新しいクッションと白い小さいおっさん

9/13のブログで、クッションカバーを破ったと

書いてましたが、その後新しいカバーを購入・・・

したがこの有様。


PA047486_convert_20131005065241.jpg


なんと素敵な事をしてくれるのでしょう。

その日嫌な予感がして、お風呂に入る前バカ凡のパパに

「ちゃんと見といてや」と念を押し入浴。なのに、なのに、

「ごめん、寝てもうてた」だと~

この後1人と1匹に激高したのは言うまでもない。

1ヵ月もたなかったやないか<(`^´)>



そして、昨日新しいクッションが。


PA047484_convert_20131005065203.jpg


「L.L.Bean」の上がフリース地になってて手触りがよいですよ。


PA047494_convert_20131005065357.jpg


早速、穴掘り作業に勤しむ白い小さいおっさん。


PA047509_convert_20131005065548.jpg


なんで穴開けへんのよ~~~


PA047512_convert_20131005065623.jpg


くぅ~~~と頭を(鼻か?)抱え


PA047518_convert_20131005065655.jpg


もだえる白い小さいおっさん。


PA047504_convert_20131005065511.jpg


「寝心地はいかがですか?」

「う~ん、前の方が抱き心地良かったのに・・・」

「・・・それか<(`^´)>」





ところで、この本ご存じですか?

タイトルは衝撃的ですが、内容は犬と暮らすのってなんて楽しいんだろうというもの。

愛犬のミレちゃんのエピソードでジャックってこんな楽しくて可愛いということが満載。

ジャックを飼ってる人なら「ハハハッッッあるある」とほくそ笑む一冊。


PA047487_convert_20131005065321.jpg


1ヵ月もたたずにクッションを破られ怒ってたときに

この本の事を思い出したのだ~

困ったこともいっぱいやらかしてくれるけど、

けど、けど、ジャックライフはやっぱり楽しいのだ~









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんミレちゃんの本持ってまっせぇ~~^^
薄くて読みやすいから何回も読んだよ~~
近所のジャック2頭飼いのお家は新調したレザーの
ソファーを留守中にゲージに入れるの忘れ
帰ったらすだれ状態になっていたそうやでぇ~~
帰ったらすだれ~~なんともオトロシイ~結末に~~
低額な物で気のすむように破壊して体力発散して
もらうしかないような気がするジャックという犬種ちゃんはね~
ストレス発散でなく体力発散~(笑)

前回の記事の凡君に弟か妹ちゃん~まさかのダメだし~~
メイなんかワン友に方にもメイちゃん強いから絶対に男の子!とか
先生にも男の子がいいっ!!って言われ~どんだけメイ強いねん~~
でも飼ってみるとメイがと~っても落ち着いたから、なんとかんるさっ!!やで~~
カミングアウトで言うとウルは最初なんとかなるさぁ~のナルって名前にしようと
思ってたけど、ハワイ語のウルにしてしまったのだぁ~私ハワイ人ちゃうねんけどねぇ~^^
3歳前後ぐらいに2頭目くると一緒に遊んだりするから楽しいし、メイに弟迎えるほうが無謀な
挑戦に見えるよ~~(笑) 
あとブリーダーさんから迎えたほうが育てやすいと今回実感!! やんちゃはやんちゃだけど
なんていうか素直だし、45日ぐらいで来るから私を完全に母と思い言うことよくきくよ~
妹ちゃんなんかだと可愛がるんじゃないかな。
参考にジャックネイプスでみて~ウルのブリーダーさんちに女の子生まれたから~~
長々とごめんなさいねぇ~(^v^)

凡くん、またやっちゃったね!
パパさん、お仕事で疲れて寝ちゃったんだよね(^^)
さぞや大きな雷が落ちて凡くんと一緒に怖かったでしょう(笑)
新しいクッションは丈夫そうネ
ジャックらしいイタズラと表情が楽しいよね~!
この本、知ってるけど見てない。。。
興味津々♪

小さいおっさんって〜。可愛い凡くんなのに〜(*^_^*) 手で顔を隠してるところなんて、めちゃめちゃ可愛いですな〜(o^^o) クッションカバー、なんで破いちゃうんでしょうね? 怒られるのわかってるのにね〜!
この本、読んだことないです!読んでみたいんですが、 本屋に売ってますか? 本屋でも見たことなくて。 みなさんネットで買ってるのでしょうか?

ぷぷぷ^^
凡くん、しっかり穴あけしましたね~!
新しいLLBeanのクッション、とっても
ステキです!!私が寝転びたいくらい。
これから寒くなってきたら、フリースの
クッション最高ですね!!
この本、私も読みました^^;
いちいち、「そうそう、うんうん、わかるわかる」
って思いながら読みましたね。ジャック好きって
いうだけで親近感湧きます♪

マユメイさま

ミレちゃん、可愛いよねv-238
ジャックグッズも載っててうれしい!!
私も何回も読んだわ~

うわぁ、レザーがすだれって・・・
考えただけでホラーやなぁ(笑)
小型犬だけど破壊力はハンパじゃないからねぇ。
でもさ、こんなに困らせ、怒らせ、笑わして
くれるジャックと暮らすって本当に楽しい~

見た見た!!
9/2生まれの子でしょっっっっっ~
あ~~もう~見なけりゃよかったぁぁぁぁぁ~
かわいいじゃないかぁぁぁぁ~
うるぴょんのブリーダーさんとこの子とってもかわいいし
環境もよさそうだから安心できそうだわ。

しかし、なんとかなるの「ナル」って~
ケケケケケッッッッ、大笑いや~~~

コジロー君母さま

もう、発見した時は全身震えたよ(笑)
血液が逆流するとでも言いましょうか<(`^´)>
まぁ、そんな事も含め楽しいんだけどねぇ。

Cocoaママとこに行ってるから次読んでね!!
ミレちゃんがとっても可愛いよぉ(*^_^*)

メイママさま

他のクッションカバーは破らないのに
これだけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
奴の心理はわからん(笑)
本ね、今ジャックの会のメンバーに回ってる
から返ってきたらお貸ししますよん!!

メイ姉さま

ホントやってくれましたよ(;一_一)
次のやつ手触りがよくって凡には
もったいないような気が・・・・(笑)
次はやられない事を祈るわ~(無理かもな~)

わかる、ジャック飼ってるとか聞くと
それだけでテンションあがっちゃう(笑)

あはは〜、凡くん、やってくれましたね〜!!
でも、なんかストレスになるようなことが、あったとか・・?

うちはまぁ、こんなことしょっちゅうですよぉ。(公開してないだけでね)
だから『あ〜あ、またか・・』って感じで、あんまり怒らないかな。
うちの場合、こんないたずらをするのは、
たいてい私がかまってあげられないとき。
理由が分かっているんで仕方ないかなと。

そうそう、この本、読んだことありますよぉ〜。
ミレちゃん、まだ元気なのかなぁ・・・。
けっこう高齢だよね。
朝のワイドショーで小倉さん見るたびに思い出しますよ(笑)

シエラさま

ほとんど、イタズラしないよい犬なのだけど、
このクッションカバーだけは別!!
他のはしないのにねぇ・・・
結構いい値段するんだよねぇ(そこか)
寒くなってくるし、当分再購入なしです(笑)

ミレちゃん。2000年生まれだからねぇ・・・
コーチの首輪がとってもお似合いだったわ(*^_^*)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR