ジャックの会☆運動会編

午後からは、ジャックの会・運動会に突入~

ワンも頑張りますが、人間も必死ですよ(笑)

上手くいってもいかなくても、みんな笑顔で大盛り上がり!!



PA067892_convert_20131010091837.jpg


赤組と白組に分かれて競います。う~ん、どれがいいかなぁと悩みながら

「回して回して フラフープ」に出場!!その様子は後で。

みんなの頑張りの一部をご紹介。


PA067905 チャンパパ_convert_20131010091928


チャンティーちゃん、嬉しそうに走ってるねぇ。パパさんサーフィン上手いだけあってバランス感覚抜群で余裕!!


PA067941_convert_20131010092013.jpg


パパさんを見つめながら走ってるCocoaちゃん、可愛すぎる~


PA068081_convert_20131010092611.jpg


トイレットペーパーを破らないようにパパさんの横についてるイヴちゃん、賢い~


PA068120_convert_20131010092729.jpg


小太郎君、凄い集中力でスラをクリアし、ジャ~ンプ、素晴らしい!!


PA068001_convert_20131010092501.jpg


スタンバイ中のぎんじ君、ボールでテンションあげていくぜぃ!!


PA068032_convert_20131010092537.jpg


ボールカミカミ、テンションアゲアゲでゴール!!


PA068161_convert_20131010092651.jpg


弾丸コジロー君、やっぱり俊足です~走りながらもカメラ目線、余裕だね~

せっかくコジロー君が紅白リレーで早く帰ってきてくれたのに、その後の凡がやってくれましたよ<(`^´)>

全くスラをしない・・・あげくの果てに、ちっちまでする始末(心も崩れ落ちたが体も崩れ落ちたわ)

同じ白組のみなさん、ご迷惑をおかけいたしました(汗)



で、凡が出場した「回して回して フラフープ」の模様です。


PA067974_convert_20131010092058.jpg


スタンバイして、


PA067975_convert_20131010092140.jpg


やっぱり、


PA067976_convert_20131010092214.jpg


帰ります・・・

ええええええっっっっっ~~~   が、なんとか、スタート!!


PA067986_convert_20131010092259.jpg


見よ!!このポーズを!!テンジョンだだ下がりの凡を背に必死こいてフラフープ回してる飼い主を(笑)

こっちは思いっきり弾けてやったぜい!!


PA067998_convert_20131010092401.jpg


帰るとなったら、フレームアウトするくらいの足の速さよ!!これを違う場面で発揮してくれよぉ~



PA067874 集合写真_convert_20131010091742


恒例の集合写真。モザイクを取りたいくらいみんないい表情で写ってるんですよ!!

いつもそうですが、今回も楽しい、美味しい1日を過ごさせていただきました!!  ごっつぁん(爆)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バカ凡のママさんのフラフープに凡くんはドン引きな様子ですね^^; さすがみんなスポーツしてるので、運動会大盛り上がりですね!
今日は凡くん地方も暑いですか?長女は、今日は奈良で、明日は京都です。 奈良のママさんは修学旅行はどこに行ったのですか?

ママさん、やりきってますなぁ(笑)
凡くんの表情と対照的でいいわぁ(笑)
めっちゃ帰りたかってんね、早すぎってくらい
走ってるのがわかるわ(o・v・)o_ _)ウン♪

凡くん、帰らないでスタートして走って頑張ったね!
目の前でフラフープしてても、ちょっと飛びのいたけど
ちゃんと待ってたもんね。
私も集合写真を見て毎回、モザイク無しで出したいくらい
みんなが、素敵な表情してると思うよ!
あー楽しかった♪

出場メニューから選べるんだぁ~~
おぉ~!! そこから飼い主はハイテンションに~~
凡くん、いいんだよ~ちっちしてもね^^
色んなハプニングあるから運動会が盛り上がるっしねっ(笑)
メイはまっしぐらに走るタイプだけど、ウルは吉本系でやらかしそうなタイプ。
去年のメイの運動会でもちっちした子は大うけで人気者(笑)

凡君ママのフラフープ姿迫力あってキマッテるよ!!
あれ難しいから私はストーンと落としそう。

紅白の運動会も盛り上がるね、絶対っ(#^.^#)
お疲れ様でしたぁ~~☆

ホント運動会ってなんであんなに盛り上がって燃えて
楽しんやろうねぇ~~私大好き!(^^)!

メイママさま

ワンより人間の方が必死で盛り上がってました!!
奈良・・・とてつもなく暑いです。残念ながら秋服は
着れません(T_T)
京都も・・・暑いで~
小学校の修学旅行は、名古屋だったわ!!犬山城や
動物園とか行ったような。お土産はういろだったな(*^_^*)

リンク君母さま

ハハハッッッ、やりきり、ふりきり、
走りきりましたで(笑)
凡、逃げ足だけは速いのだ~

コジロー君母さま

いやぁ、ノーリードだったら帰ってたよ、絶対(^_^メ)
フラフープやってる時どっか行ったらとあせって
回してたよ~
ジャックの会に巡り合えて本当に
よかったよ!!
ほ~んと楽しかったね(^◇^)

マユメイさま

ゲームは楽しまなきゃね~
そうそういいの!!凡のちっちでみんな笑って
いただければ~

メイちゃんが優等生でうるぴょんがお笑い担当?
いコンビやんか~

家にあるフラフープより軽くて回すの難しかった!!
最初に思いっきり勢いつけて「はーっ」と(笑)
凡の分も弾けてしまった(^^)v

色んなゲームあるから始めてのワンでも参加できるよん!!
あ~楽しかった!!

どれも楽しそうですね!
この回して回してフラフープって
ワンコはどうやって絡むのでしょう~。
凡くんってフラフープ回せるの??って
びっくりしました!!^^

メイ姉さま

凡は、一緒に走ってフラフープを
してね間待ち、また走って戻って
くるだけなので、絡みなしです(笑)
だからこの競技にしたのだよ~
トイレットペーパー破らずになんて
難易度高いから(^_^メ)

日曜日はおつかれさまでした!
フラフープ燃えましたでねぇ〜
想像以上に難しくて楽しかった♪

次回もミユキ対決が楽しみだぁ〜笑

チャン&ぎんママンさま

いや~久々に熱くなりましたよ(笑)
ミユキ対決!!負けへんで~

次回の40メートル走の時、パパさん
お借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR