3歳になったのだぁ~

昨日10/7は凡のお誕生日だったのだ~

3歳、おめでとう!!

ちゃんとお祝いしないとね~

PA078194_convert_20131008072118.jpg


スペシャルトッピングですぞ。人間も食べれそうな美味しそうな匂いだわ。


PA078197_convert_20131008072148.jpg


よぉ~く見るとヨダレがたれてます(笑)


PA078214_convert_20131008072220.jpg


お誕生日ケーキも注文しといたで。


PA078215_convert_20131008072242.jpg


そして私たちも(2人なのになぜ4個・・・)


PA078216_convert_20131008072318.jpg


どうぞお食べください。


PA078304_convert_20131008072353.jpg


ガッツキ度MAXで一瞬で完食!!



食後の後はお遊びタイム~


PA078400_convert_20131008072428.jpg


追いかけあいをし、

PA078416_convert_20131008072503.jpg


引っ張り合いをし、


PA078473_convert_20131008072538.jpg


ごろんちょ、甘噛みをし、


PA078584_convert_20131008072616.jpg


お気に入りのおもちゃをガジガジし、


PA078591 健ちゃんと_convert_20131008072651


微妙な表情で、バカ凡のパパと記念撮影をし、


PA078608_convert_20131008072726.jpg


ボール投げを満喫。


PA078855_convert_20131008072816.jpg


で、最後はいつも私んとこに戻って甘えてくるとっても可愛い凡(なんやねん!!とバカ凡のパパは嘆いてる)

いつもよりいっぱい遊んだね~(バカ凡のパパは汗だくになり、またお風呂へ)

お友達からもプレゼントもらっていいお誕生日だったねぇ。



凡は幸運の神様だ。

楽しさはもちろんのこと、喜び、感動、沢山の人たちとのご縁、

全部凡が私たちにもたらしてくれたもの。

本当にかけがえのない相棒である。


犬は人間の何倍もの速さで年を取っていく・・・仕方のないことだ。

だからこそ、一緒に色んな事を経験し、一緒の思いを共有していこう。



これからも健康で、元気に、楽しい生活を送っていこうぜい!!

もう一度、

「凡!!3歳のお誕生日おめでとうさん!!」














にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました*\(^o^)/*
一日でも長生きするように厳しくしているんですね。メイも健康に長生きできるように厳しくします!
いっぱい遊んで可愛がってくれるのに、最後はママなのね♡ 甘え上手な凡くんですね^_^

凡くん、お誕生日おめでとう!!!
美味しそうなケーキに、シチュー♪
見ている人間がよだれ出てきそうに
なりましたよ。そりゃ、凡くんもよだれ
でちゃうよね~。
パパさんが汗かくまでいっぱい遊んで
もらって凡くん楽しかったでしょうね。
日頃のお世話は人間がしていますが、
それの何十倍もワンコから素敵なことを
与えられている気がします。
確実に早く歳は取りますが、一緒にいてくれて
ありがとうって思えるように一日一日を
過ごしていきたいですね。

おめでとうございます。

凡君、3才のお誕生日おめでとうございます。
グルメなディナーと、美味しそうなケーキをじーっと待っている姿がカワイイですね。
ケーキの瞬食、素晴らしくて、惚れ惚れしました。
スマートでイケメンな凡君、健康で元気いっぱいの、花の3才を楽しんでくださいね。

凡くん、Happy Birthday!!
おめでとう〜♡3歳になったんだね。
素敵なケーキも用意してもらってよかったね!

ほんとわが子同然、
かけがえのない大切な家族だよね。
これからもずっとずっと元気で、
パパさん&ママさんの癒しになってね〜☆

凡くん 3歳おめでと~v-315
お誕生日って、美味しいもの食べて、いつもよりたくさん遊んでもらえて
父ちゃん母ちゃんが笑顔で、いい日だね。
これからもっと楽しもうぜーーー!(byコジロー)

凡君、お誕生日おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらって良かったね。
3歳といったら、ノリにノッてる年齢だわ。
どんどん楽しい事経験していって下さいね~

凡君は、やっぱりママ派なんですね。
男の子だね~(笑)

凡くん、お誕生日おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
豪華なディナーにスペシャルケーキ!!
美味しそー(*≧∀≦*)
なぜに人用が4つもあるのかは謎だが...(笑)
今の幸せをいーっぱいかみしめて
素敵な1年を送ってねv(‾ー‾)v

日曜日はありがとうございましたーー。
楽しい時間が過ごせました♪

凡君、お誕生日おめでとう♪
これからもたっくさんの経験をさせてもらえるよーー。
素敵なパパとママと仲良く、一杯遊んでね♪

美味しいケーキ、凡君、良かったね♪
何故か人間も(笑)しかも4つ!!(笑)
羨ましい♪

凡ちゃんお誕生日おめでとう

何時も楽しませて頂いてます~
エクストリーム頑張ってるよね~
来年は応援に行けたら良いのだけどね・・・
それではまた

凡君3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳の今年もい~ぱい遊んで時々トレーニングにも
通って楽しい元気いっぱいの年を過ごしてくださいね。

なになにシチュ~??
シチュ~があるんだぁ~良かったね~~

私もメイが来てウルが来てその度に沢山の実りと
キラキラを届けてくれて、トレーニングにしても
飼い主も一緒に真剣になれるものを提供してくれて
感謝感謝です。

あっメイはパパ&お兄でウルは私~
よって凡くんはママさんだねっ^^
これは仕方ないなぁ~~~

凡くん お誕生日おめでとう♪

パパとママの愛情一杯の素敵な誕生日ですね。

三歳も楽しい事たくさんの一年になりますように(*^^*)

メイママさま

ありがとうございます(*^_^*)
遊んでもらってるくせに私に
触ろうとすると飛びかかっていくような
奴なのです(笑)

メイ姉さま

ありがとうございますぅ(*^_^*)
去年は人間も食べれるケーキっていうのを
買ったんですが、やっぱり普通のケーキの方が(笑)
シチューはお肉がゴロゴロ入ってました!!
汗かくまでは私じゃとても出来ない(^_^メ)
本当に!!いっぱい素敵なプレゼントを
運んできてくれますねぇ。

そら太朗ママさま

コメントどうもありがとうございます!!
いやしいもんで、どんな物でも
一瞬でなくなります(笑)
ドッグフードでもよだれたらしてる時
ありますから(^_^メ)
花の3才いっぱい一緒に楽しみ
ます~

シエラさま

ありがとうね(*^_^*)
もう3才なの?早~いって感じ
です。

元気で健康が1番!!
一緒に色んな事に挑戦し、楽しみたいわ~

コジロー君母さま

ありがとうv-237
そう、お誕生日はみんなが
笑顔で幸せになれる日だよねぇ(^◇^)

これからも色んな事したり行ったりして
遊ぼうぜぃ!!     (凡より)

Puchiyoさま

ありがとうございま~す(^O^)/
そうですね。ノリノリイケイケの時期に
突入(笑)訓練所での成果もついていってくれれば
いいのですが(汗)

バカ凡のパパの事はどうやら
遊び相手としか見てないようですな(笑)

リンク君母さま

ありがとう(^◇^)
犬用ケーキはお高いので
1年に1度か2度くらいしかお目にかかりません(笑)
私たちは週に何回かお目にかかったりしてますが(食べすぎか?)
右下のタルト、オレンジ芋から出来てるんだって!!
そんな芋の種類知らんかったわ~

楽しい素敵な1年になるように凡と一緒に
がんばりま~す!!

小太郎の母さま

こちらこそありがとうございました!!
たくさんおしゃべり出来て楽しかったです(^◇^)
小太郎君スラよく頑張ったねぇ。
ちょっと感動しちゃった。

人間も食い意地はってるもんで2個に
絞れなかった(汗)

これからも犬見知りクレートイン犬凡ですが
仲良くしてやってください<m(__)m>

ラムさま

ありがとうございます(*^_^*)
ラムさまにお祝いコメントいただいて
とっても嬉しいですぅ。

エク・・・なかなか凡の気持ちがついてこなくて
悪戦苦闘しておりまする<(`^´)>
楽しみながらボチボチ頑張ります!!

是非清里でお会いしたいです~
生ラム君・・・想像するだけでクラクラしそう!!

マユメイさま

ありがとうね~(^◇^)
本当に凡は色んな幸せを運んできて
くれて、感謝です(*^_^*)
 
3才位からトレーニングもいい時期に入る
らしいのだけど、なんてったってバカ凡ですからねぇ。

この1年も元気で楽しく過ごせたら・・・いいなぁ。
やっぱり男の子はママなのかな?

サリーママさま

ありがとうございますぅ(^◇^)
今年も一緒に色んな事に緒戦し楽しみ
たいと思います!!

サリーちゃんのように総合出れればいいんだけどね~
頑張りますよ~

ラムさま

ラム嬢は女の子なのに、君とつけいしまいました<m(__)m>
ラムちゃんごめんね~(汗)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR