誘導犬

普段、洗濯干しに行こうともトイレに行こうとも

自分の好きな場所にいてる(寝てる)凡。

しかし「お風呂にお湯入れてくる」

と言うと



P8223648_convert_20130825071513.jpg



寝ていても



P8223644_convert_20130825071542.jpg



むくっと起き上がり



P8223654_convert_20130825071608.jpg



先頭きって



P8223662_convert_20130825071643.jpg



浴室にむかう



P8223671_convert_20130825071713.jpg



お湯を入れ始めると



P8223675_convert_20130825071744.jpg



先頭きって退散



P8223692_convert_20130825071824.jpg



ちゃんとついて来てるか確認し



P8223697_convert_20130825071929.jpg



元の場所に戻っていく。

毎日、かかさず、必ず、浴室まで誘導

してくれる。

仕事とでも思っているのだろうか・・・



P8223708_convert_20130825072011.jpg



お湯入れてきてくれる?









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

誘導犬

はじめまして。  かっこいいボディしてますね~。 お家もきれいで、素敵ですね。 自分が入りたいから行くわけではないのですね。とってもかわいいです。  うちのメイは、掃除機をかけてるときは知らんぷりなんですけど、コードを巻くときだけきて、巻き終わると、ワンと言います。 これも仕事だと思ってるのですかね。

へえ~~~おもしろいですね!
お風呂に落っこちて溺れたり
しないように付き添ってくれるの
でしょうか^^
でもなぜにお風呂だけ?^^
なんならついでに入れてきて
欲しいですね☆

メイママさま

いらっしゃいませ<m(__)m>

お褒めいただき恐縮です(笑)
お湯がで出したらすぐ出て行くので、
入りたいとは思ってなさそうです。
メイちゃん面白い!!
「掃除、終了」って言ってるのかな?

メイ姉さま

そう、お風呂だけ。
それも「お風呂にお湯入れてくる」と
言った時だけ(笑)
不可解です。
喋れたら聞いてみたいことのひとつ
です。

凡くん、こんな特技があるんですね〜。
なんか頼もしいじゃないですかぁ☆

うちはどちらかと言えば『ストーカー犬』
家の中で私が移動すると、ノエルさんも起き上がり移動。
私の行動を常にチェックしてします(笑)

あっ、もんじゃさんUPしてますよ〜。
業務連絡でしたぁ。

すごーい!

凡くん、お仕事してるんですね(*^ω^*)
ついてきてる?って振り向いた凡くん、
かわいいー(*´˘`*)♡
リンクは私のストーカーですね。
ずっと監視してますよ(笑)

シエラさま

頼もしいと思っていいのかどうか(ハハハッッ)

「ストーカー犬」も「もう」と言いながら
かわいいでしょう(^v^)

あっさり?しているので雷以外はストーカーに
なりません。
基本的に孤独も楽しめる奴なのです(笑)

リンク君母さま

お仕事?
そうかも?そのくらい働いてもらわないと(笑)
そう!!振り向く時かわいいんです(親ばか。カメラ落としそうになるから)
リンク君のストーカー姿是非見てみた~い!!
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR