きのうの酒の肴☆ちょっとだけ凡

土日はバカ凡のパパ野郎の仕事が休みなんで

お弁当の事を考えなくてよい。

朝、作る品は1~2品で後は昨晩の残りものを詰め込む。

となると、煮物とかが必要に。

で、昨日はそういう事を無視したメニューダスダス~~


PA259935_convert_20131109075630.jpg


レンコン肉詰めカレーソース  (いつも甘辛味なんで違う味に。カレー風味ってやつが嫌いだけどこれはあり)

揚げだしごま豆腐  (鍋用のごま豆腐使用。おもちみたいになってウマウマ)

ホタテのお造り  (さわびマヨ醤油でたべるのがお好みダス)

サラダ  (マスタードあんまり好きじゃなかったのにドレッシングに入れ始めてからやみつきさ~)

こんにゃく田楽  (後1品にという時重宝。ヘルシーだし。酢味噌でさしみこんにゃくも好きだ)



チューハイ2缶、ビール1缶、焼酎水割り各6杯

寒くなってきたから、そろそろお湯割りに変更か・・・・


昨日も美味しくお酒をいただきました!!  ごっつぁん!!




はい、凡です。


PA269937_convert_20131109075713.jpg


突っ張ったヘンテコリンな格好です。なんかしたくなります。

悪魔みゆき再びか?ちゃいます、芸術の秋ですからね


PB020190_convert_20131109075850.jpg


人間の手で梱包し


PB020208_convert_20131109075945.jpg


はい、ミノムシ凡の出来あがりダスダス~~


PB020202_convert_20131109075916.jpg


ぐっな~い








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

天使のみゆきさまでよかった(笑)
ミノムシにされても動かへんねんね、かわい〜(*^^*)
ミノムシって今あんまりいないんだってさ。
昔はどこにでもいたのにね( ・_・)

お弁当、おかずに悩むよね。
そう、金曜日の夕飯はお弁当の事なしでの夕飯だから気分が違うね。
一時は毎朝4個作ってたから朝と晩5合ずつのごはん炊いてたよ。
朝から夕飯作ってる両のおかず(^_^;)
今は無くなってラクチン ラクチン(^^)

みの虫 凡くん、おとなしくされるがままで、悪魔みゆきちゃんが出ると
こわいからね~(笑)
暖かくて気持ちよさそうv-75

ミノムシ凡君~お気に召した感じで
そのままねんね~^^
つっぱり恰好ね、するねっ(笑)
あれすると凡君もメイもウルも足長っ!!って
つくづく思う瞬間ダスダス~~☆

リンク君母さま

凡は何されても、どこさわられても
動かへんねん。ただし私だけやけど(笑)
やっぱ怖いからか(^_^メ)
ミノムシ・・・そういえば見かけんなぁ・・・

コジロー君母さま

朝と夜で5合づつとは!!!!
4つ作るとなるとおかずも大変だね~
絶対に私には無理だわ~

そうそう大人しくしてないと悪魔がやってくる
からね(笑)
暖かいから、そのまますぐに寝そうになってた(*^_^*)

マユメイさま

暖かいのが好きだから
じっーとしてる(笑)
動くと怒られるのわかってるからか?
すぐ寝入ってたよ(*^_^*)
つっぱりポーズはなんでするんだろう。
力入ってコリそうなんだけど・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR