ジャックの会☆前編☆

日曜日はジャクの会に行ってきましたよ。

週末の天気に呪われてたけど、午前中はちょっと降っただけで

いいお天気でよかった~

なぜ「午前中は」というと・・・最後にわかりますよ(苦笑)

午前中はフリータイムなので


P9014626_convert_20130902075740.jpg


コジロー君みたいにボールで遊んだり


P9014630_convert_20130902075701.jpg


P9014629_convert_20130902075602.jpg


みんなでグランドに出てみたり



P9014634_convert_20130902080829.jpg


P9014623_convert_20130902075841.jpg


ワン同士コミュニケーションをとったりしてます。


P9014736_convert_20130902075933.jpg


「ブロッサム・メイ」のメイちゃんがご家族と遊びに来てくれましたよ~

かなりの美人さんです!!


P9014757_convert_20130902080036.jpg


そして、なかなか肉食系女子です。陸君をクンクン(笑)



あれっ?あれれれれれ?主人公の凡が登場しない・・・

「ぼーん!!」

「ここにいますぅ」


P9014616_convert_20130902075520.jpg


全くクレートから出てこようとせず。

鳥よけのパーンっていう音と大勢のジャックに圧倒される

(クレートを守ろうとしてて)という二つが重なって。

ママさん達がおやつをあげてくれたりしたけど、食べると

すぐイン(>_<)

はぁ~~~、仕方ないので昨日は、午前で早退する事に。

まぁ、こんな日もあるか~



後編は、みんなの華麗なジャンプ姿をご披露しますよ~

鳥よけの音鳴ってても凡もちゃんとジャンプしてるからね~


帰りの車中、無言の二人と、心身ともに疲れ爆睡中のワン1匹。


もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~

凡ってやっ~ぱり

ニャンコなんじゃじゃないの~♪

そういうことだろっ  ニャ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。午前中は元気に走り回っていたのですね。その場面、見たかったです〜。
怖がってるのに頑張ってクレートから出てきた時に、メイがガゥガゥしてしまいまして、すみませんでした(汗) KYなメイですが、どうぞ仲良くしてやって下さいませ。
帰り道、無言だったとは…。 お疲れ様でした(ToT)/~~~

いいなぁ、うちも参加した〜い!!!!
みんな楽しそうだぁ〜♪

コジロー君はいつ見ても凛々しいね〜☆
(コジロー君母さま、たまにお邪魔させていただいてます)
『ブロッサム・メイ』のメイちゃんも、ほ〜んと美人さん!

でも凡くん、どうしちゃったんだろう。
まっ、たまにはこういうこともあるよね。
ニャンコな凡くんも可愛いけどね(笑)

メイママさま

お会いできてよかったです(*^_^*)
娘ちゃんの熱下がってよかった!!帰ってぶり返しは
なかったですか?
エクは通常通りやってたんだけどね。
メイちゃんせっかく遊ぼうと来てくれたのに~
ダメダメ凡で・・・<(`^´)>
あの後プールで泳いだんだ。なかなか入っていかなかったから
どうかと思ってたの。
また、ジャックの会にも遊びにきてね。
こちらこそ犬見知りですが、末永くお付き合いくださいませ<m(__)m>

シエラさま

本当にみんな楽しそうだよ(約1ワン除いて・・ハハハッッ)
色んなタイプのジャックがいて
それもまた楽しい(^◇^)

コジロー君、実物はそりゃもう!!超、超美男子!!
格好は凛々しいんだけど、とっても甘えたさんだよ(*^_^*)
何処さわっても怒らないからピロードのような身体なでたり
出来るのだ~羨ましいだろう(^v^)

もともと犬見知りというか犬が苦手なのです(>_<)
積極的にこられると・・・自分のクレートに入られると・・・
ハァ~~~<(`^´)>

わージャックが、うじゃうじゃ(*≧∀≦*)
羨ましいぃー(*´˘`*)♡
メイちゃんも遊びに来てたのかー、羨ましいぃー(笑)
凡くん、せっかく楽しかったのに、
鳥よけバーンはかわいそー(T-T)
やっぱニャンコ疑惑浮上ですね(笑)
リンクも犬見知りってゆうか、
犬興味なしって感じだから、母は悲しくなります(╥﹏╥)

ご心配ありがとうございました。熱はぶり返さず、元気にしてます^o^
午後のゲームに参加させていただいたのですが、ほんの数メートル走っただけで、今日すごい太ももが筋肉痛です(-_-) コジロー君、私も触らせていただきました〜。すごいキレイでした〜。 凡くん、つぎはナデナデさせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

コメント入れようとして見てたら恥ずかしくって。。。
照れちゃうよってコジローが(^_^;)

ジャックの会、お天気は何とか持ったんだけどバーンの音も残念だったね。
そんな中、凡君頑張ったね!
お昼の時、3人で練習してるの見えたよ。
帰り道の凡くん、気を張りつめてたから疲れちゃったんだね。

リンク君母さま

ジャック、ジャック、ジャック!!
ジャック祭りです(^◇^)
メイちゃんかわいかったよv-238
初めてでも臆することなく、みんなと
ご挨拶できてた。
リンク君にも会いたいわ~
でもちょっと遠いよね・・・
リンク君も興味なし派ですか(笑)
一緒だね。じゃぁ、凡と相性いいかも(*^_^*)
みんなと遊んでくれないのってホント
泣けてくる<(`^´)>

メイママさま

よかった!!
場所移動してる時、ちょっとしんどそう
だったから気になってたの。

ゲーム参加したんだ~
楽しかったでしょ(^◇^)

私も、筋肉痛です(^_^メ)
普段走ってない証拠だわ[絵文字:v-356

コジロー君めっちゃ気持ちいいでしょ。
ずっとさわってたい感じ(笑)
今度凡もヨシヨシしてやってください<m(__)m>

コジロー君母さま

コジロー君、見た目はもちろんだけど、
性格がいいのよね~
ボールが大好きでアクティブだけど
大人しいしお行儀がいい!!ミルク
こぼしまくりだけど(爆)
みんなとも仲良くできるから
羨ましい限り。
次のジャックの会もあんなんだったら
どうしようv-406

ヘヘヘッッ、せっかく来たから未練がましく
練習してたの。ずっとクレート入りっぱなし
だったから、褒めてから帰ろうと(笑)
頑張って飛んでくれてちょっと安心v-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR