すべり台に挑戦☆

近所の散歩・・・行き始めいつもいやいやえんをする凡。


PB070267_convert_20131108064116.jpg


ここの匂いも


PB070279_convert_20131108064144.jpg


飽きました。


PB070296_convert_20131108064418.jpg


ここも、


PB070274_convert_20131108064045.jpg


飽きました。面白くな~い。

こっちも飽き飽きしてますよ。

何?面白くない?では、遊具で遊んでみますか?


PB070284_convert_20131108064208.jpg


ぇっ、ここ登るんですか?


PB070285_convert_20131108064228.jpg


嫌な予感・・・飽きたという言葉は撤回します。やめときます。


PB070286_convert_20131108064250.jpg


アカン、男なら登れ。


PB070287_convert_20131108064317.jpg


高い、急斜面・・・オドオド・・・

ここで悪魔のみゆき君臨。

手で押したら、


PB070288_convert_20131108064349.jpg


ウゲゲゲゲゲェェェェェェ~~~~~

必殺股びらき状態で滑っていった~~~


PB070303_convert_20131108064512.jpg


冗談じゃないっすよ~  マジやめてください~


PB070298_convert_20131108064442.jpg


こんな事する悪魔みゆき・・・どう思われます?







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

悪魔じゃ〜鬼じゃ〜って凡くんはおもてるわ(笑)
踏ん張ってる足がかわいー(*´`)
近所の散歩は飽きてくるの?
リンクは毎日おんなじ散歩でも全然いいみたいよ。
けど途中の公園で小枝とか実とか拾い食いするから怒ると、
歩くの拒否って抱っこをせがむねんΣΣ(゚д゚lll)
抱っこで散歩のジャックなんてみたことないわ〜(><)

ぷぷっ!! 凡君の股開き~後ろ足で
早さ調整してるみたい(笑)
悪魔みゆき様~~
安心しましたよ~私も同じことしましたから^^
心の準備無いままに滑らされて、ママなんで
押すんでしゅかぁ~~??と訴えられて
しばらく滑り台近くに行くとビビってたよぉ~
最近も時々ビクッ!とするけどね。
滑るとなんてことないのに、上でじ~としてたら
永遠に滑れないもん。
ウルはどうだろう~自ら行きそうな気がするなぁ~
逆走もありえるかも~~

凡君の気持ちメイはよ~~くわかるでしゅからねぇ~~
お互いがんばろう~でしゅっ☆

アハハハーーー♪
悪魔みゆき様!!
こーゆーの、子供と遊ぶと楽しそうだよ。
小太郎も子供と遊んでる時は、何度も何度も
登ったり、滑ったり、気が狂った様に遊ぶ!!
でも、私と遊ぼうとしても、シラーーっとしてるもん。
やっぱり、持つ雰囲気とかオーラとかで
楽しむのかもねーーー。
凡君、今度一緒に滑り台で遊ぼうよ♪

「なにをする~~~っ!!」って後ろ姿ですね^^
笑っちゃ可哀そうだけど、この股びらきは笑って
しまいますね☆
うちも滑り台ダメです。高いところもダメなのかな。
もう爪が3センチくらい伸びたのかっていうくらい
必死に爪立ててます。
散歩の始まりのいやいやえん、うちも同じなんですよ。
なんなんでしょうね。折り返し地点まできたら、がんがん
歩き出すんですけど・・・

リンク君母さま

はははっっっ~~~
何とでも言ってくれい(笑)
車に乗って行きたがって玄関に置いてる
クレートに入ろうとする(^_^メ)
ちゃうで、近所やでと言うと門出たとこで
いやいやえん(ー_ー)!!
多分、散歩コースにグランド横通るねんけど、
野球部の「おぇ~」のかけ声とバットでボール打つ
カーンの音が怖いからやと思う・・・
いつもいつも車で行ってられへんから頭イタイ<(`^´)>
拾い食い・・・そりゃアカン!怒られるわなぁ(笑)
拒否って抱っことは!!怖くて抱っこはわかるけど
初耳やわ~なかなかやりよるな(笑)

踏ん張ってる姿が可愛いですよね!
凡君のどの表情もナイスです~

Re: リンク君母さま

> はははっっっ~~~
> 何とでも言ってくれい(笑)
> 車に乗って行きたがって玄関に置いてる
> クレートに入ろうとする(^_^メ)
> ちゃうで、近所やでと言うと門出たとこで
> いやいやえん(ー_ー)!!
> 多分、散歩コースにグランド横通るねんけど、
> 野球部の「おぇ~」のかけ声とバットでボール打つ
> カーンの音が怖いからやと思う・・・
> いつもいつも車で行ってられへんから頭イタイ<(`^´)>
> 拾い食い・・・そりゃアカン!怒られるわなぁ(笑)
> 拒否って抱っことは!!怖くて抱っこはわかるけど
> 初耳やわ~なかなかやりよるな(笑)

マユメイさま

やっばりやるよねぇ~
やりたくなるよねぇ~
踏ん張ってなんとか止まろうとしてたわ(笑)
心の準備全くしてなかったし、めっちゃビビリ
やから、滑り終わったらその場から
早く立ち去ろうとしてリードひっぱりまくりだったよ(^_^メ)
うるぴょんはなんて事ない顔で普通に滑り下りて
来そうだね(*^_^*)

メイちや~ん、わかってくれてありがとね~
2度と近づきたくないよ(ToT)/~~~

小太郎の母さま

頭の中で誰かがささやいたんだよ~
手で押せって(笑)
小太郎君、子供好きなんだ~
凡はあんまり好きじゃなさそう(^_^メ)
子供って甲高い声だから音に敏感野郎は
それが苦手みたい(ー_ー)!!
でも小太郎君が登って滑ってたら
一緒にやるかもねぇ(*^_^*)
誰もいない時でないと大迷惑だ(汗)
子供じゃなくてジャック軍団の遊具化・・・
想像したらある種怖いもんがあるな~(爆)

メイ姉さま

全くもって「何するんじゃ~おのれ~~」
状態です(笑)
一人なのに笑ってカメラ持つ手が震えそうだったよ~
やっぱり高いとこが怖いのかな?
エクのマウンテンなんかもっと高いのになぁ・・・
いやいやえん、メイちゃんもかぁ。
何か散歩コースに嫌な印象の所があるとか?
凡は多分そうだち思う(^_^メ)
いっつも車乗って行ってられね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みぃさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
踏ん張ってる姿・・・お尻全開ですが(汗)
お褒めいただき嬉しいかぎりで~す\(^o^)/

好きな子をいじめる小学生みたいですよ〜〜(笑) あの姿で滑って行く凡くん、なんて、可愛いんでしょう。可哀想やけど、可愛い!
もう、滑り台には近づかないんでしょうね〜?

な な なんちゅう事を~!!
って思ったけど滑っていく後姿に笑ってしまった(爆)
恐かったよね。
悪魔だぁーーーーって凡くんの声がしたヨ(^^)
公園に行っても滑り台に向かう時はいやいやえんでしょうネ

メイママさま

おもしろい表現(笑)
なんとか滑らないように頑張ったようでしたがむなしく・・・
滑り台に、いやその公園に近寄らないかも~

コジロー君母さま

お尻全開がかわいいでしょ(笑)
何事も経験、経験よ~
しまった!!更に近所散歩をいやいやえん
するかもしれない(>_<)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR