矢田山遊びの森を歩く・ボール投げ編

お天気の良い土曜日、久しぶりに矢田山遊びの森へ。

ここは自宅からも近いし、広~く、散策も出来るのでワン連れにはもってこいの遊び場ですねぇ。



P9287061_convert_20130929091754.jpg


ふふふっっっ、誰もいな~い!!!!!! 貸し切り状態だ~~~!!!

テンション低男さん、ボール投げしますよ~


P9287120_convert_20130929091858.jpg


「離せ」


P9287122_convert_20130929091823.jpg


「そうそう!!」

P9287126_convert_20130929091934.jpg


「投げるよ~」


P9287127_convert_20130929092055.jpg


ってフェイント(笑)


P9287128_convert_20130929092021.jpg


えええっっっ~~~、なんじゃ~~~


P9287130_convert_20130929092541.jpg


「それ~い」


P9287134_convert_20130929092146.jpg


弾丸~びょ~~~ん


P9287103_convert_20130929091708.jpg


久しぶりの場所だからか結構はじけてますねぇ~

楽しそうに何回もボール投げ繰り返した後は・・・

矢田寺を目指して森の中を散策する?

結構しんどいんだよなぁ~

けどせっかく来たし頑張っていきましょっ。


続きは次回に~












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねぇ~貸切!
人の多い時は、結構、いらっしゃるし、小さなお子様連れも
多いので、気を遣うんですよねぇ~
この間うちもご一緒ひと組だけだったんですが、
ベビーカーが・・・・_| ̄|○

凡くん飛んでますねぇ~はじけてますね!
さて、矢田寺までは、どんなコースなのかな?

『離せ』でボールを離す凡くん偉い!!
コジロー、離さない。。。
うーん。 飼い主が教えなくては。
ママさん元気復活で良かった。

凡くん、筋肉すご〜い!(◎_◎;)
こんな広い空間を貸切っていいですね〜。 お弁当食べたくなっちゃいますね(*^◯^*)

静かでいいところですね〜☆
1枚目の写真、ポストカードになりそうv-354
凡くんボール遊び楽しんだようだね。
うちはボールに対する執着心が薄いようで、
すぐ飽きちゃいます。

近くにこんな所があるなんて、羨ましい〜♪

うっわ~、ひろびろ~~♪
見てるだけでもテンション上がっちゃいますね~www
ワンコ連れには有難い場所ですね。
フラットな芝生、ボール遊びにもってこいで
凡君もいっぱい遊んで、さてお散歩ですか?(笑)
ウチもランのあと、お山に登りますよ~(^-^;

Puchiyoさま

8時とか9時とかに行くと結構こんな感じが
多いです。
散策して広場に戻ってきたら、何組かおられましたよ。
うんうん小さいお子様連れ多いな・・・

毎週行ってた時期があってその時は楽々だったのに、
いや~息が上がってしんどいです(;一_一)
体力低下実感!!

コジロー君母さま

もともとボールにあまり執着ないからね~
コジロー君はボール命だからね(笑)
痛いなんて言ってられな~い。せっかくの
いい気候だからね~

メイママさま

ウフフフッッ、なかなか細マッチョでしょっ(な~んて)
家族連れとか、ワン連れさんが多く、みんなお弁当
持ってきたりしてますよん(*^_^*)

シエラさま

広くて静か日陰もありとても気持ちがいい所です(*^_^*)
凡もボール遊びはどちらかと言うまでもなく好き
じゃないので、なんとか好きになってもらえるように
奮闘中なのですよ~

もんろ~さま

ひろびろ~爽快でしょう\(^o^)/

ワン連れさんも多いです。うちは車ですぐなんで
朝8~9時頃行くとだいたい貸し切り状態なのですよ~

真夏でも日陰が出来てるのでとても良いです。
家の近くにいいランがないので・・・

お山登ったのはよかったけど、体力の低下を思いしらされました(ハァ~)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR