お尻が痛いって言ってんのに~(>_<)

この3連休はダラダラ~ズになってたバカ凡一家。

散歩位いつもと違う場所へということで車で15分くらいの

平城旧跡へ。とぉ~っても広いのでロングリードとボールを

持って行ったんだけど、まだ暑かった~~~


P9226686_convert_20130925090806.jpg


ワン連れも1組しかおらず、マラソンやウォーキングしてる人がちらほらだけ。


P9226691_convert_20130925090844.jpg


「この先はワンは入れないんだってさ」

「別に入りたくないですから~あぢ~~~」

ボール遊びは断念(人間も暑くてたまらん)10月に入ったらまた行こうな。



自宅に帰り悲劇は起こった!!

夕食後、ワインも飲みご機嫌で凡と庭に出たところ、

滑ってお尻からドスン!!ミシッていう音が聞こえたような(汗)

酔っぱらってたのでその時はちょっと痛い程度だったのに

翌日(火曜日)起きると激痛が~立ちあがるのも一苦労(>_<)

車の乗り降りも大変、トイレも困難~~~

座ってるのも痛い、ぢの人用のドーナツ型クッションが欲しいよぉぉぉぉぉ。

「凡~、痛いよぉ~」


P9236707_convert_20130925090603.jpg


「神妙な顔、やっぱりわかるのかな?」


P9236708_convert_20130925090637.jpg


「心配してくれてるの?」


P9236709_convert_20130925091351.jpg


「なんや、眠たかっただけやん!!」

こんなに苦しんでるのに薄情な奴め~~~~







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お尻いちゃったかぁ(笑)
痛いよねぇ(笑)
あかん、人の不幸は笑えてくる(笑)
凡くん知らん顔しとかな、また乗られたら
あかんもんね(^_-)

いやぁ〜ん、大変っ!!
痛いでしょ〜、そりゃあ....v-393
生活に支障が出るのは、ちょっと勘弁だよねぇ。
散歩は大丈夫なの〜?(って、そっちもv-279かなぁ・・)

凡くん、ちゃんと心配してくれてるよん、この顔☆
でも心配してたら、眠くなっちゃったんだよね、きっと...

うわあ、それは痛そう!!
まだ痛みますか?
今私ちょうどドーナツクッションを背中に
あてているので、クッションもって参上
したいくらいです^^;
飼い主がぎっくり腰でへろへろになった時、
メイは助走つけて飼い主に体当たりして
きましたよ。よく話に聞くような癒しは
ありませんでした・・^^;

骨、折れてないですか〜? ヒビぐらいはいっちゃってるかもしれませんよね? でも、病院でおしりみせるのは恥ずかしいですね〜。
買い物や、夕飯作り、大丈夫ですか? ママが痛そうにしてるから、凡くんじっとしててくれてるんですね♡ こんな建物カッコいいですね〜。だいぶ歴史がちんぷんかんぷんなので、知りませんでした。

凡ママさん、おしり大丈夫ですか!!?
よっぱらってると、ほんとは、かなりの重傷なのに、
気づかなかったりするようですね・・・
きゃしゃなおしりだから、あんまり痛みが引かなかったら、
病院・・・・恥ずかしいけど、行かなくてはね。(^^;)

凡君、背後から、ママさんのお尻めがけて
「とぉ~!!!」って、行っちゃってみよう!!(笑)

お大事になさってくださいね。

リンク君母さま

やっちゃいました(笑)
どんだけ痛いか!!
以前電車の戸袋に上腕が入っていった事があり
それも痛かったけどね(爆)
笑うだけ笑え~
リンク母さまもスッテンコロリいくぞ~

シエラさま

立ってるとかしゃがむとかは大丈夫
なのだけど、立ち上がったり中腰は痛いので
本日、掃除はお休みです(^_^メ)

ワンって飼い主の事気にするって聞くけど、
凡に関しては全く無関心ですな(笑)

メイ姉さま

うわぁ~ん、ドーナツクッション持ってきてくれ~~~
そうそう、ぎっくり腰と同じ痛さよ!!
ベットから起きる時と車から降りるとき2回なってるの(>_<)
う~ん、弱ってるメイ姉に体当たりとは・・・けしからん(笑)

メイママさま

大丈夫です!!ご心配かけてますぅ<m(__)m>
病院に行って診察してもらったら、骨折してませんでした(*^_^*)
立ってる分にはまだ痛みはマシなので夕飯の支度はできましたよ。

平城旧跡はすっごく広いのでロングリードつけてボール遊びなんか
するのにもってこいです。気候が良くなるとワンもいっぱい来てます(^◇^)

Puchiyoさま

そうです、酔っぱらいは痛みはあまり感じ
ないのです(笑)これからは気をつけねば!!
病院行ってきましたが、骨折もなく問題
なかったです。
病院の先生もお酒が好きでラブを飼ってるという
話で診察中に盛り上がってしまいましたよ(笑)
心配いただき、ありがとうございます<m(__)m>

痛かったねv-356
骨折してなくて良かった~!!
昔、ぎっくり腰やったけど痛かったよー!
凡くん、きっと大丈夫だぁー って思ってるんだよ(^^)
お大事にしてね。

コジロー君母さま

ありがとうね<m(__)m>
病院行ってよかったよ。
まだまだ走らないといけないからね~
ぎっくり腰、1度やるとまた
なりやすいから、気をつけてね!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR