今日凡は外泊します

凡、明日の夜まで帰ってきません。

訓練所でお泊りをし、明日イッシートレーナーと訓練競技会に出るから。

今日の朝、凡のお泊り用クレートにクッションをセットしたら、


PB090316_convert_20131109152323.jpg


よいしょ、


PB090317_convert_20131109152347.jpg


このやろ~


PB090318_convert_20131109152410.jpg


ぐぃ~


PB090324_convert_20131109152526.jpg


ズリズリ~~


PB090325_convert_20131109152452.jpg


大変な思いをして運搬したが・・・ずり落ちた電気毛布の方がいいんかい。


PA310123_convert_20131109152244.jpg


「白いおっさん、今日帰って来られへんで~」


PA310121_convert_20131109152212.jpg


全く気にしてない・・・クールボーイ凡。



自分が出るわけでもないのに今から緊張してるわたくし(自分と出る時どーなるんだ)

久々映画でもと思ったけど、気乗りせず買い物してそそくさ帰ってきやした。

凡が帰って来ないと思うとなんか部屋もガラ~ンと寂しい感じが。

やっぱ、グアムキャンセルして正解だったな。


明日の天気・・・堺市は・・・朝9時から雨・・・

はぁ~、なんとか降らないでほしいなぁ~

今からどよ~んダスダス~~


もう今日は早めの夕食にして、凡と遊ぶ事もないんで早寝しやす~

ではでは、今からお風呂に入ってきやす~









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら今日は凡くんいないんだ...
さみしいねぇ(T^T)
明日はトレーナーさんとでるのか。
雨降らないといいけど...(-.-;)
応援?には行くんでしょ?
ドキドキやろな〜o(;-_-;)oドキドキ

凡くんが外泊では、今さびしく飲んでるかな?
父ちゃんが出張ではさびしくないんだけどコジローが
いないと、さびしいと思う(^^)
明日、曇りでいいから雨降らないで!
凡くんファイトー!!

凡くん、行きたくないからクッション出したんですかね?
一日いないなんて、さみしいですね(T_T) 私は、平日昼間にシャンプーでメイを1時間くらい預けたとき、何をしていいかわからず過ごした事がありました。 夜いないって飲むしかないですね(u_u)

リンク君母さま

寂しいドズドス~
ワイン2本半呑んだの酔わない~
トレーナーとム出るっーことは、出してくる犬種かが
ポーダーとかラブとかとにかく賢い犬種の中で
戦わなければならんのですよ~
アマチュア不問はジャクはいるけど、プロ部門は
めっちゃ少ないねん。やっぱ、減点方式なんで
ジャクは、ボーター達と比べるとスワレとかが
アカンねん(>_<)残念やけど。
私が何故こんな競技会に出すかって?
ピアノの発表会と同じ。目標なくしてトレーナーも凡も
頑張られへんから。でも、うまくいけば来年かな?
悪魔みゆき降臨しまっせぇ~

コジロー君母さま

もう、早くから呑んで今に至っとります~
パソコン打つ手もおかしいダズダス~~
マジてせ雨なんとかならんかと念じてるけど・・・(T_T)

明日行っても会えないけど応援いってくるよ(ToT)/~~~
母ちゃん、愛知から応援ヨロシク~

メイママさま

ううん、行きたくないって事はないねん。
みんなエクみいに走っり飛んだりが楽しいと思いがちだけど、
凡の場合服従訓練のが合ってるというか
トレーナーさん抜きでも私としても好きっというか得意みたい。
はははぁぁぁ~~~今から訓練所に行ってこよかな~~
今日、何回言った事か(笑)

凡君出るんだねぇ~緊張する~~
トレーナーさんとお泊りなら安心は安心だけど
今どうしてるかな?とかちゃんとご飯食べたかな?
とか気になる気になる~~~
お正月に父が亡くなりお通夜からお葬式の1泊2日を
いつものセンチュリーペットショップに預けたけど
(そこはルームが広くてのびのび~なの)
早く迎えに行ってあげたくて喪服のままでお迎えに
いったわ~~
凡君明日頑張ってね~~
雨ね、メイも運動会だから大阪降らなければいいねっ!
降るなら夕方からにしておくれ~~

マユメイさま

緊張して5時前に起きたわ(>_<)
天気予報ばっかり見てるけど、どれも雨
ばっかり・・・
雨だとフセがゆるくなるから撃沈よ(T_T)
お泊りの時は色々気になるなる!!
訓練所は、トレーナーさん達みんな住み込み
なんで慣れた所でのお泊りなんだけど、
やっぱり・・・ねぇ。
今月はもう1回出場する予定なんで
また寂しい日がやってくる~(T_T)

メイちゃんも今日は運動会だね!!
雨降ってもがんばれ~~~
2連覇目指してファイトだ(^O^)/
応援してるからね(*^_^*)

せっかく設置したクッション、なんで
また引きずり出しちゃったの~~。
でもメイもクレートからタオルを
引きずり出してきてブンブンしてます。
今日は大阪は雨が降ったり止んだりで
時々豪雨になっていましたが、競技会は
大丈夫だったかな??

メイ姉さま

クッションやめて毛布にしたら
またひきづり出しやがった(笑)

雨とすんごい強風だったけど、
なんとか頑張ってくれました(*^_^*)
嬉しくてお酒飲み過ぎましたよ(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR