エクストリーム最終地区大会☆凡デビューその2

お腹一杯になった後は、「萌木の村」へ。


P9145734_convert_20130918132710.jpg


季節がら、村内はハロウィンしてます。


P9145744_convert_20130918132747.jpg


抱っこすればワンOKのお店もありますよ。

DOGS PARKINGでコジロー君とパチリ。


ハロウィンP9145739+もえぎ_convert_20130918132526


せっかくハロウィン化してるので、かぼちゃ達ともパチリ。


メリーゴーランドP9145749_convert_20130918132604


メリーゴーランド懐かしいですなぁ~。

お馬と同じ方向見てどーするよ(笑)


せっかく来たのでお土産も買いましたよ~

女性陣が買い物中、男性陣はワンの面倒をみて待機中・・・(いっぱい待たせてゴメンネ)

「エレン」というお店でフランス製のリボンを自分で選んで首輪やリードをオーダー出来るので

ハーフチョークとリードを注文。他を見てる間に出来あがってくるので嬉しい!!



P9145780_convert_20130918133825.jpg


次に向かったのは、SLランド。機関車に乗ることができますよ。


集合P9145762+SL_convert_20130918132637


乗車は無理なんで、機関車の前でバチリ。全く機関車写ってな~い(汗)


P9145786_convert_20130918132834.jpg


まだまだ移動しますよ~ JR鉄道最高地点へ


P9145789+石碑_convert_20130918132906


ここにワンを抱いて登るのはちょっと大変(汗)コジロー君兄ちゃんM君は若いので

ホイホイ行くのだが、おばはんは・・・・察してください(笑)

よくよく見てください。2人ともボーダーの服着てるのだ。きゃぁ~若い男子とペアールック!!

そして若い男子とツーショットなんぞ滅多にない。おばはんはテンション上がったわ(笑)

M君はテンション下がってるわ~下向いてるもんなぁ~(爆)

ワンズも高い所が怖いのか微妙な顔しとります。人間にお付き合いするもの大変でございます。

この後、「ヤツレン」で絶品ソフトを食べ、ミルクを飲みまたまた移動。


P9145808_convert_20130918132944.jpg


やっばり清里にきたら「SKY★DOG」は行ってみたい!!

SKY★DOGオリジナルのドンバックやジャックのマグネット等をお買い上げ~

コジロー家に宿泊するペンション「グランデール」へ案内してもらい(ありがとうね)

ここでコジロー君家とバイバイ~また明日ね~



ジャックの会6家族で夕食スタート


P9145811_convert_20130918133016.jpg


ハハハッッッ、今度は前菜しか撮ってない(笑)面白い?ソーセージが美味しいと評判だったのに~

コジロー家より究極のビール「INEDIT」の差し入れ!!

皆で「おおおおぅぅぅぅ~」と言いながらいただきました~ありがとね~

楽しいおしゃべり&お酒で2次会(チャン&ぎんパパの顔に凡が食いつき流血に・・・スイマセン)

に突入し日付が変わる頃お開きに。

寝たのが午前1時。後4時間で起きなアカンやんか~

起きれるか~、そんな事より天気大丈夫か~、せっかくのデビューは雨か~


「その3」で大会当日へ続きま~す!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え〜〜。エクの大会の様子を早く見たいのに(>人<;) 楽しそうな観光でしたね〜o(^▽^)o 若い男の子とツーショット♡ 旦那さんヤキモチ焼いてたのでは?(。-_-。)

おぉ~清里の定番ですね。
萌黄の村、シェパ型パーキングや。これは、行って写真とらねば!(笑)

グランデール!泊まってみたいペンションです。
オフ会的に、泊まれたら、楽しいでしょうねぇ~

お天気もって良かったですねぇ。で、大会は?(^^;)

くぅぅー、今日も観光ですかぁ(笑)
またまた美味しいもの三昧だったようですなっ(#^.^#)
大会の前日に宴会だなんて~(´⊙ω⊙`)
明日の記事が楽しみです(笑)
次こそエクよね。

さぁ、今日は大会の様子かなぁ〜なんて思ったら、
あら、まだのようでしたね・・・。

たくさん観光してお買い物して、夜は宴会ですかぁ(笑)
いいなぁ、楽しそう〜〜♪
大会の様子、待ってますよんv-354

観光をしっかりたのしんだから順番が最後なってエク大会だよね(笑)
楽しい夜だったみたいね、私だけでも参加したかったー!
コジロー家は睡眠不足がこたえるお年頃なので10時には撃沈してたよ(^_^;)

バカ凡のママさんこんばんは

何時もありがとうございます
清里楽しそうでしたね~
コジロー母さんと一緒だったんですね
来週は我家も!
昨年は「萌木の村」に行ってないので
今年は行ってみようかな~
エクストリーム楽しみにしています・・・

楽しそうですね~~。人々が^^
ワンズのほうが結構冷静な表情で
写真に写っているところが面白いです♪
いよいよ大会ですね~、楽しみです。

メイママさま

ヤキモチ~って、ハハハハッッッそんなわけないよ~
明日のブログを楽しみにしててください(笑)

Puchiyoさま

是非行ってみて。ビールも美味しかったよん(笑)

グランデール、ドイツ人のおじさまが到着すると
でっかい声で「ハロ~」とドイツ語でなく英語で挨拶してくれますよ(笑)

引きのばしてごめんね(汗)
その3では写真載せてませんが、お友達からデータもらったので
明日位に雄姿?ご披露いたしまする!

リンク君母さま

宴会楽しかったよんv-237
気が張ってるからか、4時間しか寝てなくても
朝バッチリ目が覚めましたよ(^_^メ)

その4をお楽しみにして下さい(^v^)

シエラさま

宴会もやっぱりジャックの話題で
盛り上がり楽しかったです(^◇^)
色んな事を教えて貰えてありがたいのよ。

コジロー君母さま

順番にアップしていかないと忘れるし(笑)
写真の整理まだしてないのよん(笑)
コジロー君家1000枚以上なら大変だ!!
宴会楽しかった!!気が付いたら
日付変わってたv-356

ラムさま

コメントありがとうございます<m(__)m>
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます。
いつも写真綺麗ですねぇ。

今週末はお天気よさそうだからいいですねぇ。
もう一度行きたいです(笑)
コジロー家から紹介してもらって、お土産に買ったのですが
「岩原果樹園」で洋梨で「オーロラ」という市場に出回っていない
ものがあります。大きさも7Lまであります!!
試食もできるので時間があればお勧めです。

週末楽しんで来てくださいね。ブログ楽しみです(^v^)

エクは・・・笑ってやってください。

メイ姉さま

人間は色んな所で記念写真を!!って
満足してるけど、ワンは・・・寝てる方が
いいよ~って思ってるかもね(笑)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR