2色のまつ毛を持つ男

凡です。

あの~突然ですが、みなさんのまつ毛は何色ですか~

「はっ?何聞いてんの?決まってるやん、黒色やろう」

と言ったあなた!!

そういう思い込みはいけないぜぃ~

わしは、2色のまつ毛を持ってるんだぜぃ~

お得だろ~


PA310094_convert_20131102093947.jpg


右が黒色で、左が白色だぜぃ~


PA310091_convert_20131102093645.jpg


わかりにくいってか~


PA310089_convert_20131102093608.jpg


アップでもわかりにくいってか~ しょーがねぇな~


PA310092_convert_20131102093713.jpg


どうだ~、納得いったか~、カッコイイだろう~








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとや!左が白いんですね!(◎_◎;)

凡くん、いっしょだぜぃ~(^^)
byコジロー

みんなまつげ長いねーΣΣ(゚д゚lll)
リンクもっと短いけどなー。
まつ毛は黒だけだけど、口の周りのひげは
黒と白があるよんv(‾ー‾)v

えっなんでなんで~なんでやのぉ~~??
右の黒さんはかなり主張されてるね^^
黒と白~モノト~ン? モダンやわぁ~(笑)
シックな凡くん大人だね~
カメラ目線もモデル並みやん、かっちょええぇ~~(*^。^*)

ホントだ~~~!
白いまつげですね。
思わずどんどんPCの画面に顔を近づけて
確認してましたよ^^;
いいなあ凡くん。
マスカラつけなくてもカッコイイまつ毛で^^

メイママさま

ふふふっっっ、ちびりそうになるくらい
かわいいだろう(笑)

コジロー君母さま

そうだろうね~
僕達なんちゃって兄弟だからね~
     
                by 凡

リンク君母さま

白色の方のまつ毛は短いねん(笑)
リンク君、トライやからどうなってんのか興味あってん。
入り混じってんの!!
見てみたいわ~

マユメイさま

メイちゃんなんか正統派の柄やから
どっちも黒色やろうなぁ。
凡はふたつの顔を持つ男ですからね(笑)
なかなかカメラ目線してくれないので
かなり苦労してるんよぉ(^_^メ)

メイ姉さま

白の方は短いけど黒の方は長い(笑)
まつ毛を長くする育毛剤あるけど
凡に塗ったらどうなるんやろ・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR