ネットボーイの悪夢ふたたび

昨日、注文していたラ・フランスとりんごが届いた!!

その中にネットを発見!!

送り主がわざわざ凡の為に?私の為に?入れてくれてたのだ~


PA199608_convert_20131020100031.jpg


「これって、例の・・・ものでは・・・」 嫌な予感が、


PA199610_convert_20131020100056.jpg


「わかった? 被るねんで」  

「マジっすかぁぁぁぁぁぁ」


PA199613_convert_20131020100129.jpg


「うぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅ~」


PA199614_convert_20131020100151.jpg


じぁ~ん!! 再びの「ネットボーイ!!」



辛いネットボーイにも耐えたのでご褒美にりんごをあげますよ。


PA209664_convert_20131020100217.jpg


ガホッ、丸かじりじゃ~~~~


PA209682_convert_20131020100244.jpg


さすがにこのりんごは全部あげれませんよ。

切ってる間も嬉しくて、尻尾がブンブンしてますな。


PA209700_convert_20131020100310.jpg


「たっ食べていいですか?」


PA209711_convert_20131020100336.jpg


ガフッ、シャリシャリシャリ~~~~


とっても美味しくりんごを頂きました!!  ごっつぁん!!







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

洋ナシはデリケートだからネット必需品だよねぇ(^^)
2枚目の写真、かぶる前から耳が消えてるよ(笑)
耐えたかいがあってリンゴだーーー!
今回は丸かじりじゃなかったね~♪

ネット顔を通過するときはホントぐぐぐっ~~やねぇ^^
ネット被ってもすっきり美男子の凡くん~~
さっすが凡くんママはお料理上手~~
モデルルームのようにキッチンが超綺麗っ!!!
我が家は一昔前のシステムキッチンだから
このレールタイプのにリフォームしたいわぁ~~
夢夢夢のようなキッチンでいいなぁ~~☆

凡くん、ネットかぶってくれてありがとう〜☆
優しいねぇ、イヤなこともちゃんとやってくれて。

うちは絶対ムリ。
被せようとするだけで、うなって噛まれまくりよ。
手が傷だらけになって大変です。

ほんと、キッチン素敵。
きれいにしてるね、すごい!! (見習わないとっ)

コジロー君母さま

そうなのよ~
もうネット見て被らされるってわかってるから(笑)
被る前から坊主頭になってんの!!
りんご出しただけで匂いでわかって
すっ飛んでくるよ(笑)

マユメイさま

ホントは早く通過させてあげたいんだけど、
写真の為に耐えていただきました(笑)
ワンコも大変だわ~
キッチンね、作業台を多くとるように
してもらってん。広いと色々置けるし
作業しやすい(*^_^*)
対面キッチンは私は対面したくない(笑)から
やめた(ハハハハッッッ)

シエラさま

我が家は恐怖政治なので
私の言う事は絶対逆らえないのです(笑)

ハピー時代かな?肉つき骨をあげた事があって
それを取り上げる時が、目の色変わって唸り噛みつき
凄かったのよ~
怪我しながら1人と1匹何日か離す(言う事をきく)練習して
それがクリアしてから、怒らなくなったの。

綺麗ですか~ 物を置かない事です(笑)

男らしいです。

凡君のネットボーイ、ママさんのパワハラですわね。
リンゴを食べるためには、やむなしでしょうか。
ワイルドにリンゴ丸かじり姿、カッコイイ。
男らしくてステキです。
そら太朗は、小さく切らないと食べない意気地なしです。
凡君のように、カットしたリンゴを食べる姿に憧れています。

そら太朗ママさま

パワハラ以外なにものでもないかもしれません(笑)
今日、母に見せたら真剣に「可愛そう」と言われてしまいましたよ~
凡のお友達も全員と言っていいくらい、小さく切って
食べてるみたいですv-356
パピーの時からりんごくわえて走り回ってたんですよ(ハハハッッッ)
男らしい姿ですが床がベトベトになって大変なので、お勧めいたしません(爆)
やっぱりお上品に食べてくれる方がいいですよん!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR