首輪&リード収納

首輪&リードが知らず知らずのうちに増えきた。

今までは下駄箱の上に籠を置きその中に入れてたのだけど、

もう籠があるのか役目を果たしているのかわららない状態に。

みんな何処に置いてるのだろう・・・

下駄箱の上にごちゃごちゃ置くのも見た感じがイマイチだし・・・

と考えた結果、


P8183535_convert_20130821071103.jpg


通常、壁に取り付けるものだけど、下駄箱の横に装着。

これなら、外から来た人にも見えない!!


P8183539_convert_20130821071202.jpg


帽子もかけれるし~

何も掛けない時は折りたためるし~

下駄箱と色目もあってるし~

大満足!!


P8183538_convert_20130821071136.jpg


頻繁に使わないものは、籠にしまいましょうね。

はいはい、凡も片付けに参加ですか?


P8183545_convert_20130821071314.jpg


一緒に買ったもの。

携帯置き。かわいい~

ポーターさん、なぜ目をつぶってんだろう(笑)


P8193556_convert_20130821071022.jpg


私、生理整頓できてスッキリ!!

凡、食べ物以外興味な~し。ふぁ~。











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡ママさん。。。お料理上手で、お掃除上手・・・主婦の鏡!
あーしたら、こーしたら・・・と考えはするけれど、
結局ほったからしの私は、ぐーたら主婦です。(笑)
玄関がぴかぴかだからセレブなんですね・・・・

凡くんのママさん、ほんと素敵〜♡
私もごちゃごちゃしてるのは嫌いなのですが、
かといって、なかなか捨てられないのがネック・・・。

こうやってセンスよくおしゃれに収納できれば
言うことなしですね!!
うちも見習います♪

PS 昨日のレシピ、どうもありがとうございました!!!!
  すっごくご丁寧に説明してくれて、ちょっと申し訳なかったです。
  材料揃えて作りますね〜!

Puchiyoさま

そんなに褒めていただいてますが、これを母に
言うと大笑いされてしまいますv-356
駅ひとつ向こうに母が住んでるのですが、
週に1~2回掃除を手伝ってくれてるのだ~
別に来てくれとは言ってないんだけど(言い訳がましい)
はたきをかけるのも、床をふくのも母。
私は・・・掃除機かけるだけ(汗)
 
ジャックのスムースって抜け毛が年から年中スゴイ!!
強力コロコロ手放せません(>_<)


シエラさま

自分でいうのもなんですが、
かなり気に入ってるんです(^◇^)
案外首輪、リードあとおもちゃ類って
かさばるので困るんですよね~
おもちゃ、与えっぱなしはいけないと聞いた
ので、籠別にボール類、ガジガジ類(恐竜さん達)
ダンベル(トレーニング用)を分けてます。

レシピ、大雑把なもので・・・
お口に合わなかったらごめんねv-356

おしゃれです!!
使わないときは倒しておけるのって
いいですね!!カゴいっぱいのカラーに
リード、凡くんいっぱい持ってるね~。
うちも扉に縦に引っ掛けてつかうテープ状の
小物かけにカラー&リード&服をひっかけて
ます。時々カゴのものと交換しないと、いつも
同じものばっかり使ってしまうんですよね♪

メイ姉さま

いつの間にか増えてるんですよね(^◇^)
訓練用、雨の時用、水遊び用etc
カラー&リードって裸俗の凡にとっては
唯一のオシャレアイテムかなって(笑)
そうそう交換しないとせっかく買いそろえても
箪笥のこやしじゃなく籠のこやしに(爆)

玄関回りスッキリ綺麗!!
我が家。。。まぁこんなもんで(笑)
首輪・リード、いつの間にかこんなにも増えちゃって(^^)
お気に入り~使いやすいものから、こんなはずじゃなかったものまでネ
ふた付き籠は便利でおしゃれ。

携帯置きイイネ!
コジロー父ちゃん、時々探してるよ。
で、私に父ちゃんの携帯に電話させるの(めんどくさいなぁ)
置き場所を決めても置かないし(^_^;)

コジロー君母さま

やっばり蓋つきでないと中身が見えて
しまうからね~
色々あっても結局よく使うのって限られてくる
けど、だからといって出番が少ないのも捨てれない(^_^メ)

携帯置き、はじめ私の分だけと思ってたんだけど、
バカ凡のパパも欲しそうにしてるから2個買ったの。
結果・・・使ってない<(`^´)>
だから、食卓とパソコンに置いて私が使ってます(苦笑)
便利なのになぁ~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR