凡のお悩み相談

凡です。

最近悩んでる事がございます。

それは・・・

食後、ママはいつも僕に覆いかぶさってきます。

ほらっ、やっぱり今晩も・・・です。


P9115549_convert_20130912081526.jpg


「凡ちゃ~ん、なんでこんなに可愛いの」とか


P9115552_convert_20130912081600.jpg


「ヒャァ~、いい子やね~」とか


P9115565_convert_20130912081638.jpg


「溺愛タ~イ~ム~」とか


P9115568_convert_20130912081715.jpg


訳のわからない事を言って、僕をムギューとします。

ご飯やお散歩等お世話になっいるので、冷たくするのも

申し訳ないと思いじっとガマンの子になってます。

僕の気持ちは全く無視しママはとっても満足そうです。

これも親孝行のひとつなんでしょうか。

パパに助けてもらおうと目で訴えても、日頃のママとの力関係から

無駄というものでしょう。

みなさん、どう思われますか?

アドバイスよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

凡くん。

どこのおウチもいっしょだよ。
みんなガマンしてるんだよ。

ボクもねんね、してるときとか
きゅうにおかーさんにおそわれるぅぅぅ。

ひっくりかえされて、できあい~~とか
いわれるぅぅぅ。

でもおやつくれるから、がまんする。


おとーさんはやらないよ、おかーさんだけ。
なんでかな?

これからもいろいろあるけど
いっしょにがんばろうね。

あはは〜、うちも同じだよ〜ん。
ノエルさんが寝てる時とか、ボーッと外を見てるとき、
可愛くってついつい、ぎゅ〜〜ってしちゃいますもん♡

でもねぇ、やっぱり喜んでない、うちも....v-390
やっぱ凡くんと同じで我慢してるんだろうね(笑)

そうそう、らすくんのいうとおり、がまん、がまん。
めんどくさい親を持つと、わんこも大変だね。

凡くん、そこは我慢ですね^^
日頃お世話になっていますからね~~。
うちも同じですよ。
でも、メイは顔をべろべろ舐めという
反撃をしてきます。なので凡くんみたいに
おとなしくしてるなんてすごくえらいなぁって
思います♪

わははっ!!
凡くん~ 愛されてるんだよーv-238
表情が気持ちを物語ってるv-411
コジローにもしたいけど、一度やったら近寄るだけで
飛びのいて嫌われそうだから我慢してるの。
凡くんでやってもいい??

凡く~ん、メイでしゅ~~
凡くんの悩みよぉ~くメイも
わかりまちゅよ~
とくに晩御飯後はぁ~ママも相当よっぱらいしゃんに
なってましゅからメイが目でくるちい~と合図しても
見えてましぇんし~抱きしめる力は半端なく息がぁ~
ってなりましゅね

凡く~ん、これはされるがままが良いとメイも思いまちゅよ~
誰もママをとめれましぇんから~
どこのおうちも一緒でしゅ

凡く~ん、メイなんかママだけでなく~やんちゃなウルも
いてるんでしゅよ~
ウルはママ攻撃より疲れましゅからねぇ
なんだか最近人生をすこ~し悟った気がしゅるメイでしたぁ~

凡く~ん、がんばりまちょうねぇ~~(^v^)

食後ということは、もう酔っ払ってるんですね〜*\(^o^)/* 凡くんのパパに訴えてる顔が可愛すぎます。 パパさん、早く助けてあげて下さ〜い(>_<)

凡くん、諦めなあかんわ(T^T)
俺のかあさんも同じやで...
俺らって可愛いから、しゃあないねんなぁ...
母さんたち喜んでるから、我慢しよなv(‾ー‾)v
いつか俺らで集まって愚痴大会せななー。
リンクより

らすてぃくん

らすてぃくんも、できあいされてるんだ~

そういえば、ぱぱさんはやらないなぁ。
まぁ、ぱぱさんならがまんしないかもしれないけど・・・

いいなぁ、おやつくれるの?
ぼくはもらえないんだよ~~~

おたがいくろうするよね。
らすてぃくんもがんばってるなら
ぼくもがんばるよ。
はげましありがとう!!

シエラさま

やるよね~やりたくなるよね~
やらないといられないよね~

ここは我慢していただかないと(笑)

ノエルさんも渋々お付き合い
してくれて、なんていい子なの(笑)

嫌だけど喜んでるから我慢する、
ワンってエライ!!

メイ姉さま

そう、我慢です。
なんてったってお世話になってる身
ですからね(笑)

メイちゃん、なかなかいい反撃方法
ですな。凡は口も顔もあんまり舐めたり
しないのよん。

コジロー君母さま

愛されてるんですかぁ。
じゃぁ、仕方ないですね。
コジロー君もきっと嫌だけど母ちゃんの事
好きだから、我慢すると思うよ。
今日ぐらいやってみたら?
母ちゃんの足をクッションにさせて
貰ったり、ヤギミルクもらったりしてるから
やらしてあげるけど、コジロー君のいない
所でしてね。焼きもちやかれちゃうからね。

                 凡より

マユメイさま

メイちゃんへ

わかってくれてありがとうね。

そうなんだよ。酔っぱらってるから普段より
力がはいってるし、たまに耳を引っ張って
「立ち耳」とかされてるんだよ(>_<)
お酒臭いしたまらないよ~

やっぱりされるがままかぁ。
まぁ、その方が平和かもね。

メイちゃんの方が大変だね~
ウル君って弟のお世話があるものね。
ちっちゃい子は物の分別がついてないから
怒っても仕方ないしね。
僕にはきっと出来ないよ。

お互い酔っぱらいママを持って大変だけど
頑張ろうね!!

                凡より

メイママさま

酔っぱらってるので普段より
テンションあげあげで溺愛されております(笑)
絶対にバカ凡のパパは助けにきませんよ。
そんな事しようもんなら、どうなるか・・・
想像してみてください(キャ~~~)

リンク君母さま

リンク君へ

やっぱ、あきらめなアカンかぁ。
リンク君も同じやねんなぁ。
こんなんされんのやったら、可愛いって
いうのも問題やな。
せやな、愚痴大会の時はお酒持って行くから
呑みあかそうぜ!!
あっ、そうそうフリスビーも教えてや(^O^)/

                凡より
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR