ジャックの会☆うじゃっく編

10/7(日)開催された「ジャツクの会」の10月の定例会に

参加してきました~

めっちゃ暑かったっっっ!!

午前中はいつもの通りフリータイム!!


PA067746_convert_20131009141651.jpg


モテモテ男のコジロー君。メイちゃん、アンちゃん、不二子ちゃんに追いまわされてます。

初参加の不二子ちゃん、うっひょ~ん、楽しそうですねぇ(^◇^)


PA067783_convert_20131009141912.jpg


こちらではなにやら怪しげな井戸端会議中。


PA067704_convert_20131009141748.jpg


そんな皆がわいわい、うつひょ~んをしてるのをアンニュイな眼差しで見ている凡・・・


PA067827_convert_20131009142430.jpg


どこの集まりにもしっかり参加しているメイちゃん(笑)参加しながらもどや顔!!

今回の写真の中でお気に入りのショットです~


PA067803_convert_20131009142504.jpg


ロンちゃん、つけまちゃん。姉妹だからかベロンチョの形、角度が一緒ですな~


PA067800_convert_20131009142117.jpg


Cocoaちゃん、カメラ目線ありがとう!!バカ凡のパパ、闇でCocoaちゃんの事好きなのですよ~~


PA067805_convert_20131009142548.jpg


不二子ちゃん、清里ではちょっとしか会えなかったけど今回はおやつもあげれて嬉しかった!!

とっても美人さんでしたよぉ。これから父ちゃん、母ちゃん、小太郎君といっぱい色んな経験していってね!!


PA067794_convert_20131009142012.jpg


小太郎君、あんまりにも可愛いすぎるだろぅ。その格好は(笑)


PA067774+小太郎を見る凡_convert_20131009141717


みんなが笑って小太郎君を見てる時も、またもやアンニュイな眼差しでいる凡・・・


アップPA067779+コジロー_convert_20131009142730


りりしい王子様コジロー君、すっごいアップありがとう!!


PA067700_convert_20131009142157.jpg


のえる嬢様、ボールずっとくわえたままでしたね。凡のボールなんですが・・・

いえいえいいのですよ。麗しののえる嬢ですから、好きなだけお使いくだされ~~~


PA067808_convert_20131009142705.jpg


食いしん坊イヴちゃん、うまうまを持ってる人には積極的ですな。可愛い目力攻撃についついあげてしまう私。


PA067848_convert_20131009142249.jpg


ずっとアンニュイだった凡ですが、椅子の下に降り、


PA067856_convert_20131009142318.jpg


芝生手前まで出て行き


PA067817_convert_20131009142351.jpg


私がいてる芝生の所まで来るようになりましたよ。

メイママさんにもすり寄っていきなでなでしてもらってよかったね!!

午後からまたいやいやモードに入ったのですが(汗)

前回はずっとクレートイン状態だったことを考えると進歩です。

到着して他のワンがまだいてない時、凡が好きなチャン&ぎんパパ&ママンに

うまうまもらったりお相手をしてもらったおかげです(パパ&ママンさんありがとう)

そうそう、ちょっとづつでいいのだ~~~牛歩でいいのだ~~~

でもね、無理やり出ることないのだよ。

気分が乗らなきゃクレートインでもいいのだ~



ランチは、カレー、ポテト、茹でタコ、バームクゥーヘンと美味しいものばっかり!!

タコの塩加減が最高でビールが欲しくなってしまった~~~

全部用意していただきすみませんでした

いっぱいのジャック達と遊べて楽しい午前中を過ごさせていただきました~



次回は、運動会編です!!








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうな顔してますね~。
凡くんもちょっと参加してみたいような
でも怖いような・・・
きっと自分の中でも葛藤しているのでしょうね。
すこ~しずつみんなと仲良くなれるといいですね^^
でも、交わらなくてもそれも個性。
凡くんが遠巻きに見ながらも楽しんでいたら
それでいいのかもしれませんね♪

こちらもジャックいっぱいで楽しそー(*≧∀≦*)
ジャックの会、ぜひ参加してみたいなぁ。
リンクはあまりお友達とからまないけど
私が絡みたい(笑)
凡くんアンニュイ顔も素敵よん(^ω^)

いや〜。メイ、あんなこ憎たらしい顔してましたか? すみませんです。ほんと、いつも能天気にフラフラしてまして(ー ー;) 凡ママさんが芝生にいるときに、凡くんが走ってきた時は可愛すぎて、感動しましたよ!
メイは抱っこして〜なんてしてこないので、凡くんが抱っこしてほしくて足をコチョコチョしてるのが、ほんと可愛かったです(o^^o)

凡くんの気持ちを大事に、無理のないようにパパさんに
抱っこしてもらって安心な状態で見てたね。
自分から出て来れて良かったよ~♪
ママさんの大きなポーチに、ウマウマたーくさん入るね(^^)

そうそう牛歩でいいんだよん~~
凡くん~~
メイなんか監視しておかないとガウガウ少女なので
凡くんの穏やかさを半分いえ三分の一でも欲しい~~
ウルはほったらかしでOKなんだけどねぇ~
運動会っ??
聞いただけで燃えてきそう~~(笑)
早くみたいなっ^^

うん、うん、ゆっくりでいいと思うよ。
凡くんには、凡くんなりのペースがあるだろうしね。

うちも最近、ニガテな子を見ただけで、
怖いのか、私の膝の上に避難してきます。
凡くんもそんなことある?
でも、それだけ頼りにしてくれてるってことだから
そこは十分に甘やかして、守ってあげればいいと思ってる。
そういう安心感が必要かなと・・。

それにしても、楽しそうだわぁ!!
こりゃ、飼い主がテンション上がりますわ♪♪

メイ姉さま

ワンも楽しんでますが、
人間も楽しんでますよ~
積極派のワンは苦手なので
少しづつ・・・ね。
凡がお膝に乗りたいならそれでよし、
クレートインしたいならそれでよしと思ってます(笑)

リンク君母さま

楽しいよぉ~
お友達と絡まなくても大丈夫!!
でもリンク君なら楽しめるんじゃないかなぁ(*^_^*)
私は絡みまくったで(笑)
いろんなタイプのジャックがいてそれぞれに
可愛くて、パラダイスよぉぉぉ。
是非参加して、アンニュイ凡を見てやって!!

メイママさま

どこが憎たらしいのよ~
めっちゃ可愛いやんか~ベストショットと思ってるのに!!
メイちゃんはご挨拶も出来る社交的女子だから
放牧させてても大丈夫だからいいよねぇ。
たまにガウられてましたがv-356
それでも全然気にしてないから、羨ましいわ~

ああいう場でしか抱っこしてはしないよ。
3時間位山道歩いても絶対にしない・・・
よっぽど、ダメなのかね~

コジロー君母さま

あたたかい言葉ありがとう。
積極的に来るワンはどうしても苦手の
ようだから・・・
こればっかりはねぇ。

あのポーチ、おやつ入れには向かないわ~
しゃがんだりすると顔入れられる(^_^メ)
ペットボトル入れだわ。

マユメイさま

メイちゃん、ガウガウ女子なの?
以外だわぁ~
うるぴょんはちゃんとご挨拶もできて
みんなと遊べる子なんでいいねぇ(*^_^*)

運動会面白かったで~
ワンより人間の方が必死かも(私だけか?)
もうちょっと近ければ参加しやすいのにねぇ~

シエラさま

シエラさんの考えに全く同感!!

そりゃ、誰とでも上手く遊べるのが1番だけど
嫌なのに、怖いのに無理やりする事ないと思ってる。
自分から行きたけば行けばいいし、
膝の上がいいならそれもいいんじゃないかと。

もともと積極的ワンが苦手だったものの、ここ1年位で
エスカレートしたように思う・・・

膝に乗る、抱っこしてはジャックの会の時はいつも(苦笑)
3時間位山道歩いたってしないのにねぇ・・・
でもそれはそれで私たちの事を頼ってる証拠と考えてるし、
かわいいと思わない?

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR