NICE DOG Marche` 

日曜日、「NICE DOG」さんでで開催された

しっぽネット応援マルシェに行ってきました~

11時過ぎに行ったらもう店内は人&ワン達で大盛況!!


P9297331_convert_20131001090038.jpg


P9297320_convert_20131001085642.jpg


P9297319_convert_20131001085548.jpg


「わんわんらでぃしゅ」さんではこんな可愛いお洋服が一杯!!

迷いまくって2着ゲット~(後で凡が着てご披露いたしますよ)


P9297321_convert_20131001085710.jpg


「nakayama coffee」さんのコーヒー、ホットでいただきましたっ。香りがとてもよくて美味しい~


P9297322_convert_20131001085740.jpg


「Tic tack」さんの愛犬と一緒に食べれるクッキー。我が家はさつまいもとごまのクッキー(左)と

かぼちゃと豆乳のスコーン(真ん中)を購入。早速帰って食べましたよ。ごまが香ばしくて

特に美味しかった。もちろん、「愛犬と一緒に食べれる」ので凡もウマ口ペロペロしてました(笑)


P9297323_convert_20131001085805.jpg


「NICE DOG」さんにはお洒落な犬用品が置いてあり、私が特に注目したのは「NOSEBLEED.」さんのもの。

関西で取り扱っているお店はここだけとか。首輪もリード欲しかったのだけどお散歩ポーチがとても

可愛くてゲット(後でお見せしますね~)


P9297325_convert_20131001085922.jpg


ワン達もいっぱいいたんだけど、商品ばっかり見て撮れなかった(汗)


P9297324_convert_20131001085854.jpg


NICE DOG スポーツのお仲間のサリーちゃん。いつも可愛いね~。

ママさんが出店されていてお忙しい中ちゃんと大人しくしててとってもお利口さんでした。




でで、ゲットしたもので~す!!


P9297338_convert_20131001090108.jpg


お散歩ポーチ。ジーパン地で可愛いだろ~~~

トイレットペーパーが1個入る大きさです。500mlのペットボトルがすっぽり入り

他のちょこっとしたものも入れられる余裕があります。ベルト部分に装着できるのがGOODだ!!


P9297343_convert_20131001090202.jpg


迷彩のフリース、首のピンクが可愛い。

また硬直状態の凡ですが・・・


P9297342_convert_20131001090138.jpg


車模様のタンク。とっても手触りがいい生地なのよん。

どっどーですか? にっ似合ってますか?



とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また是非開催してほしいなぁ~




しっぽネットとは・・・

全国のドッグライフカウンセラーが協力することで、遠方譲渡を可能にした里親サポート付き譲渡システムです。

東京都府中市に都市型シェルター西東京センターがあり、譲渡される保護犬の一時飼養や、東日本大震災での

被災者が1日でも早く復興できるように被災犬を一時的にお預かりする救援サポートサービスを行っています。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩ポーチ可愛いねー。
なんか作れそうな気もするけど
絶対作んないな(笑)
装着部分はどうなってんの?

凡くんめっちゃ似合ってるよー。
けど笑顔がないね(笑)
嫌なのね...(^_^;)

うわ〜(^o^) こんなお店、いってみたいな〜! なんでも欲しくなっちゃいますね♡ 凡くん、よく似合ってる〜 迷彩のはワイルドに見えるね。 首がピンクで可愛いけど。
細いから、何着ても似合うね! メイは、服を着るとツチノコになります(笑)

車のお洋服と迷彩のお洋服と雰囲気が
全然違うね~
車のはパピーちゃんみたいにかっっわいい~~
迷彩はちょっぴり青年みだいで^^
へぇ~しっぽネットってのがあるんだ。
知らなかったです。
色々なシステムがあるのねぇ~~

楽しそうだね〜♪♪
うちも近くでやってたら、ぜひ行きたい!!
おしゃれな犬グッズ、たくさんありそうだし・・v-410

nosebleedさんのも首輪とかリードもおしゃれ〜♡
なんかこだわりを感じるね〜。
Gパンのポーチも、ヴィンテージっぽくてステキ。
似合いそうよv-218

リンク君母さま

手先が器用じゃないので(する気もないが)
絶対作れません(笑)
赤い生地の所についてる輪っかにフックがあって
短いリードがついてるの。
フックを直接ベルト通しにつけてもいいし、
色々使い方があるので便利よ(^◇^)

着なれないもんでねぇ(ハハハ)

メイママさま

なかなかお洒落な犬物を扱っているお店って
奈良にはないんだよね~
今回はポーチを買ったけど、リード&首輪も欲しい~
メイちゃん、8kgきったんだからもうすぐツチノコから
脱出ですよ!!

マユメイさま

そうそう、車のはパピーみたいでしょ(笑)
顔はちがっても服だけでもって(*^_^*)
普段は裸俗なものだから、
硬直してますが・・・

しっぽネットフェスタというイベントがあるんだけど
その中で凡が出場したエクストリームの決勝大会
があるんだよ。私もエク始めて知ったのだ~

シエラさま

ジャックばっかりもいいけど、色んな犬種のワンが
いっぱい来てて楽しかったわ\(^o^)/

そうだろ、そうだろ、可愛いだろ~(^◇^)
でも先にバカ凡のパパに使われてしまい
ショック~私の方が似合うのに~(な~んて)

こんにちわ♪

マルシェご来店ありがとうございました。

凡ちゃん お洋服とっても似合ってる~(*^^*)


あっ!!お散歩ポーチ 買われたんですね♪おされ~で良い感じですよね♪

作ってみようかと考えてますが…完成するのかな(笑)

サリーママさま

似合ってますか?
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
Mサイズで丁度よかったです。

大盛況でよかったですねぇ!!

是非お散歩ポーチ作ってくださ~い!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR