡くん、紫がよー似合ってはるわ(*^^*)
イケワンやね(〃艸〃)
ダウン着てお散歩行くのΣ(≧◇≦)
うちは無理やなぁ、嫌がりそう...(凡くんも固まってるか...笑)

そんなに鍛えてどうすんのー?(笑)
むっきむきになるで〜(@^▽^@)

セーター、あったかそうでいいですね〜!色もタグも素敵!
メイも寒さで震えだしたので、外は服を着せたほうがいいのですかね?
腹筋、さては、やっぱり伊豆でビキニを着る気になったんですね〜(^o^)

ジャパネットで父ちゃんが色違いの黒色を春に買ってたよ(笑)
部屋の隅に置いてあって、夏はコジローのソファーになってた。。。
私に使えってことだったのかな???

凡くん、似合ってるし、暖かそう♪
また衣装持ちになったね~!
凡くん専用のタンスが必要ダスダス

うわ!!かわいいです~。
一見派手なようにみえますが
凡くんがつけるととっても素敵
ですね~~、すごく可愛いです!
固まっているみたいだけど、
お洋服もすごく似合ってますよ♪
凡くん、スリムだからなんでも
よく似合いそう~。
腹筋トレーニング頑張ってください!!
そのマシーンの足置きが枕にならないように^^;

シエラさま

すっごい、かわいいでしょう(^^)v
いっぱい持ってるけど、一目ぼれしたんでつい・・・(^_^メ)
これは、「Pup Planet」ってとこで購入(ホームページ張り方わからない~ゴメン)
したよ~
色んな種類がいっぱいあったから是非覗いてみて!

買っちゃえ~
ノエルさんもシエラさんも頑張って働いたんだから
ご褒美は必要よ(^O^)/
次へのやる気につながるよ!!

リンク君母さま

イケワンかぁ~ おとぼけワンやと思うけど(笑)
お散歩は、着ないこともあるなぁ。
旅行の時や極寒の時、後ジャクの会の冬用って感じかな?
寒い時の散歩始めは、一緒に走って身体を温めるようにしてるよ(*^_^*)

腕はカーペット掃除機大作戦で(ちっちゃい、筒みたいな付属品に換えて毛を吸っている)
結構固いねんけど、お腹、お尻はタルタルや~~~<(`^´)>

メイママさま

この色だったら「毛」目立たないと思って(^_^メ)
ここのお店のオーナーもジャックを飼ってるんだよ~
本が出版されてて知ったのよん(*^_^*)

イタグレやミニピンとかは必要だけど、ジャックはどうだろうね~
なんてったって外でも飼えるというし・・・でも家の中で飼われてる場合、
寒さに弱くなってそう。でもさ、1番冷たいの足の裏だと思うのは私だけかな~
裸足やでぇ~~~

コジロー君母さま

やっ、やっぱり~~~
勝手に買って、届いたの見てバカ凡のパパが一言、
「コジロー家にあったで。聞いてから買ったらよかったのに」
と言われたんよ~~~
結果は・・・・・あちゃ~~

体重は一緒なのに胸回りが大きくなってきつくなってきた
服も多いのダスダス~~(笑)

メイ姉さま

実際に見ると結構キラキラ☆
はっきり言って女子仕様だけど、かわゆいのよ~(*^_^*)
着なれてないからどうしても固まる(^_^メ)
でも旅行の宿泊先とかでは着せとかないとね~「毛」がね~

もう1着アウター欲ししと思ってメイ姉さんのとこのダウンでオレンジが
気に入って買おうとしたら、売り切れだった~
クッソ~~~<(`^´)>

腹筋イス・・・なぜかリビングから和室に移動・・・
なんか怪しい雲行きが・・・

紫のキラキラ~素敵~~
私もキラキラ大好きだからいいなぁ~
メイもハーフをオーダーで作って持ってたけど
チェーンのところガシガシして口に挟まって
取るの苦労したから怖くてそれから使ってないなぁ~~
リードだけでもキラキラさん買っちゃおうかな~~
じつは腹筋君~~笑える!! もうジャパたかたさん
笑かさんといてぇ~~(笑)ネーミング面白すぎ^^
凡くんも腹筋するのぉ~~(*^。^*)

マユメイさま

え~!!
メイちゃん、ガジガジして挟まったの~~
そりゃ、大変だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凡は全く気にしてない(笑)
ハーフチョーク使い始めると
脱着も楽だからやめれない(笑)
この紫のはかわいいし、軽いから
よかったよ~

たるんだお腹をなんとか・・・
リビングに置くと邪魔なんで和室に持っていったら
存在を忘れてしまってる(笑)

凡ちゃん上品やし、スワロのスキーも似合いますねww^^
ほんまいつみてもシュッとしてるwww^^

え・・・なに~~~~
サウナスーツ+腹筋マッシーーーーーンですとwwww

ぬ~~~~なかなかの力技ww
さては腹筋割る気ですね。

腹筋鍛える以外の使用法にならないことを祈っています。
脱いだ服の一時預かり場所とか・・・あきませんえw(´_ゝ`)

ウチの歴代マッシーンは全部そんな感じです;;

はりぼさま

なんか凡は顔もちっちゃくて、体型が
「ザ・ジャック!」って感じじゃないから
シュッと見えるんかも?

腹筋は、裏切りまへんで~
そこらの人より信用できます(断言)
以前、ジムに通って3か月位で10㎏程
ダイエットした時も他の器具は、結構おばさま、
おじさまに占領されてて、出来なかったので
いつも空いてる腹筋の器具へ。
足かけて手の補助もあるタイフ゜。
最初、5回も出来なかったけど、最後は
100回くらい出来るようになったのよ~~~
それと、プールで歩く(泳げないので)を
1日2回通ったのだ!!
短期間で体重落としてもお腹ダブつかへんかったし
かなりへっ込んだ!!

なので腹筋は裏切らな~い(笑)

でも、ジムに通う方が気分が切り替わっていいかも・・・
腹筋くん・・・リビングから和室に移動してるし・・・

はりぼさんも今、ジム行ってますよねぇ。
頑張ってくださいね(*^_^*)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR