なんちって、加トちゃんケンちゃん

パッパラッパパッパ~

チャ~~~ チャラチャラチャッラッチャ~~   (タブーのBGMのつもりですが・・・)


PA310111_convert_20131105071335.jpg


ちょ


PA310114_convert_20131105071406.jpg


っと


PA310144_convert_20131105071620.jpg


だけ


PA310118_convert_20131105071437.jpg


よっ。


PA310128_convert_20131105071518.jpg


んで、


PA310130_convert_20131105071649.jpg


アイ~~~ン。


お粗末様でした・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんも寒がりだねぇ~
コジローと一緒で(^^)
アイーン(笑)
懐かしのドリフターズだ!!

あはっ(笑)
最後はアイーンだったのねぇ~~
あんたも好きねぇ~~
じゃないんだぁ~~^^
懐かしすぎるぅ~~(*^。^*)
毎週土曜日見てた私~
(でも38歳ですよ~自称~)

ちょっとだけよぉ~♪
知ってる知ってるもちろん!
・・・あれ?28歳なのに?(笑)

アイーンは、手足が長くないと無理ですね。
ラスはダメだ、こんなカッコ見たことない。
短足ちゃんだから、アクロバットになっちゃう(笑)

ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
DIESELのダウン、とっても素敵ですね~~、ボタンがすごく
オシャレだし色もとっても可愛いです♪

凡くん、最初から最後まで見事なドリフターズで^^;

コジロー君母さま

食事してる時足元のクッションにいるんだけど、
最近寒くなってきたから、途中で電気毛布の
所に行ったりしてるよ。
冬になったらどーするのか(笑)
ババンババンバンバン♪
歯みがけよ~
懐かしい(笑)

マユメイさま

海苔つけてひげダンスしたかったけど、
食べるから諦めましたよ(笑)
8時だよ!全員集合面白かったよね~
ハハハッッッ、年バレちゃうか(笑)

もんろ~さま

へへへっっっ、自称28歳、38歳みな
知っておられますねぇ~

ラス君、そんな短足君だったかな?
凡は・・・中間足くらいです(笑)
アイ~ンよくやってますよ(^v^)

メイ姉さま

ありがとね~\(^o^)/
ねっ、ボタンがミソなのさぁ~

連休どこにも行かなかったもんで・・・
ブログネタ考えるのもボケ防止にいいわぁ(笑)

見事にセリフと動きが合ってますね〜^_^ うちの家族、ひょうきん族派だったので、ドリフは再放送でしか見たことないんです(._.)
電気毛布、今年買ってみようかな?

メイママさま

ブログネタも考えるの大変ダスダス~~
なんせ、頭が硬直してるからねぇ(笑)

オレ達、ひょうきん族・・・始まりのBGMが
頭の中でリフレイン~~~(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR