今日の酒の肴☆ちょっとだけ凡

昨日は凡が訓練所だったので日中写真撮れず。

仕方ないからうちの酒の肴を(晩酌するのでほとんど夜はご飯をたかないので)

ご紹介といっても特別なものはないけどね。




P8163122_convert_20130817070356.jpg


海老フライ&ヒレかつ  (タルタルソースは手作り。夏の揚げ物は厳しいものがあるがやっぱり食べたくなる)

スパサラダ       (1分で茹であがるのがあるから便利)

キャベツ千切り     (凡も食べれる)

冷ややっこ       (切るだけで楽ちん、薬味醤油もいいけどなめたけかけてもまた美味し)

ほうれん草塩ゆで    (おじゃこをかけて。あまったら明日朝のみそ汁の具に)

煮物は昨日の残りの筑前煮

ビール1缶、チューハイ2缶、焼酎水割り4杯

今日もお酒が美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした。



食後は凡のお相手。
  
P8163136_convert_20130817070432.jpg


ン???恐竜さんどうして持てないの?


P8163137_convert_20130817070456.jpg


げっっっ!!ボールもくわえてるじゃないか


P8163139_convert_20130817070535.jpg


二兎追うものは一兎もをも得ず

知らんわな。んなことわざ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!
タルタルソースとフライがジノリですね!
もしかして、これ全部2人で食べるの???

凡くん、笑える~!
ボールも好きになってきたね(^^)

コジロー君母さま

キャベツ千切りと冷ややっこもホワイトヘッキオシリーズ
です~v-221
もしかしなくても、2人で食べましたよv-354
この後、シュークリームと味付けのり(甘いものたべて辛いものが欲しくなった)
を食しました(笑)
だからバカ凡のパパはv-16なのだ~

誰もとらないのにね。
かなり格闘して結局2つくわえたの(爆)
その写真がブレブレで載せれなかったv-356
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR