矢田山遊びの森を歩く・散策編

芝生広場でボール遊びした後は森を散策。

松尾寺コースは遠いので、矢田寺→東明寺→芝生広場に戻るコースでGO!!


P9287249_convert_20130930130144.jpg


凡、張り切って歩くなぁ。ズンズン山道を登って行く行く。


P9287247_convert_20130930130059.jpg


しかし、小心者なんであまり先を行き過ぎると戻って来るんだよね~


P9287257_convert_20130930130333.jpg


疲れた~~ちょっと、休憩


P9287256_convert_20130930130253.jpg


って、まだ歩きだしたところだよぉぉぉぉぉぉ(汗)


P9287262_convert_20130930130400.jpg


気を取りなおして、歩く(ヒーフー)、歩く(ヒーフー)、歩く(ヒーフー)


P9287267_convert_20130930130516.jpg


大和郡山市街を一望だ~、う~ん、田舎チック、のどかチック。


P9287265_convert_20130930130439.jpg


凡も眺めてますねぇ。何を思い耽ってんでしょうねぇ。こっちはかなり息が上がってる(ハァハァハァ)


P9287268_convert_20130930130853.jpg


目的地はまだ先だ・・・ハヒ~~~


P9287282_convert_20130930131023.jpg


はいっっっ!!矢田寺到着~いつ見ても綺麗です。あじさい寺とも言われ5月中旬から9月頃まで

咲くいろんな種類のあじさいを楽しむことが出来ます。今は見れないから残念ですね~


P9287276 矢田寺_convert_20130930130935


お決まりの記念写真をパチリ。

次は、東明寺を目指します。


P9287290_convert_20130930131058.jpg


彼岸花ロード。白い凡が映えて見えるわ~

ここから、広場に戻るまで写真一切撮らず(笑)

何がマイナスイオンシャワーだぁ~、何が木陰が涼しいだぁ~、そんなものはクソくらえ~

って位足がしんどかったのである(苦笑)


P9287297_convert_20130930131133.jpg


芝生広場に戻っても元気いっぱいの彼。こっちはクタクタなのに~


P9287308_convert_20130930131210.jpg


凡・「でへっ、まだまだ行けるぜぃ」

私・「ゲゲゲッッッッ」



だいたい2時間半の散策。次回は松尾寺コースかぁ???

いや~もっと体力つけなきゃイカンと思い知った秋の日・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お山散策お疲れさま~(^ω^)
山道は気持ち良さそうに見えるけど、
実際は坂道やからしんどいんだろーね(笑)
うちは坂道や階段はリンクにひっぱって
もらってます(*'▽'*)♪

お疲れ様~♪
やっぱり、山を登って行くんですね・・・
面会の時、行ってみようかとか思ったけど、遅くなると・・と
思ってやめました。2時間半、行かなくて良かったわ。

軽めのハイキングですね。
お弁当持参する程でもない感じ・・・
凡君は、体が軽いからへっちゃらですね。
ママさんも軽いはずですけど?お尻は大丈夫だったのかな?

リンク君母さま

本当にお疲れ様ですよ(笑)
以前はよく行っていて結構大丈夫だったん
だけどね~体力低下ですな~
引っ張ると戻ってくるので役にたちません(>_<)

Puchiyoさま

午前中に面会行かれて一度
お試しあれ!!
ちょうど、お昼前には戻ってこれますよん(*^_^*)
デラちゃんとはちとしんどいか?

お尻は痛いよぉぅ~座ってる時が1番<(`^´)>
しか~し、せっかくの今のよい気候を逃したく
ないのでね~

このお寺素敵〜(*^^*) 山道もきれいですね。凡くん、ワクワク登ってますね! でも、先に行き過ぎて戻ってくるって、なんて可愛いんでしょう♡

メイママさま

凡は小さい頃から山道歩くのが好きなんで
ズンズン登りますが、こっちがついていけない(^_^メ)
リード放しても戻ってくる・・・かなり不安症ですよ(笑)

ずんずん先に進むくせに、あまり離れると
心配になって戻ってくるんですよね^^;
マイナスイオンも浴びてるのか浴びてないのか
わからないくらいに疲労困憊になられたのですね。
以前山道を登り始めたのはいいのですが、
思ったより山!って感じで途中で怖くなって
引き返してきました^^

メイ姉さま

この疲労困憊には、マイナスイオンの効果は
効き目なしでした(-_-メ)
いや、マイナスイオンのせいではなく
私の体力のなさが原因か(笑)

「おっさん(バカ凡のパパ)来てないで」と言うと
ちゃんと迎えにいくのだよ~いい奴でしょ!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR