今年初の電気毛布梱包芸術

台風が過ぎ去って、一段と寒くなった気が・・・

フリースを出したり、ババシャツ着たり(笑)

寒がりの凡にも電気毛布(人間用の膝かけ)を朝だしてあげましたよ。


PA179572_convert_20131017080118.jpg


梱包して寝てたのが、シヤッターの音がうざいらしく、怖い目です。「迷惑ですから」ってか。


PA179568_convert_20131017080045.jpg


そして簾の中から、こにゃにゃちは~



今日は梱包してお眠り犬になっといてください。

私もお眠り人になります。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひいてても主婦は大変。
冬支度、とりあえずだけ出して、温まってゆっくりとおやすみなさい。
休養が一番。
 みかんでビタミンCも補給してね(^^)

きゃははっ~~(笑)
簾の中から~出てきたのが外国ワンコ風の凡くんに
なってる~~~
梱包の仕方がおしゃれなのかも~凡くん~~
芸術的なおフランスワンコの凡くん完成だねっ☆

お体どうですか~?
風邪引いてもゆっくり寝てもいられないのが主婦ですねぇ。
凡君も梱包芸術家ですね。
ウチも昨日、とうとうコタツにストーブ出して
冬支度完了です。
すっかりストーブ番長です。
フリースも出してますが、もっぱら日向ぼっこしてます。
台風一過で今日は気持ちよく過ごせそうですね。
引き続き、お大事にね。

凡くん、上手にくるまるね〜。
台風が去ってから、こちらも急に寒くなっちゃって
そろそろ冬支度かな〜って感じ。

具合、はやく良くなるといいね。
しっかり食べて、あったかくしてお休みくださ〜い☆
お大事に。

急に寒くなりましたね。あわててサンダル
直して、ブーツ出しました^^;
うちもちょうど今朝、メイのダウン掛物(人間
用ひざ掛け)を出したら、「お~~待ってました!」と
凡くんと同じようにくるまってました♪
凡くん、簾が雨が流れるように顔にかかってますね。
顔かゆくない?^^;

コジロー君母さま

洗濯と食事の用意はしたけど、掃除は
当然のごとくパス(笑)
ご指示通りみかん買って食べたよ~
口がすっきりして食べすぎた(-_-メ)
おかげで今日から復活!!です。
ありがとう\(^o^)/

マユメイさま

フフフッッッ、外国風ですか(笑)
この電気毛布新しいものなのよ~
コードは噛まないんだけど毛布を噛むので
去年のは危ないかもと思って。
毎年2枚ほど購入してんのよ(>_<)

もんろ~さま

ご心配かけました<m(__)m>
昨日お眠り人になったおかげで
今日から復活!!です。
体調管理は必要ですねぇ。
私たちの体調が悪いとワンコにも影響が
出てしまいますから・・・
もんろ~さんもお身体大切にね!!

ブイヨン嬢みたいに芸術性が高かったら
いいのですが(笑)

シエラさま

梱包し暑くなり、顔を出す、水飲む。
そしてまた梱包のパターンです(笑)

ご心配ありがとうね(*^_^*)
もう大丈夫で~す(^^)v

メイ姉さま

ね~急に寒くなった!!
猫はこたつで丸くなり犬は・・・・
最近のワンコは猫よりなんですかねぇ(笑)

心配してくれてありがとうね。
もう大丈夫です!!
今日から復活いたしますよん(^^)v
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR