どんな時も「お手」

凡は、何処でも、どんな時も「お手」を

することが出来るという特技をもっとります!!

寝ていても、


P9105425_convert_20130911071423.jpg


「お手」


P9105426_convert_20130911071729.jpg


寝ぼけてるのか、ズレてます(笑)


P9105428_convert_20130911071155.jpg


もっかい、「お手」


P9105430_convert_20130911071312.jpg


出来ましたっ。


P9105415_convert_20130911071240.jpg


もっと高い所でも届くかな?

う~ん、ここまでが限界ですぅ~


どの写真も虚ろで一点を見ている・・・なんか、コワイ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、かわいい~~~。
寝ぼけながらも「オテ」って言われたら
体が反応してしまうのでしょうね^^
自分の耳より高いところまで前足あげて
一生懸命オテしてるのが健気~~♪

凡くーん、眠いのにママさんに付き合って健気だねv-237
やっぱり凡くんって真面目だわ。
コジローなら白い眼で見てフンッって鼻息をして寝ちゃうよ(^_^;)

はい、どうぞって感じだね(笑)
はいはい、こーですか?!って声が聞こえそうやわ。
健気な凡くん、かわいいぞ(*≧∀≦*)

こんな可愛い凡くん、いじめないで〜(笑) 可愛すぎます〜♡

メイ姉さま

いつも、色んな場面で
「お手」と言われてるから
身体が覚えてるのかな(笑)
どこまで上がるかと。
届かなくても起き上がることは
しないのよね~

コジロー君母さま

生真面目な奴です(笑)
「お手」した後はまた同じ姿勢のまま
眠りについていってた(^◇^)

リンク君母さま

機会があればご披露いたしますが、
「高速お手」という技もあるのです。
左右代わる代わるお手をするのですよん。
それも可愛いのですよv-238

メイママさま

えっ~~~!!
本犬は、いじめられてるとは思ってないよぉ~
多分、いや、きっと・・・・(笑)
寝っぱなしなのでついついちょっかい
出したくなるのだ(悪魔な私)

あはは〜、ちょっかいだしたくなる気もわかるぅ〜。
でも凡くん『やらされてる感』あるかも・・。
目がよろこんでないもの(笑)
ちゃんとママさんの言うこときいて、エライねぇv-425

あっ、うちもね高速お手に近いもの、できるよん。
おやつ見せないとダメだけどね。

シエラさま

迷惑がってる?かもね(笑)
現在、家庭犬訓練試験CD3を
受けるために自由科目を増やしてる
所でホントは「高速お手」やらない方が
いいんだけど、可愛くってね~
ついついv-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR