きのうの酒の肴☆ちょっとだけ凡

昨日はご心配をおかけしすみませんでした。

皆さまのコメントやブログを見てメールをくれた友人に

感謝です。

新しいパンツはいて(笑)病院に行ってきまして、骨にも問題ありませんでした。

徐々に回復しております(*^_^*)


こんな時は、主婦業休業~と掃除はサボれてもご飯はなぁ~

誰か作ってくれ~って誰も作ってくれるわけもなく・・・

え~え~作りますとも。


P9256936_convert_20130926074851.jpg


フライドチキン  (ジャンキーな味。ちょっと食べたくなるのよね~)

ししゃも  (物産展で雄が出てたのでゲット!!やっぱり雄はいい)

蒸しなすサラダ  (最近これにはまってます。なすのトロトロ感と水なのシャキシャキ感がよい)

明太スパサラダ  (こっくり、塩味がきいててなかなか)

こんにゃく煮物  (何にするか考えるのが面倒だったのでシンプルに。へへへっっっ)

芋焼酎は、バカ凡のパパが貰って帰ってきた!!酒代がかかる我が家では本当にありがたい限りだ!!


チューハイ2缶、発泡酒1缶、焼酎水割り各6杯

痛いなかよく作りました(誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めておきます)


きのうも美味しくお酒をいただきました!! ごっさぁん!!



はい、凡です。

凡からもお礼を言ってください。


皆さん、鏡の中から失礼します。


P9256943_convert_20130926074937.jpg


どうも、


P9256945_convert_20130926075007.jpg


ありがとう


P9256946_convert_20130926075319.jpg


ございましたっ!!








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おしり、無事で良かったですね。後は、日にち薬だねぇ~
痛いながらも、たくさんのお料理!よくできましたぁ~(^^)

鏡の中だけど、凡君、しっかりカメラ目線になってますね。
「今日は、べろべろーずには、近寄らないぞ・・・」って感じですか?(笑)

新しいパンツ、やっぱり買い置きしておかないと
いざって時に困りますよねっ!
(そこか?)

お尻、順調に回復でよかった、よかったです。
尾てい骨とかカンタンにヒビ入りますから~。
私も何度も雪路でコケておけちを打ってますけど
お肉のクッションがフカフカのおかげで大事に至らずに済んでます。

痛くても休めない主婦業ですよね。
私はただいま、腰が痛いですけど、
掃除も洗濯もごはんも誰も(ってダンナだけだけど)
替わってくれないし。
腰が痛いのはたぶんネットで長時間座ってるせいだという説も。。。
やめられませ~ん(笑)

お大事にしてくださいね~~。

すご〜い。 痛いのに、よくあんなに作れますね!
でも、痛い時にお酒飲んで大丈夫ですか? 痛み倍増?(笑)

おしり痛い中これだけよくお料理されましたね!!
尊敬の一言です。
幸いおしりが異常なくてよかったですね、すぐには
治らないと思いますが、早くよくなるといいですね。
凡くん、それまでママさんのおしりに体当たりしない
ようにね~^^

すごーい、お尻痛いのに(*´艸)( 艸`*)ププッ、
このご馳走...あっ、また笑っちゃったよ(≧∇≦)
今日は1日コケないように慎重に歩きましたよぉ。
ママさんの呪いが怖かったから...(笑)
凡くん鏡の向こうから見えてるのかなー?(*^^*)

大事に至らなくてよかった、よかった!
みんな心配してくれてるんだねぇ☆

主婦業は、ほんとつらいね、休めないからさっ。
早く痛みが引くといいね〜。
でも私だったら、ごはん作らないかもよ(笑)
えらいねぇ、凡くんママ!

オチリ~大丈夫ですかぁ~??
尾骶骨から腰周辺って立つのもツライし~
でもエライですよっ!! 私は普通でも
こんなに作れないですから~~
でもホントいつみてもお酒が進みそうな
美味しそうなお料理ですね。
焼酎にししゃもいいっ!!
無理せず無理せずに治して下さいね。
お大事に☆

あっ今夜は私は冷酒でしたぁ~~

痛いのに、頑張ったね!
ししゃもの雄、美味しいけど普通には売ってないから
やっぱり物産展。
通販は送料がもったいなくて我慢 我慢。

痛いときはお酒飲んじゃだめだよぅ(笑)
今日は主役の凡くんが、ちっちゃいなー(^^)

Puchiyoさま

かなりマシになってます(*^_^*)
 
鏡の中ではいつもカメラ目線(笑)
これね、指示を待ってんの。
教えたわけじゃないのに、鏡越しに
フセ、スワレ、タッテをするので
じっと見てんの。しつこく何回も
するので呑んでるこっちは面倒臭い(笑)

もんろ~さま

そこよ(笑)
新しいパンツはいつでもスタンバイしとかなければ!!
せっかくのパンツだけど、見られることはなかった~
先生もおばはんのお尻は見たくないのだ(爆)

これからの季節、もんろ~さま地方は雪が多いので
滑りやすく危険ですねぇ(>_<)気をつけて下さいね!!

手は抜けても休めない主婦業・・・
今日こそは掃除機かけないと・・・<(`^´)>

ご心配おかけしました。
ありがとうございますぅ<m(__)m>

メイママさま

ふふふっっっ、お酒の量は健康のバロメーター
なのだ~(笑)さすがに前日はあまり飲めなかった(^_^メ)
回復してる証拠です。お酒を飲むと痛みは薄らぎまする!

メイ姉さま

食い意地が張ってるもんで(笑)
いや~、ピサ゜でも頼もうかとさんざん
迷ったんだけどねv-356
体当たりはしないけど、ちょっと寒くなって
抱っこしろ攻撃に悩まされております(^_^メ)

リンク君母さま

ふふふっっ、慎重になった?
本当に呪いがかかるからねぇ(笑)

鏡越しにちゃんと見えてるよ。
あの状態でフセ、スワレ、タッテするの。
で、手を上げたらこっちに来るっていう遊び
が好きなのですよ(笑)

シエラさま

心配してくれる人がいてくれるって
ありがたいねぇ。

ううううぅぅぅぅ、褒めてくれるのは
シエラさま達だけだよ~(-_-メ)

洗濯とか最低限の事は休めないもんね~
今日は、掃除しなきゃな・・・誰かお風呂洗って~~

マユメイさま

ありがとうございますぅ<m(__)m>
そうなのよ~立つ時が痛いのよね~
だから、つかまり立ちしてるよ(>_<)
立ってしまえば、大丈夫なのでなんとか
料理はできた!!

焼酎にししゃも・・・合うよん、危険よん、お酒が進み過ぎるぅぅぅぅ
れっ冷酒!!!!!!1番好きなお酒なのよ~~~呑みて~~~

コジロー君母さま

そうそう物産展!!
お取り寄せすると結構送料がかかるんだよねぇ・・・
だから、ししゃもも次の物産展まで我慢よ(ToT)/~~~

鏡越しに撮るとどうしてもちっちゃくなるんだよね~
レンズ替えたらいけるかな?
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR