共学の文化祭初体験☆ちょっとだけ凡

今日は、姪っ子の高校の文化祭へバカ凡のパパとその姉まーちゃん、私と

3人で行ってきました。

といっても家から歩いて5分の所にあるので超近い(笑)

女子高しか知らないので、共学の文化祭は初めて!!


P8314170_convert_20130831185713.jpg


一応出店もあり、人が一杯。


P8314173_convert_20130831185742.jpg


クラスごとにおそろいのTシャツとか着ちゃったりして

かなり青春って感じ。

青春・・・古~ってか(笑)

今時の茶髪的な子はおらずってとこが

なんか新鮮でよかったわ。

しっかし、暑~い。

姪っ子の出し物(ダンスだった)見て退散。

近所のイタリアンレストランへ移動。

途中お友達に遭遇。


P8314567_convert_20130831185857.jpg


ジャックラッセルテリアなので、ジャックさん。

小柄でとってもかわいい!!


P8314573_convert_20130831185929.jpg


甲斐犬なので、カイさん。恥ずかしがり屋さん。こっち向いて~

どっちもお嬢さんですよ(笑)

お店に到着。


P8314584_convert_20130831190005.jpg


前菜しか撮れてない・・・

なぜなら、お酒大好き3人組。

ビールで乾杯~!!白ワイン、赤ワイン飲みまくり、喋りまくりで

すっかり忘れてしまってた~

パスタ、お肉、魚、デザートどれもおいしゅうございましたよ。



はい、凡です。

今日はお留守番だったので写真がない・・・ことはないぞ!!

9月のエクストリームの大会提出用の写真を朝撮影。


P8314160_convert_20130831185626.jpg


かなり微妙な写真・・・

今回がデビューの凡。

はぁ~、なんか結果を想像させる表情だわ(苦笑)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え、今時はこんな夏休み中に文化祭なんですか⁇ 暑いのに、大変でしたね。 歩いていくと、帰りの運転をきにしなくていいのでたっぷり飲めますね〜。 凡くん、足なが〜い‼

凡く~ん、おめめなくなってますよ(笑)
悟りをひらいた方のようですね( ̄▼ ̄*)
大会デビュー頑張ってくださーいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

文化祭、懐かしい~!!
夏休み最終日の文化祭って暑いね(^^)
でも生徒たちは自主的に出校してきて練習するんだね。
友達に会えて嬉しいかも。
私たちの頃は体育際の前で9月末だったような記憶が。。。

美味しい時ってつい写真を忘れて食べてるウンウン!

凡くん、朝日がまぶしそうv-356
デビューだから男前に撮ってよ~ by凡くん(笑)

メイママさま

そうなんですよ。
文化祭って普通秋じゃない?
夜は花火もあがるのだ!!
暑いけど、かわいい姪っ子が
出るので(笑)
もう、Gパンベタベタよ(^_^メ)
昼はワイン、夜は焼酎・・・飲み過ぎってか(笑)

リンク君母さま

朝の太陽がまぶしかったのかも(笑)
お坊様と呼んでくださいまし。
7月から始めたばっかりなので
まぁ、楽しむことが一番で参加してきます!!
凡も心配ですが、私がこけないかが
一番心配でございますv-356

コジロー君母さま

そう!!懐かしいよ~
姪っ子のクラスは全員でダンスしたんだけど
よく練習してるって感じで写真撮りまくったわ(笑)
みんな笑顔が生き生きとしててかわいいの。
フィナーレは花火が上がって綺麗だけど・・・
凡がまた震えて大変だったよ(T_T)

写真撮るとき逆光になったらとか言ってたら
あんなことにv-356
何回撮影しても不細工だから
面倒くさくなってあきらめた(笑)

『青春』『文化祭』あぁ、懐かしい響き〜!!
あの頃は楽しかったぁ♪(って、今も楽しいけど・・笑)

うちは子供がいないので、こういうのって縁がないのですが、
転勤で引っ越す前は塾の講師とかやっていたので、
学生と触れ合う機会はあったんですけどねぇ・・。

でも提出用の写真、それでいいのぉ〜????
片目あいてないけど・・笑
ウケる!! 凡くんのママらしいわ。

シエラさま

今の若い子って(ババくさい)背が高くて
手足が長い(笑)
みんなキラキラ笑顔で若いっていいな~
でもおばはんはおばはんの楽しみが
あるからね~(爆)

部屋の中で撮ればよかったわ。
ぶっさいくすぎて笑えるでしょ!!
提出したのはちよっとだけマシなやつ。
どれもこれも似たりよったりだった・・・・ハハハv-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR