やっちまったぜぃ~

幽霊じゃないぜぃ~


PA149414_convert_20131027091402.jpg


ホネ投げで高速凡だぜぃ~ シャッターもついてこれないぜぃ~


PA149434_convert_20131027091433.jpg


で、割れてしまったぜぃ~


PA149438_convert_20131027091640.jpg


振り返ると、


PA149435_convert_20131027091537.jpg


食っちまったぜぃ~


PA149436_convert_20131027091506.jpg


お怒りか?

知ったこっちゃないぜぃ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ〜、ワイルドだじぇぃ(笑)
って、ママさんお怒りでしょo(`ω´*)o
クッションはともかく、ガラスは...(;一_一)
凡くんぶつかっちゃったのかい?
骨骨が飛んでったのかい?
お怪我なかったら、ヨシとしとこか(笑)

OH-割れちまったじぇー!
ガラスが落ちなくて良かったね。
セロテープで補修(^^)
交換の際は強化ガラス??
新しい方のクッションカバー。。。
凡くん、お腹は大丈夫かぃ?

今日の凡くん、ワイルドっすな! ママさんの怒りは頂点に達してないか、だいぶ心配なんですが、誰もお怪我はないですか? また懲りずにカバー、破っちゃいましたね(ー ー;) 美味しい匂いがしるんかな?

凡君最高にハイテンションだぜい~~^^
ってガラスは扉のガラス???
ガガア~ン!!とママさんショックだぜい~~
そんなこともあろうかと我が家は廊下の扉は
寝る時意外閉めることがないぜい~~(笑)
固定して開けっぱなし状態~~
ママさんお気持ち察しますぅ~~
今夜はやけ酒?? 飲んでください~~
思いっきり~~(*^_^*)

リンク君母さま

ワイルド過ぎるやろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怒り通り越して呆れてるわ(笑)
ホネホネが飛んでいって割れた・・・
怪我してないから・・・まぁ・・・ヨシか・・・

コジロー君母さま

もう、割れたのこれが初めてじゃ
ないからね~(ー_ー)!!
家してもらった人に補修依頼したら、
「そんなにしょっちゅう割れるの建具に問題あるかも」
と言われ、
「いえ、犬が・・・・・」
恥ずかしい~~~
お腹は大丈夫!!出た出た(笑)

メイママさま

違う所でワイルドさを発揮してほしいもんです(ー_ー)!!
怒るとしわが増えるのでやめましたよ~
あの破った時からもう2枚を破っております・・・・
ガラスは飛び散らなかったので怪我はなかったよん(*^_^*)

マユメイさま

これやってる時は、すんげーテンションダスダス~~
リビングと和室の間にある扉なのよ~
一応、和室禁止にしてるからいつも閉めてあるのだよ~
しかも、今回が初めてじゃないのだよ~
飲みましたよ~
日本酒を~~~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR