ジャックの会☆後編・華麗なジャンプ☆

予告通り、皆さんの華麗なジャンプ姿ですよ~(全員撮れてなくてごめんね)

エクのフィールドに移動して

レディーGO!!


P9014680_convert_20130903081155.jpg


飛行犬、コジロー君。父ちゃんとゴール。


P9014655_convert_20130903081310.jpg


ココアちゃん。余裕のジャンプ~。


P9014647_convert_20130903081344.jpg


イヴちゃん、お耳がなびいてる~


P9014711_convert_20130903081002.jpg


あられちゃん。キーンと高いジャンプ!!


P9014642_convert_20130903081443.jpg


リオン君、さっすが全国大会出場犬の貫録。


P9014687_convert_20130903081236.jpg


きゃ~ラテちゃん、バーごとジャンプ~。まだまだパピーなのにこの高さ!!恐るべし。
                         (お姉ちゃんのCocoaちゃんだったらごめんなさい)


P9014698_convert_20130903081930.jpg


のえるちゃん。パピーのお顔にマドンナばりのマッチョボディですっごく早い!!


P9014717_convert_20130903081053.jpg


ももちゃん。小柄なのに力強いジャンプ、素晴らしい!!(妹のチャッピーちゃんだったらごめんなさい)




最後を飾るのは、凡ですよ~

応援してやってくださ~い!!

クレートインのひきこもりニャンコ凡も

やるときゃやりますよ(笑)

鳥よけバーン鳴っても、え~え~飛びますから。


P9014662_convert_20130903080744.jpg


最終カーブ回ったぞ~


P9014665_convert_20130903080814.jpg


その調子だ~


P9014667_convert_20130903080838.jpg


いいぞ~


P9014669_convert_20130903080917.jpg


いけいけ~


P9014638_convert_20130903080644.jpg


ゴール!!

苦手な雰囲気の中よく頑張った!!

ニャンコ疑惑も晴れたぞ~



エクしてる時って、ワンも飼い主も、一緒にしてる

仲間もいい表情で楽しそう。自分の所のワンだけじゃなく

どのワンにも手を叩いて褒めたりご褒美くれたり。

素敵な仲間と楽しい時間を過ごせました~








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

凡くん、お見事!!!
華麗なジャンプですね~~~。
とてもうれしそうな顔をして走ってる
姿を見るとそれだけで楽しいですよね。
膝上の高さのバーを飛び越えている
ジャックすごいですね!!
うちのケージなら軽々飛び越えちゃい
ますね^^;

凡くん、ほんとスラットしてて走ってる姿かっこいいですよね〜。 大会に出場されるそうで、本番は強いタイプですかね(-_^) このお写真のおかげで、みなさんの名前が覚えれそうです。カタカナの名前に弱くて、全然名前が覚えれませんでした(>人<;)

み〜んなジャンプ上手!!
でも上手い下手じゃなくって、
飼い主とワンコとの信頼関係なんだろうなぁ
こういうのって。
気持ちを一つにして、同じゴールを目指す!
なんかそういうのっていいなぁって思いました。

でも凡くん、あのクレートに入ってたときとは
見違える程のいきいきした表情だね!!
よかった、よかった♪

メイ姉さま

鳥よけバーンが鳴って尻尾イン
してても飛び始めるとインから
アップに(笑)
楽しいって思っててくれたら
うれしいんだけど。案外
「暑いのに、しんどいな~」なんて
思ってたりしてv-356

メイママさま

7月から始めてだから、ちゃんとゴール
してくれるかあやしいけど(笑)
清里へ旅行がてら楽しんできます(*^_^*)
メイちゃんもどう?エク始めたら?
とっても楽しいよ!!筋肉痛になるけどね(爆)

シエラさま

そうそう!!
下手でも、遅くったっていいの(そりゃぁ、いいに越したことはないけど)
一緒に出来るってことが楽しいの。
緊張したりするとワンにも伝わる。
よし、頑張っていこうぜ!!楽しんで行こう!!って
伝わってるといいなぁ。

飛んだあと、またまたクレートイン(>_<)
ヒェ~~~やっぱニャンコか~<(`^´)>

みんな楽しそうーに跳んでますねぇ(@^O^@)
凡くんもいきいきしてますねー。
あーわんこと一緒にスポーツできるって
最高ですよねΨ(`∀´)Ψ
けど、私、一緒に走れないかも...(汗)

リンク君母さま

走ってる時は人もワンもいい表情ですよ(^◇^)
私もまだ7月から始めたばっかり
だけど、楽しい!!
リンク君も始めたら?
一回走ると「ハァハァ、ゼェゼェ」、
次の日は筋肉痛になってますけど(苦笑)

凡くん、いい顔してジャンプ・走ってる!!
良かった~v-411
鳥おどしのバーン、冬は無いからネ(^^)
清里、コジローは不安いっぱいだけど楽しもうって思ってますv-410

コジロー君母さま

大丈夫、コジロー君はやるときゃ
やるタイプだよv-237
私たちが楽しまないとワンも
楽しくないから気楽にいこう(^◇^)
と私も自分に言いきかせてるv-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR