大人2名と凡の早朝散歩

最近大人1名だったり、家の近所コースの散歩を拒絶してた凡。

我儘言ってんじゃない!!と朝5時散歩へ出発。



P8183459_convert_20130819071131.jpg


クンクン。何かよい知らせのお手紙ありますかね。


P8183461_convert_20130819071050.jpg


ズンズン歩く。


P8183477_convert_20130819071211.jpg


はい、立ち入りませんよ。通り過ぎるまでちゃ~んと待ちますよ。


P8183485_convert_20130819071246.jpg


郡山城城跡へ


P8183494_convert_20130819071320.jpg


一応門前で記念撮影しときますか。

女らしい座り方(笑)


P8183508_convert_20130819071401.jpg


「いい顔してくださいよ。ハイ、チーズ」

「けーっ、こっちは暑いんだよ!!ポーズなんてやってれるか」


P8183531_convert_20130819071443.jpg


散歩も終盤に近づき、向こうからくるのは、ブァイゼじゃないか~

凡のかかりつけの病院のバーニーズ君。

先生は好きだけど、君はデカイから・・・

「バウン~」

「ギャ~」


P8183532_convert_20130819071523.jpg


逃げ込んだ先は、かかりつけの病院。

先生はブァイゼと一緒やったやろ。アホじゃな~

こうして約1時間の散歩終了。



どーでもいいが、

バカ凡のパパがはいているズボン・・・ステテコ、それもノーパン。















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2人でお散歩だと凡くんも嬉しくて、ゆったりと散歩ができたのかな?
緑がたくさんあって遠くまでいかなくてもいいコースがあるじゃん。
パパさんノーパンでもわからないし、涼しくていいよネ(笑)
お散歩で汗をかいても、すぐにシャワー浴びれるから(^^)

コジロー君母さま

家の近所は散歩コースにはもってこい
なのに、なぜか好きじゃないみたいなんだよね(>_<)
今のは大丈夫だけど、前にはいてたやつは
ヤバかった(笑)逮捕されるわ~
5時でも歩くと汗だく。はやく涼しくなってほしい!!

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR