動きまへんで~

じっと、待ってます。


PA249907_convert_20131026090850.jpg


ママが見えなくなっても、その手にはのりません、動きませんよ。


PA249912_convert_20131026090919.jpg


あっ、写真撮ってるんですか?

一応ポーズとりますけど、動きませんから。


PA249914_convert_20131026090952.jpg


なかなか意志は固い方ですから。何回も言いますが、動きませんって。


PA249919_convert_20131026091019.jpg


戻ってきた!! でもでも絶対に動きまへんで~~~


PA249897_convert_20131026090827.jpg


はい、動いてもいいですよ~

うっ動いても・・・・・う~ん・・・・



PA249852_convert_20131026090700.jpg


ご褒美に???レモンをあげましょう。


PA249854_convert_20131026090725.jpg


うぁ~い、ガブッ。


PA249856_convert_20131026090756.jpg


ペペペッッッッッ~~~~

すっぱ~~~いっっっっ!!!!

食い意地はってる凡もレモンはダメみたいですな(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

待ての姿勢が美しい〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
カメラ目線でも待てやね(笑)
リンゴ丸かじりの凡くんでも
レモンはあかんねんね(*≧m≦*)
ワンコに味覚ってあるんかなー?

凡くんは繰り返し練習してるから、本番でもちゃんと出来るんだね。
喜んで食べようとしたのに酸っぱかったよねぇ
きっとその後は、うまうまをもらったことでしょう(^^)

リンク君母さま

リンク君の名前ミスッてごめんねぇ<m(__)m>
酔っぱらってなかったんだけど、見直して
なかったわv-356
「ヨシ」がかかるまでは、じっーと。お得意なのです(笑)
犬の味覚は人間の1/5とか言うけど・・・
やっぱり酸っぱかったか(^_^メ)

コジロー君母さま

コジロー君の名前もミスってごめんねぇ<m(__)m>
あれは酔っぱらってました(笑)

繰り返し・・・そうだねぇ、何処ででも出来るように
なってもらわないといけないからねぇ・・・根気で(笑)
家の中でやってる時は酔っぱらってる時がほとんどだけどねv-356

レモンの後は・・・何も貰えてません(笑)

凡君かちこ~い!!(マイブームな褒め方です)
さすが背筋ピーンでチッポもピーンで
かっこいいですよ凡君^^
トレーニングでこれ何回もやったなぁ~~懐かしい~~
ここまでくるのにもメイは結構大変だった記憶が~~
フィニッシュの凡君がママさんを見上げるお顔は
ベリーグッド!!(もんろ~さんの真似~)
ちゃんと見てます、凄いよ~~

そのあとのレモンっ(笑) レモンにも食いついていくのねぇ~~
ウルで私もやってみよう!
食べたらウルの勝ちかな(笑)

マユメイさま

顔は動いても、身体は動かず(笑)
凡もトレーニング頑張りましたよ~
1番時間がかかったのは、ダンベル持来
やわ~
でもこれが出来るようになった頃から
ぐぐぐ~んと、色んな事を理解するように
なった気がする!!
今では得意なトレーニングになってるから
不思議なもんだわ。

絶対、うるぴょんでレモン試してみて~
うるぴょん・・・食べそう(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR