エクストリーム最終地区大会☆凡ハイスピード☆

「その4」に行く前に、

昨日、ハイスピの写真が撮れなかったと落ち込んでたところに

素敵な素敵な贈り物が・・・

コジロー君家が撮っていてくれてた画像を送ってくれたのだ\(^o^)/

うぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁ~~~~ん、嬉し過ぎる~~~~

それもモザイク処理もしてくれてて、凡のいいところだけピックアップしてくれてる~~~

コジロー君父ちゃん、母ちゃんありがとうね!!


では、記念すべき凡のハイスピードデビューの勇姿(笑)を

見てやってくだされ~~


891+(2)_convert_20130919181437.jpg


スタンバイして


896_convert_20130920122056.jpg


GO!!


903_convert_20130920122117.jpg


904+(2)_convert_20130920121830.jpg


907_convert_20130920122143.jpg


この辺は調子よく飛んでたんだけど


909_convert_20130920122207.jpg


この後位に抜かした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


911_convert_20130920122234.jpg


けど、ちゃんと戻ってきてくれて


914_convert_20130920122302.jpg


後ちょっとだ~~ 呼び込みMAX!!


917_convert_20130920122322.jpg


ゴール!!


919_convert_20130920122348.jpg


キャ~凡、頑張った、頑張った、よう戻ってきた、賢かった~(なんと親ばか)



これまで凡と色んな事を楽しんできたけれど、こんなに感動したのは初めて!!

こんな気持ちにさせてくれる凡が本当に愛おしい!!

ここまで来れたのもジャックの会の皆さんの支え、アドバイスのおかげです。

本当に感謝です。エクストリーム始めてよかったぁ~

次の大会では、クリーンラン&総合デビュー目標に頑張るぞ!!


続きは本当にその4です(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

画像いただけて、良かったですね。良く撮れてますねぇ~
凡君もママさんも飛んでるよぉ~♪
わんと一緒に何かをなしえるって、絆を感じて良いですよねぇ。
さらなる高みを目指して、頑張ってくださいね。
応援してますよー(^0^)

よかったですね〜。 画像を送ってもらって、受け取るとか、 私には高度すぎてわかりませんが、チームの団結力はすごいですね〜。 コジロー父さん様様ですね〜。 ママさんが飛行犬のように全部浮いてる写真があって、すげい瞬間! すごいスピードがでてたのですかね?

Puchiyoさま

本当にありがたい(^◇^)
写真を見ていつも思うけど、私の足
全然上がってない(;一_一)
私ももっと走れるようにならないといけないですな(笑)
一緒に出来るって楽しいしうまく行った時の
感動は言葉では表し難いです。
クリーンラン目指して頑張ります~

メイママさま

本当に、神様、仏様、コジロー家様です!!
でもって、めっちゃ綺麗に撮れてるでしょ(^◇^)
望遠レンズ難しいようで、家のなんかピンボケ
だらけ(>_<)
凡も私も足は速くないのでそんなスピードは出ておりませぬ(笑)

おぉ〜、素敵な写真がたくさん!!
改めて凡くん、がんばったね〜v-218
こういうのって、わんことの絆とか信頼関係があってこそ!
これからも頑張って下さ〜いv-354
(うちもなんか始めたいわぁ・・)

シエラさま

エクを通じてもっともっと絆が
深まればいいな(*^_^*)
楽しみながら頑張るね~
ドッグスポーツはいいよん。
仲間も出来るし、なんといっても
一緒に出来るからね!!

地区大会おつかれさまでした!
凡くん、がんばったねぇ〜
練習期間も短かく、怖がりなのに場の雰囲気にも鳥よけの音にも負けずに本当によくがんばりましたね!立派です。

ゴールできたのも勿論嬉しいけど、凡くんが戻ってきたときはウルウルだったのではないかな??
思いがけない一喜一憂もエクの楽しみ方のひとつ。これから、もっとたくさんのドラマが待ってますょ〜☆

P.S.Beauty& The Beastの素敵なお写真ありがと〜とっても嬉しい♪

凡くん頑張りましたね!!
途中でちゃんとコースに戻ってくる
なんてすごいです。
私はアジリティやったことないのですが、
楽しいを通り越して感動するんですね!

チャン&ぎんママンさま

ぎんじ君も頑張ったね!!見ててウルッときちゃいました。

本番前クレートから出てこなかったので、どうなることかと
思ったけど、なんとか完走できてよかったです。

そう!!ちゃんと戻ってきてくれたことが1番うれしかった~
世にも恐ろしい顔と声出してたと思うけど(笑)

一緒に頑張れて、感動できるエク、本当に始めてよかったよ~

メイ姉さま

ありがとうございますぅ(*^_^*)
完走も勿論うれしいけど、戻ってきてくれたことが
1番!!
感動する事って年とともに減っていくんでね~
そんな気持ちをもたらしてくれるエク、最高~
メイ姉、お勧めしますよん(^v^)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR