呪いをかけてやる

昨日は早くお眠り人になるべく、洗濯を終えさぁ買い物に

行ってしまおうと家の門を出たら、門の石段のところにあるものが。

犬のう○ちが放置してあるのである。

このマナーの悪さどう思います?

せっかく下がってきた熱が上がりそうだ。血圧も200位まで上がってるのではないか!!

どんな神経の持ち主じゃ、こういう放置したりするからワンコ立ち入り禁止の場所が増えていくのである。

おのれが立ち入り禁止になれ、クソクソ野郎めっ!!

こうなったら、「呪い」をかけてやる。


私は、呪いをかける事ができるのだ~

以前、大阪国際マラソンで先頭グループのひとりのランナーに「呪いをかけてやる」と

言うと、CMあけ棄権していたり、大嫌いな上司がいて「○○、お前に呪いをかけてやる」と

言った翌日、転勤になったり・・・・・まぁ色々とあるのだ~~~


「う○ち、放置野郎お前に呪いをかけてやる~」



昨日の凡はお願いしてたとおり


PA179585_convert_20131018075535.jpg


梱包して


PA179588_convert_20131018075601.jpg


暑くなると顔を出し


PA179589_convert_20131018075632.jpg


鼻がカラカラになろうともずっーとずっーとお眠り犬になってくれてた。

大好きなホネ投げもして欲しいとせがむこともなく、ガジガジもしなかった。

私が横になってる所で一緒に寄り添って寝てた。

体調が悪い事、分かってるのかな?

なかなかいい奴だ。

おかげで、ゆっくり休む事が出来、熱も下がって今日から復活することが出来るぞ~~~~

心配してくださった皆さん、ありがとうございました!!


さぁ、今日の酒の肴は何にしようか(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お熱も下がってよかったよかったってところに、
うんP放置野郎とは...ε=(`・д・´)プンプン!!
呪いじゃ〜、呪いをかけてやれ〜(  ̄o ̄)<㌶㌍㌻㍍
ママさん魔女かえ〜(笑)
ほんと考えられへんよね。
読んでて、私も血圧あがったよ(`へ´)
優しい凡くんに癒されて〜(*^^)v

非常識人がいて怒れる!!
しっかりと呪ってやって~って、サマンサ?
(奥さまは魔女だじぇ)
凡くんはちゃんとママさんの事がわかって気遣っててくれたんだ。
癒されたね。
治りかけでも油断しないで、のんびりしてね。

元気になられてよかったです!
もう呪いがかけられるほどに回復
されたのですね^^凡くんの添い寝の
おかげでしょうか~~。
きっと具合が悪いのわかっているのでしょうね。
うちはダメですね、ぎっくり腰でもなんでも
戦いを挑んできますから・・・
放置、、、そういう人っていろんな場所で平気で
そういうことするんでしょうね。自分の家の前だったら
放置するのか?って思いますよね。
うちは、たばこのポイ捨てがひどいです。
発見したら、き~~~ぃっ!といつも血圧上がります。

ほんと、失礼な人ですね( *`ω´)
呪われた結果が気になりますね〜。どうなるんやろう?その飼い主、便秘になる? それくらいじゃ終わりませんよね!
凡くん、やっさし〜(^_-) ママが風邪だからゆっくり寝れるように大人しくしてるんやね^o^
今日のお酒は美味しいですね♫

ウチは家のすぐ横の側溝に
観光客のおやぢが立ち○ョンしてるのを
現行犯で捕まえて怒鳴り散らしました!(笑)
信じられないでしょ?
白昼堂々と、しかも店舗の横なのに。
数メートル先に公衆トイレもあるのに。
あ~、思い出してもムカつく。
しかも、現行犯だから見たくないものも見ちゃったし(爆)
あ~ムカつくwww

お友達の家も、角なので敷地内(庭ってことですよね)に
わざわざ入ってきて犬におしっこさせてく人がいるんですって。
自分の家にされても平気なのかなぁ。
理解不可能な方がたくさんいますね、ほんとに。

体調治ってなによりです♪
凡君、すっごく気持ち良さそうな顔してますねーー。
やっぱり犬も寒いんでしょうね。
凡君毛が短いから、余計寒いのかな?
それにしても・・・・・・・・
人の家の門前に・・・・・・!!!腹立ちますね!!!
呪いが叶うなんて・・・・・凡家に嫌われない様にしなきゃ(笑)

えぇ~~!! 見た瞬間に誰なんっ???って
監視カメラでも付けたいぐらいテンションあがりそう~~
自分のとこじゃなかったらいいやんって人には
呪いかけてもいいよっ!!
私も許します(+o+)
マナー悪すぎだもん。
復活されて良かったですぅっ☆

リンク君母さま

ほんま腹立つで!!
憤死しそうやったわ。
呪い術師です(笑)
ほんま凡はええ奴ダス(笑)

コジロー君母さま

ハハハハッッッ、奥様は魔女見てた~
子供の名前はタバサ!!
サマンサタバサ、今の若い子はバッグとかの
ブランド思い出すけど私らは奥様は魔女だわ(笑)
今日も天気よくないしダラダラしいま~す(凡も)

メイ姉さま

そう、呪いがかけられるほど回復いたしました~
多分ねぇ、戦いを挑むと惨敗し逆襲される
事がわかってるからだと・・・怖いからね~
家の前が信号なんで、たばこ、カンも捨ててある<(`^´)>
非常識人多くて嫌ですな!!

メイママさま

便秘?そんなやさしいもんじゃありませんよ!!
その人が1番嫌な事が起こりますぞ~~~
凡、意外と空気読みますねぇ(笑)
えーえー、昨日は一段と美味しくお酒をいただきました!!

もんろ~さま

たっ立ちション!!!!!!!!!!!!!!!!!
世の中には想像もつかない事を
する輩が存在してるなぁ<(`^´)>
そんなヤツ程、自分ちにされたら
激怒するねん!!
家の前が信号ってこともありタバコ、空き缶
等々のゴミがいっつも捨ててある・・・・
最初は「キィー」ってなってたけど今は
「ハァ~」溜息です。
非常識なやつら、消えてください<m(__)m>

小太郎の母さま

ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>
元気元気!!復活いたしました~

電気毛布大好きですよ。
凡は猫か?と思うくらい寒がりですねぇ。
小太郎君や不二子ちゃんは寒さに強いのかな?

ふふふっっっ、私の呪いは本当に怖いですぞ~~(笑)
以前働いてた時、職場でも恐れられてたのだ~(違う意味でか???)

マユメイさま

そうやねん!!
監視カメラつけたろかと思ったで~(お金かかるから出来へんけど)
もう、怒りで倒れそうやったわ<(`^´)>
非常識な人が多くてほんまに嫌だわ~
せっかく復活したのにこの週御天気よくない・・・ガクッ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR