コジロー君とエク練☆ちょっとだけ持来訓練

昨日は、コジロー君とエク練しにデニーズガーデンへGO。

朝8時の待ち合わせだったけど、7時半に着いちゃった。

コジロー君が来るまで「持来」訓練をしましたよ~


P9074990_convert_20130908075509.jpg


横につかせて、ダンベルを投げ~る


P9075005_convert_20130908075545.jpg


「持って」の指示でGO!!


P9075010_convert_20130908075622.jpg


ダンベルをくわえて


P9075016_convert_20130908075724.jpg


落としちゃダメだぞ~


P9075024_convert_20130908075758.jpg


横に戻ってきて


P9075025_convert_20130908075858.jpg


「離せ」


P9075026_convert_20130908075831.jpg


そう、よく出来ました~

でへっ。



コジロー君が来た所でエクゾーンに移動。


P9075232_convert_20130908080323.jpg


今日も凛々しいお顔で母ちゃんの膝にチョコン。


P9075174_convert_20130908080130.jpg


大好きなボールでテンションを上げて行くよ!!


P9075176_convert_20130908080209.jpg


ほ~らよっ!!


P9075177_convert_20130908080248.jpg


狙いを定めて、ジャ~ンプ!!

テンションアゲアゲでスピードのある絶好調のクリーンランだったね!!

  (初めての望遠レンズだったんで上手く撮れてなかった。ごめんよ~)


P9075274_convert_20130908080357.jpg


花が咲くで、花ちゃんと咲きちゃん。凄い集中力とスピードで素晴らしかった!!



肝心の凡。

やっぱり鳥よけバーンが鳴ってるよ~


P9075182_convert_20130908080027.jpg


ガクッ


P9075120_convert_20130908075936.jpg


でも大丈夫!!

飛びます、飛びます、飛びますよ~


天気ももったし、コジロー君も凡も調子いい状態で終われてよかった!!

来週も楽しく走ろうね(^◇^)


さぁ、ランチにいくよ~

愛知県東海市から岐阜県美濃市へ移動。

ハハハハッッッ、遠いって?

奈良からデニーズガーデンに着てるバカ凡一家からしたら

へっちゃらさ~(笑)

ちょっと??遠いけどとっても素敵なお店にコジロー君家が

案内してくれましたよ。

そのお話は次回に!!こうご期待!!








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いつものことながら、すごい行動力!!

そのダンベルって、どのくらいの重さなの?
落とさないようにくわえてくるのもすごいけど、
投げるのも大変そう〜!

コジローくんも相変わらずカッコいいねぇ。
実物見てみたいわぁ♡
凡くんの最後の写真もいい顔してる♪

あれっ、あのリード見たことあるぞぉ(笑)

今日の凡くんもカッコいいですね〜( ^ω^ ) コジロー君とは、仲良しで兄弟みたいですね! また鳥よけなってたんですねT_T 凡くん、足の間でかわいくショボンってなってるね。

凡くんもコジローくんも楽しそうに
練習してますね~。
ダンベル、すごく重たそうです。
くわえるだけでもすごいですね!
鳥よけの音にテンション下がる
凡くんの姿、相当
がっくりきてますね^^;

近くなのに、いつもお待たせしてます(^_^;)
昨日も鳥おどしが聞こえたけど凡くん頑張ったね!
雨ももってくれて充実の練習ができて良かった。
その後、コジローがガウッってごめんね。
ランチはちょっと遠かったネ(^^)

シエラさま

ちよっとしたドライブ感覚だよん!!

ダンベルは150g弱位だから軽いよ(^◇^)
くわえて持つという作業はワンにとって
なかなか嫌な訓練の1つみたいだけど、
これが出来ると色んな事に応用できて
便利。落ちてるおもちゃを「持って」で
くわえ、「コイ」で持ってくるから楽(笑)

コジロー君に会いに愛知県までお越しやす(爆)

フフフッッッ、よく気付いたね。例のブツです(笑)



メイママさま

たまにはイケてる凡もご披露しないとね(笑)
左から見た顔が似てるんだよ!
よく一緒にいると兄弟ですか?って言われるよ(*^_^*)
正面から見ると凛々しいコジロー君とおとぼけ凡に
なっちゃうけど(^_^メ)

メイ姉さま

この日は2ワンとも調子よくてホッ(^◇^)
私は足が筋肉痛でゲッ(T_T)

ダンベル軽いんだよ!
この作業が出来るようになるまで
結構かかりました~(苦笑)

そう、鳥よけ音にガーンガーンガーン<(`^´)>
今の時期は仕方ないですぅ。

コジロー君母さま

いえいえ、訓練の練習出来るので好都合よん(笑)
ハイスピしてから訓練の練習より逆の方がいいんで!
そう暑くもなく、天気ももってラッキーだったねv-218
遠く感じなかったけど(笑)
また行こうよv-354
すごく気に入ったわ~v-344

おぉー、凡くんはエクの練習に行ってたんですね。
お天気もってほんとよかったよね。
リンクは投げたものは持ってくるのはいいんだけど、
離せってゆっても離さないのよねー(汗)
これがディスクでも課題なのです。
ランチは次ね、すぐ読むわ(笑)

リンク君母さま

エク練終わって、ランチ移動の途中で
雨がふってきたからラッキーだったわ(^◇^)
リンク君、よほどディスク好きなんだね(笑)
先生のことはきくのにねぇ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR