競技会の後は・・・

さてさて、凡の競技が終わり結果が出るまで時間があったので

他の競技を見学しに。

BHのセクションBが行われてたのでそちらへ。

IPOに出場するには必要な資格だからか?シェパがほとんどだった~

でもジャックも1匹いましたよ!!

関東の見てると、自転車やバイクがぞくぞく通っていってたけど、

こっちは車・・・その時々で違うのかな?


無事試験終了後の、ベルジアン シェパード マリノアのベリーちゃんとご対面。

凡と同じ訓練所でお勉強されてます。


PB100368_convert_20131112124330.jpg


こんにちは!!


PB100366+ベリーちゃん_convert_20131112124259


ハイッ!! ポーズ!! 

めっちゃカメラ目線(笑)

大人しくって、毛がとっても柔らかかった~


その後、IPOの見学へ。

シェパ好きの私にはたまりまへん~

やっぱ、カッコエ~

ビシッと決まるとギャラリーから拍手があがってました!!


そして、ジャックの会のとの君がフライボールに出場するので応援に。





との君、エクも決勝大会までいく実力犬!!エクの姿も格好いいけど、

ボールキャッチしてターン、走っていく姿もかっちょえ~~~

ジャックの会でも出来る機会があるような事をとのパパさんがおっしゃってたので

楽しみダスダス~~

成績結果は、やったね!!○○だと思うのだけど、正式成績発表まで会場に居てられなかったので(汗)

ごめんなさいね。せっかくだったのに・・・

との君&とのパパさんお疲れ様でした!!


凡、ご帰還。

「頑張った?」


PB100447_convert_20131112124057.jpg


「う~んと、そうやなぁ~」


PB100451_convert_20131112124151.jpg


「雨降ってて、強風で寒かったぜぃ。くぅぅぅぅぅぅ~」


PB100445_convert_20131112124023.jpg


「でも、ポイント獲ったぜぃ」

「内緒で見に行ってたから知ってるぜぃ」


PB100449_convert_20131112124124.jpg


「デヘッ」

あらためて、「お疲れさん」






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

シェパードのベリーちゃん、カメラ目線な上に
ちょっと小首までかしげて最高の写真ですね!
美人の横顔ママさんとのツーショット写真もすごく素敵です。
お話しているみたい♪
凡くん、お疲れ様でした~。
恥ずかしくてお顔隠してるのかな~、たまりませんね
この仕草、かわいすぎます☆

凡くんお疲れ〜(*^^*)
今日はやっとのんびりできてるかしら(笑)

こっそり見てたことは気づいてないんかな?

凡くん、えらかったね~!!
いつもセリフがピッタリで(^^)
シェパードってこんなにも優しい表情するんだ。
クールで怖そうなイメージだったけど、かわいいじゃん♡
みゆきさん、けっこう目立つ色の帽子・ウェアーだったけど
凡くん、気が付いてなかった??
匂わなかった(笑)?
仕事中で動画が見れないけど帰ってから見るよ。

メイ姉さま

ベリーちゃんとのショット最高でしょv-238
ペロペロしてくれてメロメロです~~~
この仕草割りとよくしますよ(*^_^*)
鼻がムズムズしてるのかと勝手に解釈してるんだけど(笑)

リンク君母さま

今日はゆっくり、ダラダラ~ズ(私も)してますよ~
寒くて外出る気しない(^_^メ)

気づいてないと思うよ。めっちゃ離れた所から木に隠れて
みてるから。動画も望遠レンズつけて撮影よ~

コジロー君母さま

シェパ、かわいいよ~(*^_^*)
マリノアは毛が短毛で柔らかくって私好み。
ジャーマンシェパードよりちっちゃいしね~

大丈夫!!すごく遠いところから木に隠れて
見てるから。他にも同じような人たちがいて
なんか笑ってしまったわ(爆)

との君スゴイよ~
めっちゃ、早い!! 違う犬で写真撮る練習したけど
他の犬より断然早いからなかなかうまく撮れなかった~
練習した犬の写真は綺麗に撮れたのに(>_<)

バカ凡のママさんこんばんは

ラムにお祝いのコメントありgとうございます

ワン子が居ると、なかなか自由がきかないでしょ
「犯罪もんのラメ入りビキニ姿」見たかったですが
凡ちゃんと過ごすのが、一番良いと思いますよ
競技会でもワン子以上に、飼い主さんが楽しんでる
雰囲気ですからね~(笑)
それではまた

ラムちゃんパパさま

夜は酔っぱらいながら見たりしてるので
遅くなってすいませんでした(^_^メ)

ラメ入りビキニは封印します(笑)
ラムちゃん、着ますか(爆)

エクも競技会も、飼い主を楽しませるために
日々、ワン達頑張ってます(*^_^*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR