ワンコかニャンコか?

凡はあまりジャックらしくない犬のよう。

他のジャックと比べるとアクティブさに欠けている。

ボールにもあまり興味無く・・・テンション低め。

良くいえば、大人しく飼いやすい

悪くいえば根暗、陰気くさいといったところか(苦笑)



P7281285_convert_20130827065850.jpg



寝てる所に手をもっていくと


P7281295_convert_20130827065954.jpg



「ん?」


P7281289_convert_20130827070024.jpg



なんじゃ???


P7281308_convert_20130827070057.jpg



ぬなぁ~に~


P7281334_convert_20130827070203.jpg



やぁ~やぁ~



P7281336_convert_20130827070232.jpg



必殺、ネコパ~ンチ!!



P7281340_convert_20130827070302.jpg



ニャ~~~

らしくない犬をこえ、ネコだったのか!!!!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、ほんとうに猫ちゃんみたいですね^^
多少気になったくらいでは、起き上がったりしないで
ごろごろしながら一応相手はしとこうかな、ってな
感じでしょうか^^;

ワンコかニャンコか?

大人しいジャックって、いいじゃないですか〜 凡くん見た目もスラッとしてて、歩き方も静かそうでネコちゃんみたいですね。

うんうん、わかる〜!
うちもどちらかといえば、ジャックらしくないジャック。

ドッグランに連れて行っても走らないし、
他のワンにけんか売ることもないし、ガウガウもしない。
一度、ドッグランで他の飼い主さんに
『えっ、ジャックなんですか?
 昨日会ったジャックとは大違いですね〜』なんて言われたことも。
凡くんは見るからにイイコだけど、うちはなんなのだろう・・・。

そういえば散歩中、遠くにいた小学生に
『あっ、ネコだっ!』って言われたことあった。
後ろ姿しかみてなかったようで、
そりゃあトライカラーだから三毛猫にも見えるわなぁ・・。

メイ姉さま

唯一、引っ張り合いしてる時が
ジャックぽいかな?
起き上がらないところが
やっぱりアクティーブじゃな~い(笑)
先祖はニャンコかもね(^v^)

メイママさま

大人し過ぎ、ビビリすぎで泳がすのも
一苦労v-356
歩き方はドタドタ、バタバタで
全くしなやかな猫とは大違い(笑)

シエラさま

ノエルさんも!!

ドックランではクンクンしっぱなし、ガウガウも
しない(しつように匂われると豹変してガウッっていうけどね)
ワンワン吠えられても知らん顔(笑)
基本的にワンに興味ないみたいv-356

ハハハッッッ三毛猫とは~
失敬なガキンチョだな~
猫がリードつけて散歩するか(笑)

凡くん、見た目もシュッとしててしなやかそうですよね。
ネコだったのかー( ̄▼ ̄*)
リンクはザ.ジャックです。
気に入らない仔にはガウガウとびかかりそうになるし、
お散歩中も気がぬけませんよ(T-T)
けどおとなしい仔は好きなので、凡くんと気が合うかなー?
気が合うといいなぁ(*´˘`*)♡

リンク君母さま

ブログ見ててわかります(笑)
リンク君、ジャックど真ん中!!
しつこく匂われたりすると、
「ガルルル~、なんじゃ、コラ~」って
なっとります。ギリギリまでじっと
我慢してるんですけどね。
相手からしたら「えっー」って感じになるので
散歩の時は注意してます(^_^メ)
フフフッッ、ご対面させてみたいですね~

凡くん猫のまねが上手(笑)
猫に見えた写真、カメラマンが上手いのか?
アクティブ過ぎて困ることを思えば何てラッキーだったのヨ
イスやテーブルの脚をかじったら泣けちゃうし、
網戸に頭を突っ込んだらビックリするし。
それもおもしろいかも(^^)

コジロー君母さま

この写真、凡の相手と撮影
私ひとりでやってるんよ~
苦労の成果か(笑)

コジロー君も大人しいもんね。
顔も大人しいとこも似てる(*^_^*)
家具とか破壊は・・・遠慮願いたい
もんね。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR