究極のビール「INEDIT」を飲む!!

コジロー君家からいただいたこのビール。

見た目はワインのよう。

もったいないから飲むのを1日我慢したが、

P9095369_convert_20130910073345.jpg



世界一予約の取れないレストラン、「エルフジ」の天才シェフと

スペインNO1のソムリエチームとDAMM社のプラウマイスターが

生み出したビールらしい。

名前の「INEDIT」とは前例のないという意味とのこと。


なんて知ったら、我慢できるか?えっ!?出来る?出来るか~~~!!!!!!


ビールジョッキではなく白ワイングラスで飲めとネットにあったので

従うことに。


P9095371_convert_20130910072626.jpg



究極のビールに敬意を表し、器もいつもと違うバージョンに(笑)

冷蔵庫の事情で和食となってしまったので、ビールに合う

タラモサラダ(粉チーズ入れると更にビールに合うお味に)を追加。

テーブルセッティングしてるとまたもや着席しスタンバイしている彼。


P9095353_convert_20130910072353.jpg


まだ写真とってないから、待ってて


P9095359_convert_20130910072426.jpg


ホネのおもちゃガジガジしたり


P9095361_convert_20130910072459.jpg


イスを舐めてみたり


P9095367_convert_20130910072527.jpg


ん~~~、もう我慢ならん~~~!!!!!

この後どうなったかは・・・・・ご想像におまかせいたします(笑)



そして「乾杯~!!!」

おおおおおぉぉぉぉぉっっっっっ~~~

いいじゃないかぁ~~~

ヨーロッパのビールをさっぱりさせた様なお味。

苦いビールが苦手な人もいただけるな。

バカ凡のパパがしきりに「俺、これ好きやわぁ」とアピール

してくる。お取り寄せしてという意味か・・・・

究極のビールなんだからそうそう飲めないんだよ!!


すっごい美味しかったよ、コジロー父ちゃん、母ちゃん!!


ビールでテンションアップしたベロベロ~ズ2人。

お酒の量が倍増したのいうまでもありません。

そしてこんな写真を


P9095372_convert_20130910072657.jpg


横山ノック、ピンカール!!!!

あほや~~~、ガハハハハハハッッッッ~~~

と、夜は更けて行くのでした(爆)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは〜、横山ノックのピンカール!! ウケる〜♪
出血大サービスだね。
あっ、もちろんお料理も素敵♡

やっぱり美味しいビールをいただくと
テンションも上がりますね。
 
その有名なレストラン、前にテレビでみましたよ〜。
もはや芸術だよね、あの料理。

酔っ払って、仲良しですね〜♡
ビールが美味しいと感じられるっていいですね。 どうも、苦い炭酸と思ってしまいます(ー ー;)
凡くん、イス舐めてるとこ可愛い♡

いかにおいしかったかママさんの髪型が
語ってますね~~。
凡くん、もう待てないって椅子舐めるって
すごいアピール力!!
つぎくらい椅子食べ始めそうですね^^

シエラさま

おばはんを通り越したおっさんの
酔っぱらいは、恐ろしいです(笑)

美味しいもの食べたり、飲んだり
幸せのひとときですね~
ほんとアートで食べるのもったいなさそうって
出されたら食べるけどね(笑)


メイママさま

酔っぱらってるから仲良しなのかもね(笑)
このビールは苦みがすごく少なくて
メイママさんみたいな方でも飲めるかもよ(*^_^*)
ホネ遊びにも飽きて、待ちくたびれたんでしょうかね~
イスなんか美味しくないのにね~

メイ姉さま

いつもお風呂から出たらひとつにくくって
団子みたいに丸めてんの(入浴をしてから晩酌スタートなんでv-356)
偶然あの髪形になってた!!
若い人にはたむけんの髪型っていう方が分かりやすいのかも?
椅子なんか食べようもんならどうなるか・・・キャ~~~v-355

横山ノック笑った~v-411
楽しいお酒だ!
我が家も昨夜、6人が揃った夕飯で一口ずつ味見(^^)
和食器も素敵~!!
もちろんお料理もv-344
凡くんが食べれそうなのはブロッコリーかな?

う~ん^^やっぱりバカ凡のママはお料理上手だね!!
めずらしいビールに美味しいお料理に最高だぁ~~
うちは今夜は手作りチーズホンデユーが失敗でした~(*_*)
ノックさん懐かしい~~ですねぇ~~

究極のビール...
想像しただけでヨダレが...(笑)
私も凡くんの横にスタンバイしたいよー。
現在我が家の冷蔵庫内、ビールが品切れ中。゚(゚´Д`゚)゚。
買いに行かねば~。
仲良し酔っ払い夫婦、よろしいなぁ(*^。^*)
うちは旦那はほとんど呑みませんので...

コジロー君母さま

ヘヘヘッッ、横山ノックってとこが
年齢を感じさせるよね(笑)

ビール特別な時のお取り寄せに認定!!
和食器は有田焼の「深川製磁」というところの
ものなの。このシリーズが好きで集めてたけど、
なかなか使う機会がなかっので(*^_^*)
凡は全く何ももらえず。クッションで
ふて寝してました(笑)

マユメイさま

美味しいお酒を飲んでる時って
時間を忘れるんだよね~(凡のことも?!)
チーズホンデューとな!!えらいまたおっされ~な
メニューだ(^◇^)
ワインが進むね~~ダメだ、朝から飲みたく
なってしまうv-356
今夜はワインにしようかな(*^_^*)

リンク君母さま

めっちゃ美味しかったよ~
昨日焼酎買い忘れていてもう一回
スーパーに走りました(笑)
ご主人様はあんまり呑まないの?
それは張り合いがないですね~
いつでもお相手いたしますよんv-221
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR