形状記憶ソファ

凡のお気に入りの場所。

それはソファの背もたれ部分だ。


P9105387_convert_20130913174627.jpg


歌舞伎の「にらみ」をしてみたり


P9105400_convert_20130913174651.jpg


丸こまって寝てみたり


P9105406_convert_20130913174724.jpg


ダラリンコしてみたり


P9105409_convert_20130913174751.jpg


前足をあわいさに入れてみたり

とにかく色んな形状でその場所にいる。

で結果、


P9115431_convert_20130913174551.jpg


これだ。

彼の5kg程の体重と日々のご訪問で

身体にフィットするように形づいているではないか。

手で押してもじんわりと戻って行ってしまう。

このままいけばこの部分に石膏を流し込むと

凡の石像がつくれるかもしれないぞ。

と、言っている場合ではない。

見た目ダサくなっとるじゃないかぁ。

ちょっと、お兄さん困るんですけど、


P9125610_convert_20130913182242.jpg


デヘッ、ダサくていいのだ~

そう、これでいいのだ~






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど日も当たるし、くつろいでますね〜。 そこならママさんに上から乗られなくていいですね(笑)

メイママさま

まさしく、光合成が好きな凡は
日当たりの良いところなので気に入っていると
思われます。
上に覆いかぶさるのはお昼からはしません。
やっぱり「夜」でしょう(笑)

凡くんの『にらみ』いいねぇ〜、いい役者になれるよ(笑)

でも凡くんって5kgくらいしかないんだぁ〜。
軽いね!!
ジャックって5〜6kgって聞いてたから、
いいなって思って決めたんだけど、なんと今や7kg!!
でもダイエットが必要な程ではないみたいなんだけど・・・。
抱っこすると重くて、重くて....

ほねのおもちゃの噛み具合はいかが?

凡ちゃん素敵なソファーでくつろいんでるんだぁ~
いいなぁ~
5キロって軽い~~
7.1キロのメイがそのソファーでくつろぐと
どうなるんでしょうかぁ~^^
ダサっを通り越して~くつろぎ禁止になりそう(*^_^*)

これは確かに気持ちよさそう!
すっかり凡くんの形になってますね。
横にも同じようなかたちの背もたれが
あるのに、ここがお気に入りなんですね♪

シエラさま

海老蔵もビックリの「にらみ」でしょ(笑)

男犬にしては小柄な方かな。
ノエルさんは体高があるのでは?

ガム気に入ってもう両方の先端は
ボロボロです(^_^メ)

マユメイさま

凡が来る以前からあったんだけど、
家具屋さんを何件もまわって、決めた
お気に入りのソファなのに(>_<)
パピーの頃は上に登るの禁止してたけど
そんなことは、長くは続かなかった(笑)
メイちゃん、すごくスマートに見えるんだけど、
7㎏あるんだ!!

メイ姉さま

そうなんですよ!!
下のクッションや背もたれで
寝ればいいのにさぁ、全く・・・
陽が当たるから光合成好きの
凡だからね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR