長良川で川遊び☆後編☆


さてさて川遊びの続きです。

まだまだ水が苦手な凡。一緒に川に入っても



P8132826_convert_20130815064520.jpg


嫌だ


P8132829_convert_20130815064550.jpg


帰りますから


P8132830_convert_20130815064655.jpg


で、Uターン(トホホ)


P8132836_convert_20130815064724.jpg


そこで、こはく姐さんの強制(笑)水泳教室開校!!


P8132844_convert_20130815064755.jpg


溺れてる?

いやいや、バカ凡泳いでますよ~必死の形相で(爆)

こんなにたくさん泳げたのははじめて!!


P8132862_convert_20130815064827.jpg


コジロー君も水泳教室に入学。


P8132882_convert_20130815065458.jpg


尻尾フリフリ余裕の泳ぎです(GOOD!!)




こはく姐さんのおかげで泳げるようになりました~

ありがとうございます!!

こはく姐さんを見ていて気付いたこと。何か出来て褒める時もっと

たくさん褒めてあげないといかんなぁ・・・足らんかったような気がするわっ。

ごめんよ。これからはいっぱい褒めるね。


P8143019_convert_20130815064943.jpg


たくさん泳いで疲れたんでしょう。

ホネのおもちゃ持ちながら寝ちゃった(笑)

これからも色んな経験していこうね!!


P8143021_convert_20130815065047.jpg


そして私たちは川遊びのたのしかった話をしながら

ベロベロ~ズ宴会に突入していくのでありました~













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

上手に泳げていますね~。
特訓の効果早速出てますね。
とっても気持ちよさそうに泳いで
いるように見えます^^

ホネを持って寝てる姿がかわいいね!
いっぱい泳いで疲れたんだv-410
パパさん、コジロー脱走時に追いかけてくださって
ありがとうございました!

あれから、こんな豪華料理を作ったの?
すごい!
美味しそう!!
ワインがいっぱい飲めそうなメニュー(^^)

あはは。
アホになるということです^_^;
お料理うまそう。
飲まなくていいから、食べたい(*^o^*)

素晴らしい~、

肴ですね~っ。

先日はありがとうございました。
豪華そうめんも美味しかったです。

凡くん、かっこよくてよい子ですね~っ。
これからもよろしくお願いします~っ。

メイ姉さま

こはく姐さんの教え方というか接し方が
上手い!!
気持ち良さそうに見えます?
ハハハッッッ必死のパッチ(古~い)ですよ。

コジロー君母さま

他の遊びより水遊びは疲れるみたい(^_^メ)
脱走前から見てたから何か気になるものが
あったのかな?とにかく何事もなくてよかったよかった!!

切るだけ、焼くだけv-356おくの2品は買ったものv-356
ヘヘヘッッワイン2本飲みました。
パンとワインがマリアージュ。ご馳走様でしたv-411

こはく姐さんさま

褒めるということ、簡単そうで日々の中で
自然にするのはなかなか難しいです(^_^メ)
バカ凡のパパはバカの一つ覚えみたいに
何か出来るたび褒めてるけどかなり不自然(爆)

食べたら飲みたくなりますぞ~

じじさま

この日もワイン2本飲みました~(笑)
至福の時です!!

じじさまの所のワンズ達をもっとゆっくり見たかったです。
次回は溺愛させてください。
これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR