不運な方、微力ですがどうぞ

最近、私の周りには不運な人が多い。

体調が悪くなったり、スピード違反で捕まったり、車にキズを

つけられたり、嫌な話を聞かされたり等々・・・

だからって、落ち込んで引きさがっていてはいけません!!

「凡、あの子と一緒にやって」


PA219733_convert_20131022072839.jpg


「あの子と?」

「そう、パワーを送るのだ!!」


PA229736_convert_20131022072550.jpg


「う~ん、結構疲れるんだよね~。招きすぎて猫さん半分顔なくなってるし~」


PA229737_convert_20131022072656.jpg


「不運な人を助けるのだ~」


PA229740_convert_20131022072726.jpg


「招き猫さんと相談してみます」


PA229743_convert_20131022072914.jpg


「わかりましたよっ!!今、不運な皆さま、猫が幸運を招き、わたくし凡がお送りします!!タタタァァァァ~~」






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

すごい縁起の良さそうな置物ですね〜! 嫁入り道具ですか?
凡家の為に福を招きすぎて、顔が半分になっちゃったのですね〜(*^^*)
凡くん、我が家にもよろしくお願いしますー(>人<;)

協力して強力パワーになります。

凡君の為に〔招き犬 そら太朗]もひと肌じゃなくてワンコ肌を脱がせてもらいます。
離れていますが、招き犬の名にかけて、凡君と招き猫ちゃんのコラボでパワーを送らせていただきますワン。
こりゃ相当強力パワーになるはずですワン。

凡君のパワーを送っているお顔が真剣で可愛いですね。

凡くん、すごい!!
こりゃ、効きそうだわっ!
お疲れ気味の私にも、パワーちょうだ〜い☆

凡くんの念力で私もすこし幸運を分けて
もらえるような気がしてきましたっ!
この招き猫なんとも言えませんね~。
地面からにょきっと突き出ているみたいで
なんか救出しなくては!という気分になります。

凡くん有難う~~!!!
すっごいパワー貰ったよ~~
招き猫さん良い雰囲気醸し出してるね。
ありがたや~ありがたや~(*^_^*)

珍しい半分の招き猫さん・凡くん、どうか不運なコジロー父の
オータムジャンボ、1等を当ててくださいませ!!
長年買い続けてるのに、さっぱり当たりませぬ。
かなり不運の持ち主なのだ。
どーせ当たってないと、発表があってもまだ見てないから
まだ間に合いますよ~(^^)

メイママさま

嫁入り道具って!!メイママさん、いつもおもしろい切り口です(笑)
当然の事ながら送りましたよ!!
メイちゃんの体重計ってみ。減ってるで(笑)

そら太朗ママさま

そら太朗君、犬肌脱いでくれてありがとう!!!
かなり強力パワーになったはずです\(^o^)/

ネタばらしすると好きな食べ物の名前を言うと
首をかしげこっちを見るのです(笑)

シエラさま

はいはい、送ってますよ~
ノエルさんにもね~
ノエルさん、パワーみなぎって今日走りまわるかも(笑)

メイ姉さま

この招き猫変わってて面白いでしょ(笑)
なんか埋まっていく感があって
引っこ抜きたくなるのですよ~

マユメイさま

メイちゃん、うるぴょんにも送ってるよ~~
うるぴょん、何かやらかしたりして(笑)
可愛い招き猫やろう!!玄関に飾って福を
招いてもらってます(笑)

コジロー君母さま

よし、送ったよ!!
見てごらん~300円当たってるから(爆)

まだ見てないの!!
私なんか発表の前から1等当たって、寄付してくれと
言われる夢まで見てるよ~~~

なむなむ~~(^人^)
ご利益ありそうだなぁ~(笑)
このまねき猫さん、面白いですね。
置物?床から出てきておいでおいでしてるみたい。

いや、ほんと最近おかしいこと多いんですよ。
ウチは幸い、我々のキョーレツパワーで避けてますが(笑)
信じられない運転の車に遭遇したり、
ちょっと書けないけどありえな~ってことあったんです。
凡くんのパワーでマイナスパワーを追い払ってね!

もんろ~さま

可愛い招き猫でしょ(*^_^*)
置物です。瓦でできてるのだよ。
近所で、色んなアーティストの方が集まってる
マルシェで見つけたのです。
これでワンコだったらより嬉しいのだけど(笑)

世の中、嫌な事多すぎてねぇ。
パワーで吹っ飛ばします~~~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR