凡のお買いもの☆

日曜日、注文していたカラー&リードが入荷したということで

「NICE DOG」さんへ。

基本的にはハーフチョークを使ってるんだけど、エク練する時や

デニーズガーデンに行く時用に購入。

あんまり見かけないタイプのカラーなのだよ~(RUFFWEARというメーカーのもの)

色んな色があったけど、オッサレ~なパープルをチョイス!!

似合ってますか?


PA270041_convert_20131029073323.jpg


正面から~


PA270037_convert_20131029073249.jpg


横から~


PA270074_convert_20131029073551.jpg


両方の丸い結び目でサイズ調整するので、小型犬~大型犬まで使用可能。

フックをかけて黄色のネジで止めるので外れる事がないのよ~



新しいカラー&リードで民俗公園をお散歩です。


PA270067_convert_20131029073520.jpg


おNEWは嬉しい?のかご機嫌良くテクテク~~


PA279996_convert_20131029073824.jpg


ちょっと走ってみたりして~


PA270045_convert_20131029073416.jpg


公園内には、こんな重要文化財のお家が点在しております。


PA270044 健_convert_20131029073348


いつも行ってるけど、一応記念にパリチ。



「つけ心地はいかがですか?」


PA270064_convert_20131029074443.jpg


「なかなかですよ~」


で、一緒に購入したもの


PA270081_convert_20131029073622.jpg


名犬への道の絶対条件は、名飼い主への道である・・・なんとも名言ですなぁ。

まだ読み始めたばかりですが、なかなか興味深い内容そう。


PA270082_convert_20131029073648.jpg


あと、健康のために酵素!!


PA270083_convert_20131029073712.jpg


身体にいいもんばっかり入ってる~~~

健康で長生きしてよ~~~

人間は不摂生してるのに・・・・(苦笑)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡クンとっても似合ってるよ~~
パープルはおっされぇ~~だね^^
ロープタイプでセンス良いカラーだし
お散歩行くのが楽しみになるわぁ~~(^◇^)

頭が良くなる本~面白そう~~
また内容教えてくださいね。
酵素?はワンコ用??
なんでもあるのねぇ~~すごいっ☆

RuffWearのカラー&リード素敵ですね!
さすが、外国製。
日本ではなかなかこの色は見つけられない
ですもんね。凡くんすごく似合ってます♪
頭がよくなる本っ、なんとも魅力的なタイトル
ですね~~、是非面白そうなことがあったら
紹介してください!!
でもきっと、飼い主の頭がよくならなくちゃ
ダメなんだろ~な~^^;

凡くん、と〜ってもよくお似合いですよー(*^_^*)
奈良、ほんと公園多いんですね! 三重の隣なんで、行ってみたいところがいっぱいなんですが、息子のソフトボール少年団のおかげで全然お出掛けできずです。
凡くんのブログでお出かけ気分だけ味わってます( ^ω^ )

凡くん、おしゃれ~♡
パープルもお似合い!!
カラーとリードがお揃いでいいね。
玄関の籠が、満タンになるよ~
おもしろそうな本!
ママさん達は酵素を摂ってなくてもたっぷり消毒(アルコール)してるから
きれいヨ(^^)

マユメイさま

ありがとね~
最近、パープルにはまってて、自分の
ダウンもパープルにしたのよ~
凡はオヨフクあんまり着ないから
唯一のおしゃれアイテムなのよん(*^_^*)

読んだらまた報告しますね~
酵素はワンコ用だよ!!
ここで扱ってるものって、他の所では見かけない
のが多いの。で、自分の愛犬で試したり食べ物は
話を聞きに行ったりしててかなりこだわってるので
安心して与えられるのよん~

メイ姉さま

そうなのよ~
パープルってなかなかいいのがなかったの。
で、ここのお店のボーダー君が同じのをつけてて
可愛かったので、思わず注文を(^v^)

飼い主が賢くなる・・・なかなか難しいよねぇ・・・

メイママさま

似合ってるでしょぉ~~~
ソフトボール少年団、でも今の時期しか見に行けないから
思い存分楽しんで~
奈良なんかいつでも来れるよん(笑)

コジロー君母さま

そうそう、籠もう1個追加しないといけなくなってきてる(笑)
可愛いとついつい買ってしまうのよね~
凡のはおやつも国産でとか酵素を取り入れてとか
してるのに自分たちは・・・(笑)
昨日は、賞味期限切れてた牛乳飲んでしまってた(爆)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR