お待たせしました~動く凡です!!

おはようございます。

凡です。

僕がおやつをもらうために頑張ってる勇姿を

ご覧くださいませませ。

最後の一瞬カメラ目線も見逃さないでね~

では、どうぞ~







僕、結構、やるでしょ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

なになに~凡くん~凄いやんっ!!!!
テレビ出れるよっこれっ!!
ぽちたまの取材もいけるって~~
これってどうやって教えるの??
私も仕込んでみたいです~~!(^^)!

ダンベル持来はハードル高ったねっうんっ!
飼い主の心理状況が顕著に表れるんだよねぇ~~~
でも出来ると何かが変わる気がした~そうそうっ(笑)

おはよー凡くん(*^^*)
すごい技できるんやー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

けど私のツボにはまったのは、
ママさんの「パッ!、パッ!、パッ!」やったわ(爆)

テンションの高さがええねd(⌒ー⌒) グッ!!


すごい〜!!!!
やるねぇ、凡くん☆こんなスゴワザを持っていたとはv-218
きちんとママさんを見てる真剣な顔、めちゃめちゃ可愛いね〜♡

でも、これを教えたママさんもスゴい!!
こういうのって、絶対的な信頼がないとできないことだと思うし。
凡くん、テレビ出しちゃいなよぉ〜(笑)

凡くん、かわいい!!
ママさんを見つめる目が健気でいいね~♪
伊賀で見たバキューンよりも上達してるよ!!
ママさんの元気で大きな声がいいよ(笑)
最後のカメラ目線、キュートでテレビデビューできるよ ♡

すごーい!!
最後のカメラ目線も見逃しませんよ。
素晴らしい(*^_^*)

マユメイさま

フセをさせて手でころがす→横向いて止まったら→おやつ(笑)
メイちゃんならすぐ出来るよん(^^)v

脚側行進中のフセとスワレがあやしい・・・(ー_ー)!!
指示の出し方が悪いのかな(T_T)

リンク君母さま

せやでぇ~ おやつの為なら
スゴイ能力発揮やでぇ~(笑)

やっぱり?旦那も笑ってたわ(笑)
こういうのは照れとったらアカンねん!!

シエラさま

フフフッッッ、やるときはやるんダスダス~~
訓練よりもこういう時の方がアイコンタクトばっちりとは
なんとも(笑)

テレビ誰かだしてくれよぉぉぉ(爆)

コジロー君母さま

かわいいでしょ~~~
写真写り悪いからねぇ、みんなに凡の
かわいさが伝わったかな(親ばか全開)

伊賀の時より性能が上がってるでしょっ!!
毎日精進してますから(笑)
誰かスカウトしいくれないかしらん(^_^メ)

さくら母さま

コメントありがとうございます<m(__)m>
最後のカメラ目線かわいいでしょっ(親ばかですが)
なかなかカメラ目線してくれないので、貴重なんですよ~

凡くん、かわいい~~~!!
ママさんに「ぱ!ぱ!、、ぱ!!!」って
言われて必死にポーズを決める姿たまりません♪
上手にぐるりんぱ、できますね~~。
動く凡くんに感動!!!^^

メイ姉さま

かわいいでしょ~~~
写真はなかなか写りが悪くてブチャイク
だからね~
実物はもっとかわいいよぉ~(笑)
教えたわけじゃないのだけど、「パッ」って
言うと足をピーンとするように(笑)
メイちゃんも挑戦してみて~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR