きのうの酒の肴☆ちょっとだけ凡

タイトルが「今日の~」にしてたけど

あれっ、正確には「きのう」だった(笑)


週末天気悪くて

土曜はデニーズガーデンでコジロー君家とエク練しようと思ってたのに

出来ず、日曜もどしゃぶりの雨、雨、雨。


「嫌~なことがあった日は~お酒を飲んでわ~すれよう」

と某スーパーで流れてる曲が・・・

頭の中でグルグルかかってる。


P8253901_convert_20130826070239.jpg


イカ墨のパスタ   (久しぶりに食した。お口はえらいことになるが美味し)

水タコのカルパッチョ (市販のソース2種、白ワインビネガー、レモン汁混合、なかなかいけた)

エビと野菜のホットサラダ (バカ凡のパパのリクエスト。いっつもじゃん。今日はアンチョビをいれて)

パン  (100%フランスの材料で作られているという限定のフランスパン。噛めば噛むほど甘味が出て◎)


チューハイ1杯、発泡酒1缶、白ワイン2本

「きのう」も美味しくお酒をいただきました。ごっつぁん!!



はい、凡です。

上品な方は、スルーして下さい。



P8173426_convert_20130826070125.jpg



さすがの凡も欲求不満のご様子



P8173444_convert_20130826070152.jpg



クッションを引き寄せる手足

え~筋肉だなぁ

卍解~



P8263904_convert_20130826070313.jpg



これは「今日の」早朝の空。

虹だ~

今日はいい日になる予感???










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の酒の肴

夕飯にパンだなんて、どんだけオシャレなんですか〜。そして、どんだけ料理上手なんですか〜
ディニーズガーデンって、愛知県のじゃないですか⁇ もしかして、9月1日、行かれるんですか⁇ こてつ君が行くと聞いて、見学に行くつもりなのですが、もしかしたら、凡君にも会えるかもしれないのですか⁇ 勝手な想像してますが、楽しみすぎて、熱を出しそうです。

メイママさま

なんちゃって料理ばっかりだけど(^_^メ)
お酒飲むために作っているようなもんで(笑)

そう、東海市にあるデニーズガーデンです!!
ジャックの会に入ってるので
9月1日、フフフッッ行きますよ~
会えますよ~きゃ~楽しみです~
ジャックの会の方々は皆さん親切で
いい方ばかり。きっと楽しめますよ!!

こんにちは。
このお料理、どこのお店?っていうほど素敵じゃないですかぁ〜!!
毎度のことながら、すごい!!の一言です。

この前教えて頂いた『ニンニクソース』のレシピ、作ってみましたよ〜♪
美味しかったです♡
でも最後の蒸すところは、フライパンに白ワインかけて
ジュ〜として火を通しちゃいました。
面倒くさがりな私には、これが限界・・(笑)
このソース、いろんなものに応用できそうで重宝しますね。
ありがとうございましたぁ♡

それにしても凡くん、この姿はもしや・・・。

昨日はシーフードフェアですね。
こりゃお酒がすすみそー((●゚ν゚)
凡くん細マッチョですね ♡
リンクは5月に去勢したところ、
ヘコヘコしなくなりました。
大人しくはなってませんが‥(-∀-`; )

シエラさま

フフフッ、簡単にできるものばかりで
お恥ずかしいv-356
お口に合ってよかった!!
あのソース応用できそうでしょう。
パスタとかにもいけそう。

そうもしかして・・・です(笑)
クッションが恋人v-343

リンク君母さま

お酒を飲んでる時、凡と遊んでる時
お風呂に入ってる時が私の
3大至福時間です(笑)
生後六カ月で去勢したのに
ヘコヘコ全開、足上げチッチ全開
なのです(T_T)
他のワンにはしたことがなく(草食系か?)
クッションだけしか興味ないみたい(^_^メ)

土日は残念だったけど、涼しくなって良かったネ
いつも美味しそう~って見てるけど、ママさん私の
お嫁さんに来てほしいくらい(^^)
凡ちゃーん(笑)
虹を見ると嬉しいね v-344
今日は庭でスラだけ練習。
週末が楽しみ!!

コジロー君母さま

涼しくなってきたのはうれしいね(^v^)
エク練にせよ何処かに行くにしろ
絶好シーズンに早くなってほし~
ハハハハッッッ、いつでも嫁入りしますよんv-238
久々に見たよv-237
別段いい事はなくいつもと同じ1日だった(笑)
まぁ、それが幸せなのかも(^v^)
恥ずかしい写真を載せて凡は
怒っております。
金曜、訓練所で練習してこようかな・・・・
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR