ぐぐぐぃぃぃ~

変なおっさんの足・・・


PA149412_convert_20131031071724.jpg


お風呂から出てきたら、どっかの旅館から持ち帰ってきた足袋もどき靴下を愛用してる、おっさん。


PA149505_convert_20131031071756.jpg


ガジガジに夢中になってる、いつもの遊び相手に足で

「おいおい、追いかけあいせーへんのか」


PA149514_convert_20131031071831.jpg


無視、無視、無視・・・


PA149518_convert_20131031071857.jpg


「邪魔すんなよ~」


PA149521_convert_20131031071926.jpg


ぐいぐいぐいぃぃぃぃぃ~~~


PA149543_convert_20131031071955.jpg


ぐぐぐぃぃぃぃぃぃ~~~

相手にされなかった・・・・おっさん・・・・残念・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きゃっはー!!
凡くんパパさん私といっしょだよ(笑)
温泉旅館のタビ靴下、お風呂上りに履いてるよ。
かかとにハンドクリームを塗った後はスリッパに付かないように
このタビ靴下を履いてるの。
いや~、私だけじゃなかったんだ。
父ちゃんは、はかないから私が2人分を使用(^^)
パパさん、ホネに負けちゃってさみしかったネ

あります、あります!!
何かに必死になっているワンコにちょっかい
出しても、「ちょっと~~邪魔すんなよ~~。」って
迷惑そうに顔をそむけられて残念な気分になるとき^^;
宿泊施設でもらってきた靴下、たまに飛行機に乗ったり
するときに使います。なんとなく指がある靴下だと健康的な
感じがします☆なんの根拠もありませんが^^

ぎゃははぁ~~(笑)
笑かしてくれはりましたね、凡くんパパ~~
二本の指先って意外に自由聞いて掴んだり
つまんだり~出来るんだよねぇ~~~
凡くん、もううっとおしいなぁ~感がめっちゃ出てるよん^^
酔っ払いの私に息子がパパが~相手せんほうがええ~って
思ってる感と同じかも~~(笑)
今夜もワイン半ボトルとビール飲んでもほろ酔いな私~~
不経済な肝臓ですなぁっ(^u^)
まだ飲んでいいですかぁ~~~

いやぁ〜パパさんの足がぁ〜(; ̄ェ ̄)
凡くんが嫌がるのもうなずけるわ`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

指割れ靴下、私も好きよん(*^^*)
なんか足がパァ〜ってなるもん(笑)

コジロー君母さま

え~~母ちゃんも履いてるの~(爆)
恐るべし、足袋靴下!!
愛用者いるんだねぇ
私は、指が気持ち悪くって(^_^メ)
そうそう、2足ともおっさんが履いて1足は
破れましたよ~

メイ姉さま

自分の好きな時に好きなだけ遊んで
欲しいというなんと我儘きわまりない(笑)
おっさんは見下されてるからな~
メイ姉も履くの?
う~む、バカにできんなぁ

マユメイさま

おっさんは、足指を動かすのが上手いのです(笑)
そう、酔っぱらいは相手にしたらアカンよぉ~
ほろ酔いっすか~~~
撃沈まで飲んでくださいませませ~~~
飲んだかな?

リンク君母さま

はははっっっ、お見苦しいものを
見せてどうも失礼いたしました<m(__)m>

え~もう~みんな履いてるやんか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かにパァ~ってなるけど、落ち着かへんねんなぁ・・・ブツブツ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR