エクストリーム最終地区大会☆凡デビューその1

9/14(土)午前5時過ぎに自宅を出発。

山梨県にある「清里丘の上公園」で行われる

エクストリーム最終地区予選に出場するのです。

これが凡のデビュー戦。7月から始めたばかりなので

いささか早いかもしれないが、まぁ楽しく一緒に走りましょう(笑)


P9145641_convert_20130917093931.jpg


10時過ぎ、会場に到着。

前日は練習走が出来ますが、バカ凡一家は観光を優先(笑)

場所の好印象づけがてら、少し見学しましたよ。

9/14(金)から清里に来てたコジロー君家と合流。


P9145651_convert_20130917170705.jpg



キリリッ、王子様立ちコジロー君、初めての旅行で昨日は

よく寝れたかな?明日は頑張ろうね!!

と、見覚えのある美女と野獣(失敬)が練習走してるぞ~


P9145654+みゆき_convert_20130917171504


ぎんじ君だ~~~!!


P9145659_convert_20130917094214.jpg


いい笑顔で走ってるやんか~


P9145665_convert_20130917094250.jpg


さぁ、スラだ!!ちゃんとママとアイコンタクトしてGO!!


P9145668_convert_20130917094325.jpg


スゴイ、スゴイ、絶好調だ~

う~む。競技より、このペアの顔が印象的だった。

必死の形相でやってる人が多いけど、一生懸命の中に笑顔で声掛けしてるママさんと

それに応えようとしてるぎんじ君。厚い信頼があるに違いない。


P9145642_convert_20130917094004.jpg


凡、こんなペアを目指そうな。

ぎんじ君に「ウン」つけてもらっとくか?


P9145643_convert_20130917094034.jpg


「け~っ。いっつも世にも恐ろしい声と顔やんか~」

「なんやと~」

「ほらっ」

「キィ~」

なんかさぁ、その表情嫌な予感がするぞ?



会場を後にし、ランチへ。


P9145721_convert_20130917171014.jpg


コジロー家お勧めのイタリアンレストラン「Copain」へ。


P9145728_convert_20130917094554.jpg


テラスならワンもOK。

結果から、めっちゃ美味しい!!そこらのイタリアンレストランよか

レベル高!!


P9145727_convert_20130917094519.jpg


P9145730_convert_20130917094647.jpg


P9145729_convert_20130917094621.jpg


前菜をまた撮りわすれた(汗)

だって、美味しいんだもの~

もう、全部美味しいんだけど、生ハムとバルメジャンチーズのリゾットと

チーズプリンは絶品だつた。清里行ったら絶対にまた行きたいお店!!



お腹が一杯になったところで、観光へ。

その話はお次のお楽しみに!!

こうご期待(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったね(^^)
旅行は食べて笑って食べての我が家v-411
ワイン飲みたかったネ

おかえりなさーいΨ(`∀´)Ψ
台風のなかの大会はどうだったのかなぁ?
ん?!
今日の記事はいつもと同じ、
美味しそーな食べ物の写真ばっかやんΣ(゜Д゜;!?
けどほんと美味しそうやわ(笑)
次に期待!!

お帰りなさ〜いませ。 土曜日は天気よかったのですね。 会場見ただけで緊張しました。 凡くん、きちんとおすわりしててお利口さんね。
コジロー家、ほんと美味しいお店をよくご存知なんですね〜。美味しそう(>_<)

素敵なイタリアンでランチ♪いいなぁ〜。
わんこOKならゆっくり楽しめますね。
清里ってお店のレベル高いんですよね〜。
東京でやってた有名シェフがお店出したりしてますもん。
ここも巣鴨の有名店と同じ名前だけど、もしかして??

凡君のデビュー戦~早くみたいいいい~~~
なんか空気が気持ちよさそう~~

コジロー君のブログでもここのイタリアンを
みたよ~
とっても美味しそう☆
前菜ならOKですよっ!
私は友達に写メ撮るねぇ~って約束して
前菜だけ撮ってメインに感動してデザートも
撮るの忘れましたから(笑)
前菜だけより断然マシです!(^^)!
早くみたいなぁ~~デビュー戦☆

お天気はいかがでしたか?
大会に参加すると凡くんも
緊張したりするんでしょうか~。
大会の様子楽しみです^^
そして、ピザ、めっちゃおいしそうです♪

コジロー君母さま

近くにあったら、しょっちゅう通っちゃいそう(笑)
ピザ食べれないよ~と言ってたのがペロッとv-218
ワイン飲みたい誘惑の波が何回きたことか(^_^メ)
清里いったらきた行きたいわ~

リンク君母さま

たっだいま~です!!
大会?ムフフフッ~もう少しお待ちを(^v^)
せっかく清里まで行ってんのに美味しいものや
観光も満喫しなきゃ~
イタリアン、めっちゃ美味しかったで~
ワインがあれば尚よしだけど(笑)

メイママさま

ただいまです<m(__)m>
土曜日もちょっとパラパラはあったんだけど、
全然大丈夫でした!!
そうなの、コジロー君家はグルマンなのだ~
後日紹介できると思うけど、洋梨の種類で
「オーロラ」というのがあるんだけど(市場には出回らないらしい)
それも今回紹介してもらったのよん。

シエラさま

テラスも広くって、景色もよく、美味しく
気候もよく、最高でしたよ(^◇^)
そうかも?コジロー君母ちゃんが
「東京でなんとか」って言ってたな。
お店の方も気さくで感じ良かったよ。
是非、清里に行く機会があれば一度
行ってみて!!

マユメイさま

前日は良かったんだけど、大会当日の
天気は・・・・v-406
練習走の時は緊張しなかったんだけどねぇ。
いつか訓練競技会も凡&私でデビューしたいけど
遠い道のりやわ(^_^メ)
美味しいもの食べ始めると写真の事なんか
吹っ飛んじゃうから(汗)そこにお酒飲むともう全然ダメ(笑)
だって、次の「その2」では前菜だけなのだ~

メイ姉さま

観光の土曜日はよかったんだけど、
大会当日は<(`^´)>だったよ~
凡より私が緊張したよ(苦笑)
凡は・・・ヒェ~<(`^´)>
ピザ美味しかったよv-218
クリスピーなんでペロッといけちゃう!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR